忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

BTOOM!と政宗くん、ピアシェ、ワンルーム、魔法科高校の再放送は視聴感想なし、カオスチャイルドは視聴スルーに変更で。

・小林さんちのメイドラゴン
水着よりも、インパクトのあったのがドラゴン花火。対抗してドラゴンブレスを吐いたら、それはそれで大変というか確実に炎上する。

後半は、まさかのコミケ回。やけに建物がリアルすぎるような有明と思ったら、準備回が協力していたとは予想外でした。別の意味でもうーさーの岸田メル登場回を思い出した。

・このすば!2
今回はダクネスが別の意味でもインパクトあり過ぎです。彼女の行動がアレなのはご存知だと思いますが、周囲の冒険者で知っている人は……という位にリアクションの差が凄かった。

カズマも心の声では「実は違うんだ」と言う状況ですし。

そして、じゃんけんに負けるアクアと言うか……色々とフラグを立てた事もあって自爆と言うオチに。

・アイカツスターズ!
今回はあこ回でしたが、色々な意味でもあこらしい回だったという印象です。

彼女がすばるファンと言うのはご存知かと思いますが、別の意味で代わるきっかけとなったかなたが再登場。そして、すばるの出待ちをしていたらかなただったのも……別の意味で色々と思いだす展開でした。肝心のすばるは、タイガーマスクのリングに立っている訳ではなく、地方ロケで長期不在の模様。

ステージ探しの方は、色々と苦戦と言う展開になり……最終的にはヒーローショーを行っていたデパート屋上で出来ないか交渉、その結果として何とか時間を確保出来たようです。デパート屋上という場所も驚きでしたが、それ以上にヒーローショーという展開に吹いた。プリキュアだったら別展開もありそうですが……こちらはアイカツです。

そのステージ交渉が終わった後に、まさかのツバサ先輩からのステージオファーが…。しかし、先に自分で交渉したのがデパート屋上、その後にツバサ先輩の話なので……優先すべきは先の方と思われるのですが。

そこで「大きなステージで成功すれば、ドロップ」が手に入る、というアドバイス。周囲のライバルだけではなく、他の生徒も獲得している中で焦るあこでしたが……。

最終的に自分も元々はすばるのファンでアイドルを始めたという経緯があるだけに、ファン目線と言う意味でもデパート屋上でのステージを優先する事に。

その決め手は、事情を話してキャンセルしようとデパートへ訪れた際の……。

あことしてはドロップが手に入ったのが曖昧な展開にはなったのですが、最後にはすばるの出演しているラジオにて、かなたが「あるアイドルのステージを見た」と言う発言。そして、その話を聞いたすばるは「アイドル合格だな」と。

次回からS4戦が始まりますが、あこがどうなったのか……気になる所。

・BTOOM!
遂に、あの医者が姿を見せました。それによって、後半戦に突入します。この医者は前回大会でも勝ち残った人物と言う事で、主人公が勝てるのか……というのもありそうですが。

あの医者が何をしたのかは過去回想参照ですが、現代にもカルテの改ざんとかニュースで見る事のある案件もある一方で、この人のやっている事がひどいの一言。

この人をかばった看護婦も例の無人島にいた訳で、予想外の再会を果たしそうな予感がします。
(現段階で、医者の方は看護婦の存在に気付いていない為)

看護婦の人にとっては、せっかくかばったのに恩を仇で返す的な事を平気でやったので、あからさまにフラグを立てている訳です。この人の末路は別経緯で知ったので、実際にどういう流れになるのか確かめたいと思います。


>更新履歴
・午前3時22分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。

・午後7時41分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。

・2月24日午前0時18分付
今回は特別でBTOOM!の視聴感想を追加。
PR
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

ACCA、南鎌倉は感想なしの視聴継続に。今夜もドル箱は、南鎌倉に視聴変更と言う展開になっております。

・ハンドシェイカー
今回は文化祭がメインと言う事で、日常回でした。料理の進歩は別の意味で吹かざるを得ない料理が出てきた訳ですが……最終的にはメシマズを克服できたという事でOKですか?

・けものフレンズ
冒頭のハシビロコウさんが全て……と思ったら、セルリアンや世界観に関しての重要な伏線もありましたね。主人公のかばんが、実は重要人物だったという事か?

・遊戯王ゼアル
今回からゼアルのターンです。遊馬の中の人は後に甲鉄城のカバネリやうしおととらで注目される事になった、あの人です。シャークさんも後に凄い事になるのですが……。

中でもARビジョンは世界線シリーズにも大きく影響を与えた程のレベルですので、傑作選と言う事で途中がワープ状態になったりするかもしれませんが、気になる方はチェックしてみる事をお勧めします。

ゼアル当たりから放送時間が変化したり、まさかの展開を生み出したりしているのですが。

・バトスピダブルドライブ
まさかの超進化と言う展開には驚いたのですが、更には超封印まで……4月からは遊戯王VRAINSが来る事が確定しているので、どうなるのかが若干気になる所。

そして、ヨロイの正体って……と思ったら、元に戻しただけだったので何処かで伏線を回収して欲しい所。

そう言えば、スナックワールドも4月にスタートなのですが、妖怪ウォッチの枠に来るとは考えにくいので、午後7時に新枠でも作らない限りはバトスピの後枠がほぼ確定な予感がします。
(ドアサに入るとも考えにくいというか、あの枠にはバディファイトやウルトラマンもあったりしますので)

・アキバズトリップ
今回は、爆買い+転売屋な人が……。転売と言っても定価以上ではなくて定価だったので、転売と言うよりは中間業者でしょうか?

そして、秋葉原で格闘大会。しかも、さりげなくプロレスになっていたオチに。あのラダーを使った空中技はタイガーマスクWでやりそうなネタじゃないですか。

試合の方は、何とか弟子の方が勝利に。向こうが卑怯過ぎたというか……アレですよね。

エンディング担当は、まさかのミルキィホームズ。アルバムのCMでネタバレはあった訳ですが。

次回はカードゲームネタ。しかも、あの某城之内ネタまでやってくるとは予想外でした。


>更新履歴
・午前2時40分付
下書き更新。視聴感想3作品を追加。

・午後7時48分付
バトスピの視聴感想を追加。

・2月23日午前0時31分付
アキバズトリップの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダル、霊剣山は視聴感想なしに。ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。そろそろ、Win10のパソコンを確保しないと執筆だけじゃなく、他の部分でも影響が出てきそうで……。

お分かりと思いますが、ここまでテンプレです。

・ガヴリールドロップアウト
エンディングまで引っ張る数え唄には吹いた。ケルベロスは数え唄には不向きなオチですが、どちらにしても同じだったオチ。

ガヴリールが1人……は吹いた。しかも、エンディングでも実際に……と思ったら、途中で倍速オチでしたが。

・鬼平
今回はゲストキャストが衝撃だったというか、オープニング前のアバンが衝撃的過ぎて……。

そして、後半のシーンは別の意味で驚かされる事に。

・プリパラ
今回はトリコロールとそらみスマイルの対決でしたが、まさか1番を引いたのがトリコロールに、

更に言えば、スペシャルアピール(違)連続とか……難易度の高い物を投入すると言う展開には別の意味で驚く。そらみスマイルの勝利が0%になるのでは……と言う程に。

しかし、直前の曲変更や連続スペシャルアピールを披露する等の超展開で、僅差の勝利を獲得した模様です。


>更新履歴
・午前2時44分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。

・午後8時39分付
プリパラの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・アイドル事変
今回は新国立に。オリンピックの名称も出てこなかったので、普通にスタジアムの新設計画と言う事になった訳ですが。

まさか、建設会社の社長の娘がアイドル議員だったとは……。しかも、中の人が鉄血のラスタルではないですか。

最終的には、考えの伝え方を変えた事で何とか計画変更に成功した訳です。

しかし、これによって真の意味でラスボスが動く事に。

・刀剣散歩
今回は三日月影に。復元プロジェクトの経過報告ですね。

次回は光忠の模様。中の人は、メイジン・カワグチに。

・銀魂
今回は、神威と神楽、星海坊主の親子喧嘩に尽きるでしょう。次回には、EDでネタバレしているあの人も登場するようで。

・ベイブレードバースト
バルト対シャカは別の意味で驚きの結果に。最初から、いきなりのダブルバーストによるドロー扱いになり、そこから力と力のぶつかり合いです。最後には3段跳びシュートと言うバルトの予想外の発想で勝利。

次回はザックですが、どうなる事か。相手が相手なので。

・パズドラクロス
今回はエースも彼のバトルスタイルには「ひどい」の一言が出るほど、クロエルのスタイルがひどすぎた。猛獣使いスタイルと言うべきなのでしょうが、鞭の扱い方が別の意味で外道だったのとモンスターを道具としか思っていないようなスタイルは……エースのスタイルとは全く違いすぎた上に……。

Aブロックはランスの勝利は揺るぎないと思いますが、どうなるだろう。中の人は遊戯王ARC-Vのデニスも担当しているので、そこを踏まえてどういう展開になるのか。

・遊戯王VRAINS
4月からの遊戯王は、何と双星の陰陽師の後番組になるようですが……ちょっと待ってください。

バトスピダブルドライブの後番組が未発表に加えて……デュエマ、バディファイト、ベイブレードまで続編が決まっている中で、バトスピだけが未発表なのも気になります。
(ヴァンガードはGNEXTで続行、ラクロジは7月に新作があるらしい)

続報を待ちましょう。

>更新履歴
・午前2時6分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後7時38分付
2番組の視聴感想、遊戯王の小ネタを追加。
※「この記事を見る時は、遊戯王ARC-Vのネタバレ等に気を付けたまえ」

3月のライオン、エルドライブ、にゃんこデイズ、チェインクロニクル、再放送扱いのひだまりスケッチ、シンフォギア、Free!、ALLOUT!!、ボトムズ(tvk)、ニンニンジャーは視聴感想なしの方向で。風花は、今回に関しては視聴スルーに。

・バンドリ
今回は別の意味でもシリアスブレイカーになった展開に。チョココロネには吹かざるを得ない。どういう事なの?

・亜人ちゃん
刑事の人が、学校へ……と言う事で、亜人関係の取り締まりと思われそうですが、そんな事はなかったようで。

・タイガーマスクW
今回はダーク側の動きがメインでしたが、久々のミスターX、白いタイガーマスク、更にはタクマがダークではない状態で参戦等と色々と異例状態が連続します。

逆にタイガーマスクの方が、デートと言うか食事に誘う流れもあって。

果たして、ダークは生き残れるのか……逆にフラグが立っている人がいそうですが。

・アラモード
3人目ことオレガ参戦回です。思っていたイメージとは、若干違いそうですが何かやってくれそうな予感も。お姉さんポジになるかどうかは、2人次第か?

次回予告では、しばらくは3人での行動に。宝塚プリキュアの参戦は後ほどになりそうな気配もしますが……さりげなく3人対3人で料理対決というか食戟みたいなノリになるのだろうか?

丁度、参戦していないのが2名なので。仮に1名の追加戦士がいればの話ですが。

・鉄血のオルフェンズ
まさかのガンダムヴィダール換装には驚く。アレックス的なものではなく、GP04としてのガーベラとガーベラ・テトラのポジションかな?

そして、ラスタルが何かを隠していそうな気配を感じますが、イオクに対する対応とか……理想の上司と言う訳ではないですが、過去の「焼き肉」を思い出すような展開も。

その一方、マクギリスの対応が……。鉄華団との共闘はあと1回で終わりと言う流れになり、アルミリアへの対応も……?

・遊戯王ARC-V
久々に燃える展開になりました。デュエルの展開が「同じカードを使っているだけじゃね?」というのは観客も把握してますが、それを差し引いても権現坂が凄過ぎた。今までのデュエルスタイルを切りかえるのは数回あったのですが、会場の観客などの大勢が見ている中では……。

最終的には遊矢が勝利をするのですが、昇格はお預けに。ランサーズのメンバーでもあった人物ともデュエルを行い、そこで判断すると言う条件を加えた様子。

最初はエクシーズ次元で黒咲と対決と思った矢先、遊矢の行く先に現れたのはデニスでした。

ズァーク戦の際、カード化されたはずのクロウ及び月影も元に戻っていたので、デニスが元の姿に戻っていても不思議ではないのですが……その間に何が起きたのかが気になる所。

>更新履歴
・午前3時38分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後5時21分付
アラモードの視聴感想追加。エグゼイド、ヴァンガードが寝オチスルーに。ドライブは再放送なので感想なしに。

・午後6時48分付
鉄血、遊戯王の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、幼女戦記のネタバレ等に注意してくださいね」

幼女戦記(総集編)、ゼロ、青エク、風花、3月のライオンは視聴感想なしに。

・冴えカノ
別の意味でも夜の展開にツッコミがあると言うか……。そして、「一般向け」には吹く。

一般向け以上に、メタ発言には吹かざるを得ないと言うか……色々と刺さる物があったのも。

そして、今回はエンディング内でのスペシャルサンクス表記はなし。珍しい事もあるものだ。

エンディング後、偶然の出会いと偶然の展開に吹く。あれは、向こうが尾行していた節が大きい訳ですが。

・落語心中
今回は過去の落語を視聴すると言う展開に。若き頃の八雲は別の意味でも驚いたというか……色々な意味でも衝撃を受けました。

そして、もう一人の人物も映像扱いで登場したのですが……その後の回想シーン等を含めると……。

後続番組の予告が青エクの方では神撃のバハムートが流れたのですが、こちらはなし。ベルセルクが来るのは既に前作の最終回で判明しているというか……。

・タイムボカン24
ツブヤッキーが冒頭でSNSでつぶやきしているシーンは、別の意味で吹く。そして、今回は新撰組です。決して、バクシンガーのようにメカを使う訳ではなく、人見知りの集団だったというオチだったのですが。

ファンから逃げている姿が別の意味でも何かを連想したというか……ちょっと前のバレンタインネタのデジャブかな? そして、新撰組の中の人が別の意味で吹いた。近藤隊長が銀魂のゴリラ隊長と同じだった事に。ゴリラ隊長と言うか、あちらも近藤なので別の意味で奇跡が起こる。

その後、新撰組はまさかの解散仕様と言う流れになり、3悪の方は解散したら歴史が変わってしまうので阻止しようと動く訳ですが……鉄砲伝来のデジャブで解散を阻止しようとファンを増やそうとしますが、逆効果に。もしかして、世界線シリーズでは取り扱い保留にしたSMAP解散ネタでしょうか。

メカ戦は、町娘メカが変形したからが本番でした。何と、まさかの貞子メカに。BGMまでリングが流れると言う突っ込み所が……というカオス展開。更に言えば、ビマージョ様の「ねぇ、知ってる?」という格言ネタまで。ご丁寧に紅茶を片手に……って、ダー様じゃないですか。

しかも、調べて見たら中の人が同じだったと言う。これ、よくOKでましたね。

警察王のアムロネタにもツッコミが……と言う中、また来週メカがサッカーだったり、またもやネタが被りそうなサッカーネタで高校サッカーのBGMを使うとは。
(高校サッカーは同局なので、何とかなりますが)

オチに関しては、人見知りと言う事であれば覆面をすればいいじゃないか……と言う形で解決したようですが、それってもしかしなくても……?

次回はマリー・アントワネットですが、予告内のペガサス盛りに吹く。なん……だと……。

>更新履歴
・午後6時29分付
落語、タイムボカンの視聴感想を追加。
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

BTOOM!と政宗くん、ピアシェ、ワンルーム、メイドラゴン、魔法科高校の再放送は視聴感想なし、カオスチャイルドは視聴スルーに変更で。

艦これのイベント海域E-3で、山雲→秋津州の入れ替えになるとは。秋津州が先にドロップして山雲が重複ドロップだった訳ですが。

あの寿司ネタでやろうと思ったのですが、それを忘れるほどの超展開でした。

・アキバズトリップ
ブラックバイトに手を出すタモツ、その社長の中の人が数日前に鬼平で盗賊(詳細は少し前の視聴感想にて)をやっていた事もあって、別の意味でも吹かざるを得なかった。オープニングを見ると、これから登場するゲストキャラの予想も立てられるとはいえ、これは予想外だった。

今回はネタがネタだけに深く言及するのは避ける方向で。エンディングはしょこたんでした。

しかも、コンぴレーションアルバムのCMで若干のネタバレが……ミルキィだけではなくプリパラも参戦するのか。厳密には、アイリスですが。
(アーティストとしてならば双星の陰陽師でも主題歌を歌った事もありますので)

・このすば!2
今回はカズマのこたつにも吹いたのですが、それ以上にちゅんちゅん丸でしょう。あれには別の意味でも吹いたというか……あのインパクトは凄過ぎた。オチがオチだけに。アーマーに関しては若干でも知ってたなオチだったので。

そのオチはと言うと、めぐみんがらくがきをしたという事が少し前に伏線があって、その後がちゅんちゅん丸とのギャップが……そっちがエクスカリバーなのか。「ヴァカめ!」ではなく。別の意味でも吹かざるを得ないオチなのでした。


・アイカツスターズ!
今回は最終的にはローラと真昼がレアドロップを入手すると言う流れに。ステージをやろうと思ったら、何と満席状態と言う。

そこで、メンテナンスの枠で何とか出来ないか交渉した結果……何とかステージ枠を確保出来たと言う事に。

何故かあこだけが取り残されるようなオチにはなったのですが、レアドレス入手でS4入りが確定と言う訳ではないので……どのような展開になって行くのか。

次回は、そのあこがメイン+レアドロップ回です。

>更新履歴
・午後11時46分付
アイカツスターズの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

ACCA、南鎌倉は感想なしの視聴継続に。今夜もドル箱は、南鎌倉に視聴変更と言う展開になっております。

・ハンドシェイカー
カードゲーマー能力者には吹きかけたのですが、それ以上に姉の存在か……向こうはタロットカードのようですが。お互いにカードつながりの能力に。

そして、カードゲーマーの方は、まさかのデッキ切れで敗北と言う展開に。予想外とも言えるような健闘は見せたのかもしれませんが。

その一方で、フィールド解除のタイミングが微妙に遅れたり、一般市民にも……。

エンディング後のエピローグは、別の意味でも驚くような展開に。

まさかのプレシャスメモリーズで戦う能力者でしたが、今回で退場と言う気配でしょうか。

・けものフレンズ
今日から視聴感想を書こうと思ったのですが、かばんくんというか……彼って戦闘能力がないというオチなのだろうか。ソシャゲにもなっていますが、バトル物と言う訳ではない様子。
(今回はなんだかバトルっぽい要素もありましたが)

・遊戯王5D's
最終回の続きに。ジャンク・ウォーリアのアレには驚きですが、その数年後のシンフォギアに…。

次回からはZEXALですが、今回の5D'sの最終回からパラレル展開になったのがシンクロ次元という可能性もありそうな展開になりそうな気配も。

別の意味でも「俺たちの戦いはこれからだ!」エンドでしたので。

・バトスピダブルドライブ
イヌイ将軍の行動にも驚きですが、それ以上に……という休戦協定。ここから十二神皇のカード奪還と言う展開になるのだろうか。

そう言えば、時期的にバディファイトも4期確定らしく、そろそろ情報があってもよい頃なバトスピ新作ですが……もしかして、今作がアニメ版ラストと言う位置づけか?


>更新履歴
・午前2時40分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後10時44分付
バトスピの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

トリックスター、ペダル、霊剣山は視聴感想なしに。ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。そろそろ、Win10のパソコンを確保しないと執筆だけじゃなく、他の部分でも影響が出てきそうで……。

・ガヴリールドロップアウト
将棋ネタには吹きかけた。普通の将棋であれば、3月のライオンを見ると言う手もありますが。仮にルールを覚えた所で、あの悪魔に勝てる要素があるかは不明です。

・鬼平
今回は平蔵が盗賊の手伝いをするというか……ある意味で潜入捜査か?

その盗賊の中の人が、まさかの真田丸にも出演した事も記憶に新しい高木さんで更に驚いた。どういう事なの?

そして、最終的には盗賊を逃がすというか、見逃すという展開に。やった事が、ある意味でも……と言う流れかもしれませんが。

・プリパラ
バレンタイン当日ですが、特にチョコを渡されるシーンはありましたが、そんなに甘くはなかったようです。シリアス回でもあった訳ですが。

姉妹対決はそらみスマイル勝利でしたが、封印が大きく割れる事はなかった様子。ここまで不発だと神アイドルが誕生せずに、新番組へ持ち越し展開があるのでは…と思ってしまう。それを遊戯王でやったら、別の意味で大変な事になりそうですが。
(既に遊戯王の方は新作の主人公が公開済みの為)

そらみスマイルとトリコロールの対決は気になりますが……。

それにしても、ライオンの母が宅急便で輸送と言う予想斜め上展開には吹いた。


>更新履歴
・午前2時33分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。

・午後9時53分付
プリパラの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミアに関しては視聴感想なし、このすば!2期の再放送も視聴感想なしで。

・アイドル事変
今回はゴーストバスターズ回です。それよりも、某怪談で有名な人が出ていたり、歴代総理と思わしき幽霊と会話していたり、文字通りのゴーストバスターズをやっていたり……。

企画に関しては、ペットボトルロケットから天体観測へのシフトで何とか許可を得られた様子。それ以外でも色々と気になるフラグはあるのですが。

・刀剣散歩
今回は蜻蛉切です。おそらく、初の槍枠ですね。そして、こんのすけはさりげなくうなぎを食べていたのか?

次回は三日月プロジェクトの報告になる模様。つまり……。

・銀魂
シリアス展開だったのですが、最後にあのメンバーが揃って次回へ続くと思ったら、エンディング後にまさかのメタ展開。

そう言えば、現在放送中のエピソードの後に1エピソードあって完結と言う話ですが……まさか?

・ベイブレードバースト
今回は諸事情で途中から視聴ですが、何故か対戦カードが予測できる罠。おそらく、バルト対ルイのリベンジマッチになりそうな予感。

・パズドラクロス
別の意味でもゼウスのワンマッチになっていたという気配に。その一方で、双子の回想やある人物に関する伏線、まさかの人が再登場したり……。あの人はオープニングにもいたので、どんな形であれ再登場は約束されていたような物ですが。

あの場面でエースがスタージョンに攻撃を仕掛けようと言う気配もあっただけに、よく我慢できたな…というのも。下手に介入したら失格になりそうな場面だったので。

>更新履歴
・午前2時50分付
下書き更新。3作品の視聴感想を追加。

・午後10時42分付
2作品の視聴感想を追加。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
01 2017/02 03
S M T W T F S
25
26 27 28
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析