忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
今回は、久々にこちらを……。



購入したのは、ホークガトリングに。ホークガトリングしかセットがなかったと言うね気か?

セール品を購入したと言えば、もうお分かりと思います。神羅万象はすでに品切れ、プリキュアアラモード、プリパラ、スナックワールド、ディズニー辺りも置いてあったのですがスナックワールドは残り1的な状態。食玩フルボトルもセール対象のアイテムもあるので、集めるならば今の内かも。
(魔法使いフルボトルの入っているシリーズは、セール対象外なので注意)

エグゼイドとどちらにしようか考えた結果、こちらにした訳ですが……資金があればエグゼイドも買っていたかも。

それ以外ではテンカイナイトのスイングも購入し、こちらはトリビュトンがヒット。使うかどうかは悩む所ですが。

PR
久々な多々買い日記です。個別で神羅万象チョコ等は勝っていましたが。ロト6の抽せん日当日辺りにはサンシャイン!のブロマイドガムを買って、ダイヤ様が一発で出たりしましたが。

エグゼイドの食玩は……今から集められるだろうか。特にアクションフィギュアのタイプ。



1枚目は、レクリエイターズのオープニングCDに。丁度、発見したというのもありますが。



2枚目は、まさかのギタドラサントラです。古市で発見し、すぐに確保。アマゾンのリンクよりも値段が安かったのは、後で気付いた事実ですが。収録曲的な意味でも大当たりだったかも。
ビンゴ5に初挑戦した結果は……まだ見ていませんが、久々に多々買いです。ガルパンせんべいでノンナを手に入れましたが、翌日に買った(3個目は2日に購入した)のも重複オチ。どういう事なの?

本日はCDに。マキャヴェリズムはオープニングを発見して購入しようとしたら……DVD月だったので保留する事になりました。購入したのは、最近の作品ではなく……。



かなり古い作品ではなく、過去に購入予定のあったローリングガールズに。ギタドラに「人にやさしく」が収録されているのですが……。

それ以外ではコンポタ味のうまい棒に。
今回は、毎年恒例の予感がする古本市場の500円チケットです。お楽しみナンバーはハズレオチだったのですが。1等でPS4でしたが、本体だけあっても……と言う状態になりそうな気配だったので。
(噂に聞いているDJMAXが出れば……)

購入したのはアスタリスクとナイツ&マジックになりました。






ナイツ&マジックは、おそらく「小説家になろう」から商業化した作品で初購入と言う気配になりそうな予感もします。小説を買ってきたと言っても、正月に読むと言う目的ではなくて別の目的で購入と言う気配もしますが……。
久々の多々買い日記ですが、古本市場の500円引きチケットが夏にも届くと言う展開が起きたので……。購入するCDはすでに決まっていて、サンダーボルトファンタジーを予定していたら……置いてなかった罠。もしかすると発売日を間違っていた可能性もあるので、近いうちに調べ直す方向で。

その状況で購入したのが、ラブライブ!サンシャイン!!のオープニングに。さりげなく、ラブライブ!関係のCDで初購入ですね。ヴァルキュリア(モバマス)と悩んだ末に、こちらとなりました。


久々の多々買い日記は、キーボードになります。それ以外にもごちうさコラボでローソンで即席めんを購入、ビッグサンダーを安値で購入したりしましたが……他には艦これ花札とか。

購入したのはバッファローのヤマダ電機モデルに。膝に乗っけて使用する分には、軽めと言うのもあって非常に安い買い物をしたと思っていたり。なお、ヤマダのポイントがたまっていたので全額投入出来たのも大きいです。

新パソコンを購入するまでのつなぎとしては大きい買い物をしたと思うので、これ以降は……と言っても資金難が続きます。ラウワン遠征が出来ていないのは、この為です。

何故にキーボードかと言うと、実は2代目パソコンで使用していたキーボード(BMSもこちらでプレイしていた)が断線してしまったために新規購入をした次第です。断線と言っても入力は可能なのですが、万が一があっても困るので。

久々の多々買いですが、今回はヤマダ電機の通販サイト経由です。ポイントで購入したので、事実上の0円オチですが。

購入したCDはプリストのオープニングテーマに。色々と悩む所でしたが、こちらを……と言う流れです。

ここ最近は多々買いで書けるようなネタはないのですが、うまい棒を買ってくる事も稀に発生するようになりました。だがしかし効果ではないのですが……少なからず影響しているかもしれません。

今回は毎度恒例の古本市場のチケット購入(1000円以上購入で500円割引)分です。3DSの中線ナンバーは外れの様ですが…今のタイミングで3DSが当たったら、別の意味でもフラグなので。
(手に入ったとしても、プレイしようというソフトがないのもネック。スパロボかダンボール戦機位しか思い浮かばないというか…入手難易度的に)



今回購入したのは、シャイニーフェスタと艦これの缶バッジに。艦これの方は殺気をドロップしたようです。

シャイニーに関しては、モンハンの合間と言う流れに。ここで新規のソフトを買うのも一つの手…と言う流れで、ハニーサウンドを購入する事になりました。いずれ、他のバージョンも資金があれば購入をしようと思います。

選択肢としては初音ミク、ポップン、ACEポータブル、アクセルワールドと若干狭い選択肢しかなかったというのもありますが。

それにしても、古市がアニソンを別コーナーにした影響で、最初はCDを探すのも一苦労しました。特価品コーナーの方で発見出来ると思っていたので。
(結局はCDに関しては発見できず…)
久々の多々買い日記です。今回は昨日に入手予定だった鉄血のオルフェンズOPシングル、別件で発見した第2次Z再世篇に。考えてみると、久々のPSPソフトですね。

再世篇の方は、鉄人28号の出てくる地上ルートを進行中ですが……破界篇のクリアボーナスを持っている状態でプレイしているので、さほどは苦戦していません。ボーナスは2周目以降に回すという物もありそうですが。

PSPソフトでは、ProjectDIVA系列、シャイニーフェスタ、DJMAX(ホットチューンズと海外版のポータブル1とポータブル2)、メタルギアソリッドピースメーカー辺りはキープしたい所。
(他にも欲しいソフトはありますが、資金的な部分とVita的な意味でも…)

古本市場の別店舗で発見し、思わず購入。


第2巻は購入済みだった学戦都市アスタリスクを、ようやく読めると言うか…そんな気配です。現在は第1章しか読んでいませんが、色々な意味でも衝撃を受ける内容というか展開に。

パルクール・サバイバー・ペンデュラムの3話以降で色々と変化があったとしたら、影響しているのは間違いないと思います。それを踏まえて、執筆の方も若干速度が遅くなるかもしれません。

その辺りだけ、ここで予告しておこうかと思います。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
https://www.amazon.co.jp//ref=as_li_ss_tl?ref_=nav_signin&&linkCode=ll2&tag=akarinblog-22&linkId=74219b668de26716f87b94c62996eed5
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析