忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3362] [3361] [3360] [3359] [3358] [3357] [3356] [3355] [3354] [3353] [3352]
※この記事を見る時はスーパーヒーロータイムのネタバレ等に注意するんだ(Byアストラル)

・ゴーカイジャー
アカレッドとマーべラスの出会いが判明。レンジャーキーをマーべラスが発見した際にアカレッドと戦ったという事実も…。それからマーべラスがアカレッドと共に行動、そして…と言う事ですね。

まさかの戦隊VS戦隊は驚いた…というよりも、レンジャーキーの力で実体化しているとはいえゴセイナイトのみが違和感が残る気配。あちらはヘッダーが進化して~という設定があったはずですので。

ロボ戦もあったんですが、バスコからの刺客(厳密には違いますが)と言う展開でザンギャック帝国未登場の流れに。ひょっとして、この後の爆丸に出る為にお休みか(違)。

次回は早くもゴーカイシルバーなんですが…予想の斜め上のキャラで吹いた。

6人目がバスコかと思ったら、スーパー戦隊版リュウセイ=ダテに吹いた。どういう事なの!?


・仮面ライダーオーズ

「ひとつ、まさかのコンビ解消」
「ふたつ、1億という数字」
「みっつ、まさかのトラップ」

・コンビ解消
まさか、伊達さんと後藤さんのコンビが解消と言う展開になろうとは…。伊達さんが頭に銃弾が残っていたと言うのを後藤さんが知って「もっと自分を大事にしてください」(意訳)でしたからねぇ…。

意見が対立し、遂に二人のコンビは解消と言う事に。

・1億
後藤さんが伊達さんのかかりつけの医者に話を聞いたんですが、どうやら銃弾を取りだすにしてもかなりのリスクが…と言う気配。

そして、そこで伊達さんがどうして1億をためようとしていたのか…。予測としては医者の学校を作る為等が…。実際に伊達さんの口から出た話ではない為、あくまでも予想の域は出ませんが。

・トラップ
今回のヤミーは睡眠欲というヤミーでした。とげを刺した対象を眠れなくして、おたけび(?)で一気に眠らせるという物凄いヤミーだったんですが、前半でオーズと互角(?)っぽい気配だったのが後半ではオーズの電気ウナギの電撃をプラスしたプトティラの斧で撃破。

大量のセルメダルが…と思ったら、何とそこで横やりを入れたのはバースでした。大量のセルメダルはグリードの手に。

まさか、バースがグリード側に付くとは予想外の展開になってきました。前金5000万、成功報酬5000万で合計1億…。

次回は、後藤さんが遂に変身…!?

・メタルファイトベイブレード4D
前回から三千院ナギ(違)が登場していた事実に吹く。どういう事なの!?

それ以上にベンケイ自重。中の人がハヤテのごとく!(絶チルも…)で共演歴あるんですが…(略)。

そして、キョウヤさんは相変わらず過ぎた。この人は非常に扱いづらいんですが、仕様?

勝利したのはキョウヤ&ベンケイチームです。

次回は…と思ったら、エンディングを見て驚く。アポロがいたのか(違)。

・爆丸バトルブローラーズ ガンダリアンインベーダーズ(午前9時34分付)
再び、爆丸インタースペースへの潜入作戦です。そして、レンの過去回想話。

まさか、マルチョがメインの作戦は失敗でしたがセキュリティを解除出来たのは大きいなぁ…と。それ以上にダブルラファエル(違)に驚く。もう一方はアニメ版2期でも登場したデジタルクローンでしたが。

次回は新キャラ登場というよりも、向こう側の方でも若干動きがありそうな気配。

それ以上にレンの行動が…。色々とスカリエッティ(違)側への離反フラグは立てているように見えますが。

・カードファイト!!ヴァンガード(再放送)
・遊戯王ゼアル-ZEXAL-
『私にとっては、ついこの間の出来事だが…君達とっては、まだ先の出来事だ』Byルシフェル
PR

コメント
無題
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中にイナイレやメタベイ爆も入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
【2011/06/09 19:42】 NAME[花月(かづき)] WEBLINK[URL] EDIT[]
お誘いありがとうございます。
花月さん、初めまして。アムドラあかりと言う者です。

評価企画のお誘いですが、こちらも積まれているフラグ(執筆及びBMS関係)が多い為に参加に関してはスルーと言う事になりそうです。

せっかくのお誘いですが、こちらもフラグ類を何とかしないと大変になるという状況がありますのでご理解いただければ…と思います。
(執筆関係は締切日の関係もありますので…)


用件のみになりましたが、何か別の機会があればひとつよろしくお願いします。
【2011/06/09 21:17】


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
メタルファイトベイブレード4D第10話(総合第112話)「新たなる咆哮!」感想
中国で開催されたタッグバトル大会「登竜門」、 その中にレジェンドブレーダーが参加するかも知れないと 感じた銀河達は1回戦でチャウシン&メイメイタッグに 勝利し2回戦に突入する。 銀河&ユウキ、ダ...
WEBLINK[URL] 【2011/06/05 11:07】


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
22 23 24 25
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析