忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事を見る時はダイクウガー等のネタバレに注意してくれたまえ!(Byキャプテンファルコン)

今回はダイクウガーだったりします。久々の更新だったので…。

>データ編
ブレイブルーがラストになりそうな気配がする。積みフラグも…隠の王がようやく2巻を読破ですし…。

>シナリオ編

・一騎打ちシナリオ(仮)
アン武さんのシナリオですが…現在はテスト段階で公開中。俗に言う所のロケテですね。

プレイ済シナリオでは、天馬博士、メタルフォルテ、翼の唄、猫耳シリーズ…と豪華な顔ぶれが、対戦格ゲー風のバトルシナリオで対決します。簡単に言えば、ガンダムVSガンダムですが。

現在、絶賛ロケテ中なので…まだクリスタルグラスのロボ版がどうなっているのか気になる方はぜひ…と。

とりあえず、ドリル番長の小細工なしな武装ラインナップに惚れた。使いづらいユニットではありますが、星神コマンドもある為、必中使えば…何とかなります。むしろ、何とかなる(笑)。


・建築勇者ダイクウガー
3話と4話を一気にプレイでした。3話では、まさかの新勇者3人組が登場。しかし、チームワークが…と言う事で、親方が良い事を言いますなぁ…と。そして、パワーアップと言うかアニマル変形です。

この辺りは、後の合体ユニットにつながる話っぽい気配がしますが…どうなる事か。

4話に関しては、東京タワーがある事に驚く。それ以上に、地デジ用のタワーも出来るんですねぇ…と改めて知る。そんな、自所の地デジ事情(違)。

それ以上にホワイトの登場方法に吹く。双眼鏡をのぞいたら…とかあの登場シーンはネタすぎる(笑)。

それ以上に、敵味方揃って秘密をばらしたり…。味方の秘密に関してはロードローラーがマップ上に配置された時点で何かあると思ったら…そう言う展開ですか。このタイミングで新勇者登場、しかも隠しておいた買ってきた工具がツールロボに。

それは別の意味でありがたかったのですが、その一方で約1名の逆鱗に触れて…(略)。

敵の方はケッカーンに関しての秘密を勢いでばらしてしまいました。普通だったら、敵サイドもこれには頭を抱える事態…と思いきや、反応が予想外すぎて驚く。その程度の損害は考慮済なんですか?

次回は…あの思わせぶりのセリフから考えるに…味方側の合体イベントあると予想されますが。

そして、とあるアイテム(イベントで入手可能)は入手できず。とっておけばよかったかなぁ…と。
PR
※この記事を見る時はデクドール・インプレティス等のネタバレに注意するんだべぇ~!(Byドクロベェ)

会議名は別の意味で「笑ってはいけない会議」とか…そんな気配がした感じでございます。

>データ編
すっごいアルカナよりブレイブルーのムックが先に出るなんて…しかも今月。それをアマゾンで見つけた時には別の意味で衝撃を覚えました。

データ作成フラグ、再始動の予感です。

>小ネタ編
今回はニュースの見出し風に。

・SRC交流倶楽部が出来たようです。
さすがに自分は参加は保留の予定です。現状、jubeat公式、ギタドラ公式、DDR、姫寺と…かなりの数のコミュに参加しているので…という感じでしょうか。

・クリスタルグラス、ロボシナリオに登場?
既にご存知の方はご存知かと思いますが、アン武さんの主催する「個人町内戦争」に参加する事になりました。

登場するのはクリスタルグラスとトレジャーハンター協会のロンバルディアの2名が参戦します。ジャンに関しては…デモンクルセイドに登場したので今回は辞退してもらった…という事で。


>シナリオ編
これでもまだ…積みシナリオが多いです。ベルグリムもレベル上げメインでストーリーは進んでいない為。

・スーパーロボット大戦GOC
ガンダム00のソーマ暴走イベントがメインです。熊さん(セルゲイ)とソーマが遂に登場です。第2期だとセルゲイは…(略)。

イベント的にはほぼガンダム00とそれと同じなのですが、コロニー(居住ブロック?)が高層ビルにアレンジされ、マクロスFのシェリルの学園潜入イベント辺りも入っていたりします。

それにしても、刹那自重というか事ある事に出てきている為…そろそろ00勢以外の作品の人物に顔を覚えられてしまいそうです。特にギアス系。これに関しては、前にも似たような事を言った気配がしますが。
今回も、高層ビルが…という場面でアレルヤを手助けしましたし…。

まさか、ヴェーダがゼロと手を組むように指示とか…ありえそうで怖い。

その一方で、ランカがアイドルデビューか…という場面もありました。今後、どうなるかどうか注目な気配です。まさか…意外な人物から声をかけられたり…しそうだ。

・Heart to Hearts
カズマが遂に登場です。ただ、ライバルの人は未登場な気配がします。その代わりにこのシナリオでは別のキャラがカズマのライバルになりそうな…可能性もありそうです。

後は、君島ポジションにニルギースが…って、まさか早い時期に退場してしまうのだろうか?

今回はカズマ以外にも…某トラップ娘が登場。意外に強くてビビった。さすが、トラップ王(違)。熟練度ボーナスは足かせも使う事がポイントかもしれません。そして、積極的に反撃を行う事もオススメします。

考えてみると、なのはも回想で行方不明扱いなので…カズマのライバルがフェイトになる…というのはありそうなんですが…没っぽい気配もします。

・デクドール・インプレティス
4話では、ネコ型戦艦で目的地へ向かおうとして寄り道をしたら、まさかの勘違いで戦闘に巻き込まれる…という感じです。かいつまみすぎですが、間違ってはいないと思います。

敵増援を含めて、かなりの数が出てきたので焦りました。ネコ型戦艦が沈むと大変ですので、戦艦を囲むように各個撃破がベストかもしれないです。あるいは、ネコ型戦艦のマップ兵器(射程がイデオンガン並)に頼るのも…手段の一つと考えるべきかも。

実は、その敵と思われた勢力は、何と町の自警団(のようなもの)でした。敵を全滅させても、また増援が出てきて…そこでステージ終了です。

結局は…何と敵の自警団に連行される事に。その後は…色々あって和解したようですが。

その一方、左遷街道一直線な2名も自警団と遭遇。向こうは向こうで大変ですが。SUGEEEE…とか言っている場合じゃないですよ(笑)。

今回初登場した兄妹は…(プレイ中に)撃墜されてしまった為、出番がなかったようなものかもしれません。

あの魔法少女は…って、普通に倒せる手段があるのであれば、彼女の存在意義が…(略)。


※この記事を見る時はHeart to Hearts等のネタバレに注意してくれたまえ!(Byキャプテンファルコン)

今回のセリフネタは、デクドール・インプレティスより。終了処理ですが。

それにしても、ぬいぐるみサイズでも気付かれる物もあるみたいなので…ステルス機能付きだったというオチかもしれない、魔法少女パリティシア(違)。

>シナリオ編
・Heart to Hearts
今回は、なのは3期の第1話ネタを混ぜつつ、アムドライバーメインだったのかもしれません。話としては、原作でもあったシーンのモトバイザー…って、シーンがバイザーに乗っていない!?
(それに気づいたのはプレイ後でした…)

過去回想にあった大穴は…ライブ・ア・ライブのあのボスが開けたのでは…とか思いつつ、別の気配もしそうですが。スクライドも参戦しているので、アルター絡みかもしれませんが。

バトルに関しては、街に侵入させないように…というのがメインでしたが、やけにあっさりとクリア出来た気配。しかも…熟練度習得までしていました。

自分としては、街…というか道路にも入ったらアウトみたいな感覚でいたので、バグシーンが街の道路に入られたにもかかわらず熟練度…みたいな気配には驚きましたが。いっその事、防衛ラインの説明があっても良かったかも。

そして、今回、アムドライバーのゲストキャラの代わりに出てきたのが…予想外の参戦作品で驚きました。ひデブ枠での参戦でしょうか…と。

・デクドール・インプレティス
ベニヤ板さんの新シナリオは…意外な事に女性型ロボが登場する仮面ライダー龍騎のロボット版のサバイバルバトル物。戦闘時には独自のコンボシステムがあり、上手くコンボを決められるかが勝利のカギとなっている。もちろん、コンボにはこだわらずに力押し…という事も可能みたいですが。

3話までプレイした限りでは、2話で予想外の積みが発生して…という気配でした。何と、主人公メカのハッチ部分に味方がいたままだと出撃不能に。気づけば何とかなりますが、気付かないままで放置すると大変な事になります。実際、自分も一度やってしまいました。

3話では…主人公がインプレティス(女性型ロボ)に乗っているのを秘密にしたい為とはいえ、自作自演気味(違)の影武者を…。いつかばれるとは思いますが、現状では秘密のままで通る事でしょう。そう言うお約束があるっぽい作品ですので。

そして、帽子と思っていたアレが…まさかの勝利の鍵に…。あの劇的変化は驚きました。ネコ戦艦も笑い所かもしれませんが…。それ以上に終了処理が…。

入力した名前の影響で、魔法少女パリティシアが登場という展開に。これは、べにゃ~んを流行らせようというフラグですか?

続きが非常に気になる終わり方でしたので、次回以降も期待しております。


※この記事を見る時はSRC幻想機人大戦等のネタバレに注意してくれたまえ!(Byキャプテンファルコン)

今回のセリフネタは幻想機人大戦より。この能力…セリフに反して凄いんですが…。詳細は後ほど。

>シナリオ編
何個か積みフラグですが…。

・スーパーロボット大戦GOC
遂に登場のグレンラガン。アルトは突っ込み追いつかない気配ですが…。あれは無理やり頭部(ラガン)を付けただけのような強引な合体ですからねぇ…と。

その一方で、ランカはミス・マクロスコンテストに。しかし…冒頭からアレですか。大丈夫なのだろうか…(略)。

熟練度を取る為に冒頭からSPフル活用みたいな感じでしたので、後半戦が辛かった。そして、クランが強い件について。

その後、ちびクランも登場。そのパンチ力は物凄いものがあったようです…アルト涙目。むしろ、皆本涙目(違)。

そう言えば、ランカのサインを欲しがっている人に、あからさまに場違いの人が1名(コーラサワーっぽい)いたんですが…暇なんですかねぇ…と。グラハムはちゃんと仕事をしているのに。

終了メッセネタは…まさか、そんな誤植が…。確か、ミシェルのセリフでアルトが「あると」になっている箇所があったような気が(違)。
(確か、寄り道させてくれ…の部分の後のセリフです。報告済みだったら、それでOKな気がしますが…)

・SRC幻想機人大戦
今回の7話は…敵サイドメインなお話でした。一番すごかったのは、他のシナリオとは次元の違ったバトルでした。ただし、SRCでよく見られるスパロボ形式バトルでの次元の違い、ですが。
(実際、グランジス、デモクル、ベルグリム等のスパロボ形式以外のバトルも経験している為)

1ターンで敵のせん滅が熟練度習得条件ですが、やろうと思えば実際には出来ました。しかし、移動とかほとんど無策で突っ込んだので…1ターン以内が達成できなかった、という…。ただし、これは今回限定仕様の様子。
(敵ターンでの反撃撃破も考慮すれば、もう少し動かす回数を減らせたかも?)

そんな超次元能力も、バトル終了後に登場した謎のユニットには通じず。主役機が遅れて登場なあの作品の機体でございます。彼は「世界が狙われている!」とレイズナーのエイジ=アスカばりのセリフで登場しましたが…彼の登場が今後の話の動きを加速させる事でしょう。


※お願いがあります、この記事を見る時は仮面ライダーFOX等のネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

やっとクリア出来た仮面ライダーFOXより…。

>データ編
デュアルソウルワンボディーは…資料不足でデータが出来ないっぽい落ちで終わりそう。1巻のみの作品ではイマジネバナーが出来そうなんですが…これはこれで別の問題がありそう(違)。

>シナリオ編
積みフラグを1つ片付けました…という気配。

・仮面ライダーFOX
途中で行き詰って中断していたんですが、それが嘘みたいにクリアできました。首領のあのオチは…ラストバトルの苦労を考えると、「折角の苦労を何だと思って…っ!」というようなオチでしたが腹筋崩壊気味に笑わせていただきました。

あの後半戦は…あの技能を発動させる事がカギだったんですが…それを知らずに何度もゲームオーバーになって…「あれっ、詰まったかな?」とか思ったりしました。どうやら、「HP、SP、ENが…」という部分を確認し忘れていたようです。HPとENは一定以下だったのに、SPだけが発動条件より上だったというオチ。


しかも…あの首領も懲りてなさすぎ。果たしてパート2はあるのだろうか…。えーじさん、今までお疲れ様でした。新シナリオは…まだ積みフラグの関係で出来るか微妙ですが、執筆の方頑張ってください。


・Heart to Hearts
ランナイさんのシナリオ、遂に本編が公開です。メインはアムドライバー1話+αっぽい気配でしたが…ティアナがフローターキャノンを使ってますよ。しかも…アイコン付き。これにはさすがに驚く。

スバルが運んでいく…というオチも考えていただけに、これには正直言って驚きました。しかし、リ・ガスィのBWSみたいな扱いかどうかは不明ですが、一度降りると再度乗れないっぽいのには…もう少し説明が欲しかった気配ですが…読み飛ばした可能性でもあるのだろうか?

そして、クロノジュニア…じゃなかった、エリオが意外にも強かった事について。相手がバグシーンだからという事もありますが…クリティカル率30%位で迫るバグシーンをほぼ瞬殺でした。これではシーンの出番がありません(笑)。

次回はなのは様エピソードですね。

唯一の指摘箇所としては、EXITファイルは単独の物が欲しいなぁ…とか思いましたが、この辺は作業量も上がるので特に…という気配がします。
※お願いがあります、この記事を見る時はスーパーロボット大戦GOCのネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

セリフは、ベルグリム版マリア=ジャッジメントのセリフより…。

>データ編
ブレイブルー、ムックが出るのはまだですかねぇ…位ですね。現在、データ作成意欲がわかないというか…スランプなのでしょうか?

時間がないとも言うかもしれませんが。

>シナリオ編
積み気味のシナリオから、1本を…。

・スーパーロボット大戦GOC
今回のメインは、アルトがバルキリーに…という展開とグレンラガン組の登場でしょうか。ヴィラルの乗っている機体には突っ込まない方が良いのでしょうか…というか、ギルガザムネに見えたんですが…。

とりあえず、グレンラガンへの合体は次回以降に持ち越しとして…カミナが今後どうなるかが気になる所。彼は前半で退場してしまうからなぁ…。

ヨーコさんがオズマの部隊所属という事は、キタンの代理がオズマなのだろうか…と。

彼はことごとく退場フラグをへし折った人としても有名なのですが…この辺がどうなるかも見所かも?

とりあえず、四天王がどういうメンバーになるのか…に期待しましょう。アディーネは出して欲しい所ですが…厳しいか?
※お願いがあります、この記事を見る時はEarth Boundのネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

今回のタイトルはベルグリムなのに…という気配です。

>データネタ
ちょっとしたきっかけがあって、ブレイブルーの攻略本を予約してしまいました。発売予定表に載っていた訳でもないのに。

これは、ブレイブルーのデータフラグですね?

…ネタシナリオに出る訳ではないですが。

>シナリオネタ
ご無沙汰過ぎです。ダイクウガー等もダウンロード済ですが…後回しになる気配がします。

・Earth Bound
今回は2話分です。メインは、なのはとフェイトが離脱…か。後のパワーアップイベントのくだりがどうなるか気になる所です。特にデバイスが自らベルカ式ユニットの実装を直訴するシーンは…この流れだとやりそうですが…どうなる事か。
(あのシーンは印象が残っているので、実装してほしい限り。別アプローチという展開もありそうですが)

後は、ふとしたきっかけでメトロイドの存在を知った人たちがいたとか…。八神はやてをさらっていったのがメトロイドのリドリーとか…。この調子だとマザーブレインは未登場でも、過去のサムスの語りとかやりそうな気配ですよね?

次のステージはサムスのターンですね…とか言いつつ、ルート選択はサムスの関連する方には行ってなかったり。

それにしても、メタナイト参戦は驚いた。何だか、途中で離脱しそうな雰囲気ですが。
※お願いがあります、この記事を見る時はベルグリム等のネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

今回はベルグリムより。

>データ編
ヒーロークロスライン、どこまで作品が増えるのだろうか…と。完結作品は完結作品で出せそうな気配はあるんですが…。

>シナリオ編
仮面ライダーFOXはプレイはしましたが、クリアできずに積み状態なのでしばしお待ちを。同じ理由で幻想機人大戦も…。後者はフリーバトルで鍛えるか…。グランジスやデモクル並にレベルを上げるとまずい気配がしますが。

・スーパーロボット大戦GOC
第3話です。アルト、バルキリーに乗る…という感じです。あの退場フラグ叩き折りパイロットであるオズマも登場しました。その一方で、カレンの正体がランカとアルトにばれたり、ルルーシュ(ゼロ)がオズマになにやら言っていたり…気になるフラグも色々出てきた予感がします。

熟練度は…初めて取った気配です。今回は簡単に取るだけだったら戦力は分散して各個撃破をやれば取れるのでは…と。オズマ隊長次第ですが。

コーラサワー…いつになれば出るのだろうか?

・GEASTJ
隠しモードでプレイ。そうしたら、ユニットにB-WINGあって涙した。しかも…強いし。虫姫さまも出演していたり…続編を匂わせるメンツがいましたね。はぁとにきらも参戦していましたが、約3名ほど覚醒能力持ちのキャラが分からなかった。ツインビー、ゼビウス、ダライアスは分かるのに…。

ただし、ステージ1だと「ストライダー飛龍が既にいます」的なエラーメッセージが出てくるので2面で試したわけですが…どういう事なのだろうか?

発生方法が分かれば、改めて報告します。

・ベルグリム
文化祭は続きます。今回は、野球部と対戦。しかし、別の何者かに操られている様子。このステージはトラップである相手レベル上昇に苦戦しました。ボスキャラを範囲外に投げつけることで解決しましたが…。

野球部の次は、四天王(違)と対決。こちらは気力上昇に使うザコがいない為、気力の上げ方とかに苦労する事に。書記よりもサッカー部な人を先に倒してしまいましたが…。何とかクリア。

その次は魔王…と対戦。見事倒したと思ったら…。
「クリムが出撃していません」的なメッセージが出てきて、そこで止まってしまう結果に。
(詳細は、発生方法が分かり次第で。クリムが出撃していないと発生…みたいな気配ですが)

リベンジはクリムのレベル上げが終わってからか?

・ZN
東方キャラばかりが主力になっている自パーティー。他の作品のキャラがなかなか登録されなくて涙目です。こちらでローカルでユニットを投入しようかなぁ…と。

するとすれば、以下の作品。

・アルカナハート
・無敵看板娘
・すもももももも
・魔法先生ネギま!
・秘宝探究クリスタルグラス(オリジナル扱い)

アムドライバーは投入してテストすべきだろうとは思いますが、フルZEAM出してしまうと物凄いバランスブレイカーのような…(略)。
※お願いがあります、この記事を見る時はベルグリム等のネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

タイトルはベルグリムより。そして、久々のSRCネタだったりします。

>データ編
すっごいアルカナは…攻略本待ちの方向でお願いします。

>シナリオ編
積みが…という気配。

・ベルグリム
文化祭3日目と4日目をプレイ。3日目は書記の人(?)と対戦しました。ここは、やけにあっさりと攻略できたような気がします。こちらのメンバーはレベルが最高で40の人がいますし…。コンビネーションが効果を発揮し辛い敵なので、速攻&集中攻撃で倒しましょう。

4日目は放送室を押さえる事に成功した勇者部でしたが、今度はその放送室を再度押さえようと刺客が送り込まれます。この人も…意外に強くなかった気配がします。ただ、マップ兵器が…という気配。数人倒されてしまいましたので。

とりあえず、勇者部に新キャラが何人か追加され…出撃メンバーも固定されそうな気配です。ジェミニとマリアは自分の場合はほぼ毎回出撃になっている気配。

・GEAST J
異色のシューティングゲーム風味のシナリオが登場です。登場作品では、アルカナハートがプレイ済、ストライダー飛龍とエグゼリカがある程度の内容は知っているという気配でのプレイでしたが…ストーリーとしてはなかなかのクロスオーバーっぷりだったかと思います。ギガウイングスは未プレイだというのに、興味がわいてきた感じです。

アルカナの場合、何かが足りない…と思ったらこのはと美凰が未登場だったからか、と。この辺りを含めて…続編のベースがある程度は完成された状態でのパート1をリリース…という感じがしました。
(はぁとときらは戦闘参戦なし、リリカと頼子はボスキャラ扱いでしたが…)

このシナリオの場合、シューティングゲーム風味ですので敵ユニットを倒しても経験値や軍資金は入手できません。SPの概念はありますが、ボム攻撃などに代表される切り札的なものと考えていただければ。

そのシナリオでどれだけのスコアが出たかと言うと…。

18京3769兆4263億1895万0000点
(ベリーイージーでは通常の半分のスコアしか獲得できないのに…このスコアです)

物凄いスコアインフレです。なお、このスコアはベリーイージーモードで叩きだしたスコアです。ノーマル以外ではスコア補正があるので、それを考えただけでも恐ろしい事になりそうです。

メインではないサブ参戦組も懐かしいなぁ…とも思える作品が登場しています。ゼビウス、グラディウス、ダライアスはその一例ですね。続編だとR-TYPE辺りも関係してきそうです。


難点としては…とことんシューティングゲーム風味にした為に終了後メッセがないという事です。しかし、それはステージクリア後のアイキャッチとかゲーム終了後にはハイスコア表示されたりする演出もあったりするので…それで相殺されていますね。

それにしても、アイキャッチとか細かなイベント演出とか…見ているだけで凄いと思ってしまう演出が多かったですね。SRCでもここまで出来る、というのを再認識出来るシナリオでは、と。

エンディングは2種類あるという事が解説書に書かれていたので、もう一度トライしようかと思います。隠し要素等を含めて。

最後に、このシナリオのアルカナのアニメショーン演出を見て向こうのデータに取り入れられないかなぁ…とか思ったりしました。思いっきり、向こうのアニメーションが改良の余地がありそうな演出でした。


tropicoさん、まさかのアルカナ参戦シナリオに驚きました。この場を借りてお礼申し上げます。
※お願いがあります、この記事を見る時はベルグリムのネタバレに注意してくださいね。(Byメガネコ)

ノリでレビューを書き損ねる所だった…という事で、ベルグリムです。

>シナリオ編
翼の歌はフルダウンロードで上書きして再トライの方向になりそうです。14話でイズナが撃墜されてもゲームオーバーにならない妙なバグが…。

・ベルグリム
文化祭の2日目です。パワーダウンなエリアの影響でレベルを上げまくっていたのですが、手ごわかったのは途中にいる熊ですね。彼1人だけでかなりの戦力となっている気配です。パワーダウンエリアの影響もあるのでしょうが…。

その為、2~3人は倒されました。サッカー部の人は…熊よりは怖くなかった気配です。マップ兵器は確かに脅威ですが…連携コンボを合わせれば倒せない敵ではなかったです。

サッカー部のキャプテンを加え、文化祭はまだまだ続きます。まずは…キャラ育成か。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析