忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
※「この記事を見る時は、ペルソナ5(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

音楽少女、再放送組(サンシャイン、銀英伝、境界のRINNE)は視聴感想なしでお願いします。
(エグゼイドは高校野球で休止中)

ロト6とロト7は玉砕オチ。昨日は別所でワゴン食玩を探しましたが、ビルド及びルパパトまで発見。それ以上にアイカツフレンズ!がワゴンは早すぎでしょう……改めて思いますが。
(それ以外にはプリパラも購入)

しかし、スーパーショックガンダムは入手出来ず。

サブタイはペルソナ5(アニメ版)です。

・ペルソナ5
双葉回ですが、別の意味でもマスタが―が……。

パレスの方はピラミッド。しかも、この放送時期を狙ったかのようyに……猛暑でした。ピラミッドのある場所を考えると、砂漠地帯のど真ん中なのは妥当ですが。

その一方で、古代ピラミッドを踏まえると近未来化したようなピラミッドの構造には驚きの連続ですが……彼女の過去が衝撃過ぎる。

途中で「リアルの方に開けてもらえ」というシャドウの話を聞くのですが、向こうが自分の意思で開けなくてはいけないので……別の意味でも一苦労する羽目に。

次回は、マスターが関係しそう……。

そして、今回はイゴールも出てきた訳ですが……別の意味でも気になる所。

・戦乙女
今回は別の意味でフラグになりそうな行動が……と言う気配。奴隷解放はアルスラーン戦記等でも言及されていましたが、彼の場合だとそこまで複雑な行動をしなくても、現代知識チートで何とかしそうな罠も。
(そこまで重要なイベントでなければの話ですが……)

・プリキュア
ハリーに衝撃の過去が……と言う展開に。ドクターが別の意味でも縁日に興味を持っていて吹く。

それ以上に、あの人達も縁日で出店を出していましたが……ダイガンの者的に吹く。ルールーが挑戦している様子は、まるでシュタゲのバイト戦士に見えました。どういう事なの?

・ビルド
葛城父退場ですが……こちらが考えていたような対決になる様な事はなく、まさかエボルトに踊らされていたとは。おそらくは内部から潜入して何とかしようとしたのは事実化もしれませんが。

それ以上にエボルトのやろうとしている事が別次元すぎる。ふとシュタゲを連想した罠。

次回は、グリスが退場なのか……?

・ルパパト
幸運のペンダントが別の意味でも効果が凄過ぎたのですが、逆に怪しいですよね、アレ。その予想は案の定的中する訳で。

ルパンコレクションが回避系のアイテムだったので、今回の怪人には当たらないと言うか……。このままでは……と言う状態で、ルパンレッドが取った行動は「ペンダントの幸運パワーで攻撃を当てる」と言う物。スパロボだと必中と言う物がありますが……別の意味でメタですね。

最終的には攻撃は命中するのですが、その途中で幸運を使いはたして……。このままではルパンレッド退場危機と思ったのですが、パトレンジャー側が何とか怪人を撃破した事で決着。

巨大戦の後が、まさかすぎた。あの3人衆ラストの1人がいきなり巨大化してパトレンジャーを倒す的な流れに……?

次回予告でまさかの協力合体があるようですが、劇場版のCMで確か……?

>更新履歴
・午前1時9分付
下書き更新。

・午前1時56分付
戦乙女の視聴感想を追加。

・午後5時4分付
ニチアサ3作品の視聴感想を追加。プリチャンは視聴途中で停電と言うアクシデントがあって視聴感想なしに。
PR
※「この記事を見る時は、カードファイト!ヴァンガードのネタバレ等に気を付けたまえ」

暦物語は視聴感想なし。ぐらんぶるは感想なしの可能性もあり、アレスの天秤再放送の関係上でロードオブヴァ―ミリオンは視聴なしへ変更していたり。

ロト6は未チェックに。ニューパソコンの確保的な資金事情は…。

今回のサブタイは予告通りのゴールデンカムイ。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・ハイスコアガール
前半は、まさかのPCエンジン。R-TYPEはプレイした覚えがありそうですが……。ある意味でも時代を先取りし過ぎた機種が特徴的でした。後は、さりげなくFF4。スクエニだからか。

後半パートは10円ゲーセン。今やろうとすると採算度外視になるので、100円2クレ辺りが理想的なギリギリのラインなのかもしれません。
(格ゲーや対戦物だと100円2クレは当然な流れで設定されていますが)

次回予告っぽいものでは、エレベーターアクション(今回登場)、1942、グラディウスが……。もしかすると、次回はシューティングゲーム回か?

・ぐらんぶる
別の意味でも何処から突っ込むべきか……と言う状態に。今回は、まともにダイビングの練習をするのかと思ったら……。

それよりも前半パートの部屋ですよね。どうしてこうなったとしか……。

・ヒロアカ
仮免許試験に。一番吹いたのは、お茶子に。まさか、緑谷関係であれだけ分かりやすい展開になるとは。ある人は「恋愛関係の噺を聞きたい」的な流れだったので。

試験当日は、何か知っていそうな新キャラのヒーローが……。そして、オープニングに出ていた新キャラが一挙登場し、そう言う事なのか……と。

一次試験は、いきなりの狭い通過人数にも驚きでしたが……それ以上に手の内がモロバレにひとしいですからね……体育祭が中継されていた事もあって。

・ヴァンガード
フーファイター襲来ですが、まさかの漫画版のオリジナルキャラがアニメ版に出るとは。中の人はパズドラのマエケン及びダンボール戦機の仙道ですね。

櫂があっさりと倒したというか……向こうが途中で逃げ出したので、かませ犬の印象は大きいですが。

それ以上に、旧アニメ版のカムイの取り巻き2人組がこっちでも登場しますが、出番的には今回のみな気配も……。ソレとは別に驚いたのは、キョウの再登場です。

向こうでは、色々と……ですが。

>更新履歴
・午前1時14分付
まさかのポカミスで修正。クレイジークライマー→エレベーターアクション

・午前3時15分付
ぐらんぶるの視聴感想を追加。

・午後7時48分付
ヒロアカの視聴感想を追加。

・午後11時10分付
ヴァンガードの視聴感想を追加。ロト6とロト7は玉砕に。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アレスの天秤のネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはアレスの天秤へシフト。

夢王子はピクシブの小説デイリーランキング的な事情で視聴なし。ロードオブヴァ―ミリオンはアレスの天秤再放送へシフトする関係でスルー確定かもしれません。その代わりとして、視聴なしを検討していたぐらんぶるを視聴予定。

・アレスの天秤
今回は、吹雪兄弟の活躍が……と言う流れでした。しかし、それ以上に伏線なのが……某メテオラでしょうか。スポンサー社長の娘ですが、サッカー経験がなさそうで予想外な事をやりそう。

その一方で、かく乱される形になった雷門が気になる所です。

・フルメタⅣ
サスライガーを視聴していた関係で12話からですが、レーバテイン無双の一言に尽きますね。

アレはある意味でもチートユニットに近いので……稼働時間だったりアーバレストにある物がなかったりなどの欠点もありますが、それを差し引いてもおつりが出るASだったりするので。

ラストは、まさかの1期オープニングが流れるとは……。思わぬ所でサプライズがあった気配がします。
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。ロト6は玉砕展開というオチに。

Free、アンゴルモア、異世界魔王は視聴感想なし。すのはら荘はJ-COMでハルチカの再放送があるらしいので移行予定でしたが……しばらくは様子を見ます。

昨日はスーパーショックガンダムを発見したので、ショックガンダム、SGガンダム、SGシャアザクまで購入。全部はあったのですが、色々とあって保留気味。ビルドの方も気になったのですが、それ以上に神羅万象の新作が……。

・SAOAGGO
今を考えると、伏線があったレンの初GGOに。そして、フカさんはしばらくウィクロスの方に……と言う展開でもあった訳で。

それにしても、アバターで苦戦するシーンは別の意味でも吹いた。ALOも……と言うのは既に知っていましたが、まさかの……。

・シュタゲゼロ
まさか、オープニングが2番になるとは。オープニング変化は1だとかなり遅かった気配がするので、このタイミングで変わった以上は……。

そして、かがりがまさか過ぎて驚かされた。後はバイト戦士が予想以上に活躍している気配もします。ダルは何時も通りか。

それ以上にアマデウスの方も気になるのですが、エンディングが予想外のミンゴスで驚く。別の伏線が仕込まれていそうですが。

・アイカツスターズ!
まさか、自分の知名度を上げる的な目的で動画投稿するとは……プリチャンは最初から動画投稿者ですが、こちらとは若干違う様子。

しかし、蓋を開けてみると……最初こそは色々な動画をアップしても玉砕オチ。最終的にはあいねがやはりというか、困っている人を助ける的な流れで演劇をやる訳で……最終的にその動画が注目を浴びる事になりました。

それよりも、ラストで出てきた謎の人が……CMでもネタバレされましたが。

・シリウス
オープニングも本格実装され、何やら……と言う個所も。今回は、主人公にとっても驚きの人物がラストで出てきたのが気になる所。今回は吸血鬼にされた人物が出ましたが、もしかして……あの人物も……?

・バナナフィッシュ
無実の罪で牢屋行きになったアッシュですが、そこで思わぬ人物登場です。グラブルのあの人じゃないですかー(違)。

彼はバナナフィッシュも知っていそうな一方で、何やら事情持ちの様子。色々と伏線はありそうなのですが……。

>更新履歴
・午前3時33分付
シュタゲの視聴感想を追加。

・午後11時30分付
アイカツスターズ!の視聴感想を追加。

・7月20日午前0時17分付
シリウスの視聴感想を追加。

・7月20日午前1時48分付
バナナフィッシュを追加。レビュースタァは視聴スルーで。ゴルフ優先と言うのもありますが。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

スナックワールド再放送は視聴スルーの方向に。俺ガイルの再放送は今夜もドル箱を維持する方向で視聴なし。

記事のサブタイですが、遊戯王VRAINSに戻ります。

・しんげき3期
てへぺろがあったような……なかったような。そして、幸子の遊園地ネタには吹いた。

・オーバーロードⅢ
遂にゴブリン登場です。ニンジャスレイヤーのあちらではありません。今回は、そちら側の方がメインだったのかもしれませんが。

そして、アインズどうなるだろう……というやりとりにも驚く展開に。

・天才バカボン
2話にして総集編とか……と思ったら、実際には違ったオチでしたが。テレ東伝説に言及したのは別の意味で吹く。レバニラの総集編は吹かざるを得なかったが、それ以上にウナギ……。

後半は本官が別の意味で暴走。イケボ本官とか、途中で「実況を入れるのだ!」という要望を受け入れて実況を入れたら、まさかの鉄腕DASHのあの人が担当するとか。何と言う衝撃展開。

しかも、合コンは別の意味でも吹く。おそ松さんに言及したり、本官なのに詐称するとか……。

・遊戯王VRAINS
今回は別の意味でもブレイヴ・マックスには吹いた。結局はゴーストガールとしてはハズレを惹かされたのですが、それ以上に別の展開が待っている訳で……。

デュエルの方は、別の意味でも衝撃展開に。あの時のハノイの騎士が弱かったと考えるべきか。

次回は、まさかのブラッド・シェパード。向こうとしてはプレイメーカーにリベンジする様な展開だったはずが、ソウルバーナーが身代わりになったことで……。どちらにしても、初対戦同士デュエルになりそうです。

・パンドーラ
あの人物の正体は別の意味でも吹いた。まさか、別世界線の人物的な存在とは。

そして、新たな舞台が用意されると言うか……。

>更新履歴
・午前2時34分付
バカボンの視聴感想を追加。トネガワは視聴なし。

・7月19日午前0時29分付
視聴感想を追加。
※「セイ君、この記事を見る時はガンダムビルドダイバーズのネタバレ等に注意するのだ」

あっくん、蛇神ちゃん、ホームズは視聴感想なし。記事タイトルはビルドダイバーズです。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。おうし座の占いはビッグローブ以外は微妙過ぎる罠。

・キャプテン翼
別の意味でもまくら投げは印象があったのですが、負傷退場からの石崎参戦が……。

・ガンダムビルドダイバーズ
今回は、何と別のオーナーが持っている無人島をビルドダイバーズが購入しようと考え、まさかの展開へと発展します。その前にはサラがマスコットとなるペットを購入していた模様。その一方で、アヤメも気になってはいた様子。

その後、無人島に関しては別のフォースも購入意思を表示した関係で、無人島争奪バトルへと発展します。しかも、そのメンバーは過去にアヤメが所属していたSDガンダムのフォースだったのです。更に言えば、過去に所属していたメンバーがリーダーとなり、最後まで残っていた2人も合流はしたようですが、今回は参加せず。あくまでも観客扱いに。
(それを言うと、マギーも来ていた訳ですが……)

バトルに関してはフラッグ戦。ボーダーブレイクのアレと言うと、若干分かりやすいですが。撃破されても撃破扱いではないという意味でも。

そして、一番吹いたのはモモカプルに。水中で待機していた所、まさかのタイミングで地上へ出たらトラップに引っかかるとか。その後もトラップに引っ掛かるのが連続、自軍フラッグが取られるのを守る為に出撃したはずが、まさかのガードベント化するとか……。

極めつけは……ダブルオースカイとの合体必殺技に。まさかの「ボールは友達」発言にも吹きかけたのですが、必殺シュート自体はロータス・チャレンジで披露済の中で、モモカプルがボールになるとか……。これによってスーパーショックガンダムを撃破、その後の超展開でMVPに。

ある意味でもスーパーショックガンダムは特撮テイストも混ざっていて、衝撃の連続でしたが……再登場の機会はあるかな?

SDガンダムチームの中の人に、まさかのログホラのてとらが登場。後は、別所で知ったのですが転スラの中の人も出ていたとか……。それを踏まえると、リクの中の人もリゼロのスバルな上、更にはキリトも出ていたという展開が。

次回は特番で休止。ただし、遊戯王VRAINSが休止になった時(この時はテレ東音楽祭)やアイカツフレンズ!が劇場版ポケモン特番で休止した時とは違って、何やらシークレット情報の公開がある様子。

ビルドシリーズで実写枠と言うと、アイランドウォーズ特番の前例もあるのでさほど驚きはなかったりします。

>更新履歴
・午後8時51分付
ビルドダイバーズの視聴感想を追加。ブラッククローバーは感想なし。
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

はねバド!、銀魂、再放送組は感想なしで。

そして、そろそろニューパソコンを購入しないと執筆は出来ても投稿が出来ないみたいな環境になりそうな……と言うよりも、色々とギリギリすぎるので。何がギリギリなのかは、お察しください。
(ドンキのパソコンはバッテリー的に不安要素があるので、ヤマダ電機かジャパネットで検討するべきか)

今日のおうし座はビッグローブが6位、ヤフーは4位、auが1位に。

・バキ
今回はバキの能力解説回と言うべきでしょうか。これはある意味で分かりやすくなっている気配もしますが……ある意味で伝説の始まりか?

そして、他の大会参加者も姿を見せ始めて、いよいよ……始まりそうな気配も。

・パズドラ
テッパン戦士の正体には吹いた。使用しているモンスターで察しがつくのですが、それ以上にナレーションがばらしてました。

バトルの方はタイガと対決した際は……以前のリベンジは果たせずオチでしたが。

・ウマ娘
今回はスペシャルウィークが敗北すると言う回に。弥生賞は勝利しましたが、その後の皐月賞でセイウンスカイに敗れると言う展開に。

それ以外ではカラオケに吹いたのですが、スイカ割りは……あのネタが分かる人がいるのだろうか。

>更新履歴
・7月17日午前0時3分付
パズドラ、ウマ娘の視聴感想を追加。サンダーボルトは今回は感想なしに。
※「この記事を見る時は、ペルソナ5(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

音楽少女、再放送組(サンシャイン、銀英伝、境界のRINNE)は視聴感想なしでお願いします。
(エグゼイドは高校野球で休止中)

ロト6とロト7は玉砕オチ。昨日は別所でワゴン食玩を探しましたが、ビルドは発見できず。それ以外では刀使ノ巫女の前期OPシングルを古市で購入した位でしょうか。

サブタイはペルソナ5(アニメ版)です。

・ヴァンガード
まさかの結果となったゴウキ対カムイに。これは別の意味でも想定外過ぎた。てっきり、カムイが負けるとばかり……。

そして、ナギサには吹かざるを得ない。過去にあったあのテロップは……未確認ですが。

・ペルソナ5
今回は、ある意味でもハッカー集団との対決です。間違ってもシュタゲではありませんよ。オカリンの中の人が怪盗団にいますが。

それ以上に吹いたのは、ある人の家に侵入し、そこで停電になって恐怖する生徒会長。別の意味でも吹かざるを得なかった。しかも、そのタイミングである人物で現れたことで……更に事態が急変しました。

ちなみに、その中の人はペルソナ4アニメ版の出前娘。まさか、中の人が同じとは……。

・戦乙女
戦術がもはや……と思ったら、まさか日本刀まで。同じ鉄製の武器を持っている大将に対し、使用した武器が日本刀だったと。別の意味で驚くしかない。現代知識って……そういう。

そして、次回予告が機能していなかった件。

・プリキュア
今回はプール回ですが、はなの理想とプールイベントの現実が……という衝撃展開。

そして、設営も手伝った結果として……何とかそれらしいプールイベントになりました。さりげなく客の中にチャラリートが……と思ったら、本当に再登場して驚く。

今回のバトルはあっさり風ですが、バトル前に歌で何とか対応出来たアレはフィーニスを連想した罠。丁度、ルールーもギター演奏していましたし。

ラストでは、まさかのダイガン。前回退場したらしいという話は知っていたので、この展開は予想外過ぎた。そして、チャラリートが芸能事務所を立ち上げていたとか。

次回は夜店がメインか?

・ビルド
エボルトとの決着回ですが、エボルトにしても戦兎にしても……葛城父に誘導されている気配がするというのが。

そして、ダサTおじさん(違)は別の意味で吹く。普通に会話で対応すればいいのに、それでは某ド根性カエルもビックリな展開じゃないですかー。

しかし、これでエボルト完全退場とは考えにくいので、何かありそう。

・ルパパト
料理対決は別の意味でもブルーが真剣になっていたというか……。それよりも現段階のルパンレンジャーでは解錠不能の黄金カラーの金庫が気になる。2個金庫とは別なのかな?

そして、電子レンジのルパンコレクションの正体が……後にデンジマンと知って吹いた。電子レンジを攻撃に転用するのはガンダムのプラズマリーダーがその原理ですが……。

・プリチャン
過去回想で、まさかの千葉トロン。プリティーシリーズにも出演経験があったと思いますが、あの時は……確かラスボスだったような。

今回はりんかのアイドルデビューでしたが、そのきっかけになったマジシャンが……別の意味でも色々と驚く結果に。唐突に取材を受けてもらえるとか。あちらも宣伝は欠かさない展開でしたが。

後にりんかは、ステージから見る観客の言意味に気付き、遂にデビューをする事に。あのマジシャンコスチュームを踏まえると……。

次回は兄にアイドルデビューの報告をする気配に?

ゲストキャストでは、謎ミルキィからもう一人……昨日のバディファイト(MXの方)のパル子ですね。

・プラネット・ウィズ
とりあえず、主人公と敵勢力は同じ存在みたいに扱われているようですが、実は勢力は同じだけど派閥違いが判明。そして、力を取り上げる為にアレを……と言う事ですね。

今回も順調に2個目を奪った矢先……しれに登場ですが、そのセリフはジュウオウジャーで聞いた事があるような。

それ以上に吹いたのは、「あんまんだー!!」です。しかも、このセリフの後にCMだった。

・あそびあそばせ
はねバド!っぽい何かには吹かざるを得ない一方で、オセロが……。

>更新履歴
・午前1時1分付
下書き更新。

・午前2時9分付
戦乙女の視聴感想を追加。

・午前11時37分付
銀英伝視聴中ですが、珍しくニチアサⅣ作品が視聴出来たので、感想追加。

・7月16日午前0時付
2作品の視聴感想を追加。
※「この記事を見る時は、カードファイト!ヴァンガードのネタバレ等に気を付けたまえ」

暦物語、ぐらんぶるは視聴感想なし。アレスの天秤再放送は……今リアルタイム版が途中だったので、視聴あり。その都合上でロードオブヴァ―ミリオンは視聴なしへ変更していたり。

ロト6は未チェックに。ニューパソコンの確保的な資金事情は…。

今回のサブタイは予告通りのゴールデンカムイ。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・ハイスコアガール
いきなりスト2、更には待ちガイルと投げハメの解説まで……ツッコミ要素あり過ぎる。この時代に待ちガイルの解説を聞く事になるとは。

その後はスプラッターハウスに、更にはファイナルファイトと魔界村まで。ファイナルファイトは錬金術の解説まで……。

次回予告はゲーム解説に……と思ったら、プーヤンが出てきた。他にはクレージークライマーとスペースインベーダーに。

・ぐらんぶる
オープニングであまんちゅ!みたいなダイビング物を期待した人にとって、監督とその後の流れで全然違うと思った人もいると思います。監督確か……銀魂の監督だった人ですし。

その後、「ウーロン茶だ」と出された飲み物が……まさかの酒ですよ。火を付けた途端、即バレ。こいつらは……と思いましたね。

別の意味でもエンディングがオープニングの流れとは全く違って自嘲せず。天才バカボンの逆手法を使っていますよ。バカボンはエンディングできれいにまとめようとしていますが。

カラオケボックスは某作品でやったアレですが、アーティスト名が……。

・ヒロアカ
オープニングが変わって、今回は必殺技習得です。緑谷は、別の意味でも腕の負担的な事もあって色々と試行錯誤するようですが。

その後、かつて組んだことのある発明の人が再登場。別の意味でも衝撃的な再登場演出には吹きかけましたが。

色々と発明品の実験をされる一方で、緑谷が発想の転換で……ある必殺技を生み出す事に。

最終的にはワンフォーオールの足バージョンを生み出し、腕の負担を下手すことには成功しました。

それにしてもエンディングが……まさかのフィリップだった。劇場版だけの担当と思っただけに。

極めつけは本日のヒーロー。殺戮の天使でも出演している岡本さんが登場するのですが、まさかの再放送中であるあの作品の飛影だったと言う。

>更新履歴
・午後6時11分付
2作品の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アレスの天秤のネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはアレスの天秤へシフト。

夢王子はピクシブの小説デイリーランキング的な事情で視聴なし。ロードオブヴァ―ミリオンはアレスの天秤再放送へシフトする関係でスルー確定かもしれません。その代わりとして、視聴なしを検討していたぐらんぶるを視聴予定。

・アレスの天秤
今回は途中から視聴でしたが、別の意味でもルルーシュ(違)には驚かされる。別の意味でも「テロメアが短い」的な発言されたらどうしようと思っただけに……アレは驚きでしたが。

それ以外では、アレスの天秤が別の意味でもイグニスを生み出す事になったあの計画に……という気配も。

・ちおちゃんの通学路
1本目のアレが衝撃過ぎて……遅刻しそうになった理由が「学習していない」と突っ込まれそうなシロモノでしたし、最後には……。

残り2本も、何処から突っ込むべきなのか……。

・殺戮の天使
レイチェルが表情表現が出来ないと言うか……下手なのが今回判明しましたね。そして、自殺ではなくてそちらを求めると言うのも……。

今回は次の回想へ進む為の……と言う事もありますが、ザックが意図せずに墓荒らしをしたのが……ある人物を呼び寄せる結果に。

オープニングが、まさかの遠藤正明に驚く。CDどうしようか…。

>更新履歴
・午後11時17分付
2作品の視聴感想を追加。シャドウサイドは感想なし。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析