忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
※「この記事を見る時は、ペルソナ5(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

冷徹、サンシャイン再放送、グラブルの再放送組は視聴感想なしでお願いします。

ロト6とロト7は玉砕オチ。昨日は別所でワゴン食玩を探しましたが、アイカツフレンズ!は既に完売でした。あのタイミングでフレンズの方をバーゲンにしたのがまずかったのですよ。

サブタイはペルソナ5(アニメ版)です。

・SAOAGGO
今回は、ある意味でもレンとピトの決着なのですが……別の意味でも攻撃方法に吹く。まさかの噛みつき攻撃ですよ。

しかし……その決着後に別のチームが漁夫の利で勝利するとか……一昨日のイナズマイレブンと言い、別の意味でも衝撃です。

その後、ピトのリアルが登場しましたが……別の意味でただの日笠だったというか。これ以上はネタバレ関係もあるので、あえて言及なしで。

それ以上にエムの(過去系)リアルには吹きかけた。あのイケメンに……そう言う過去があったなんて。

そして、GGOの方は再放送が決まっているようで……こちらもチェック予定です。

・ペルソナ5
今回は明智メインに。そして、久々に登場したシャア(違)。

怪盗団が正しいのか、それとも……と言うのは、もう少し先で語れるのかな?

・プリキュア
途中視聴でしたが、あのギターで演奏するとマクロスに見えそうな罠。もしくは、ルールーの中の人がほぼ同時期に演じしていたフィーニス。

そして、初代2人のゲスト出演には驚く。今の技術で動く初代と言う訳ではないのですが、ある意味でも時代の流れは感じ取れるでしょう。中の人は後に第2次スパロボZでめぐり合うスメラギさん(ガンダム00)とC.C.(コードギアス)に。

・ビルド
万丈の暴走は別の意味で驚いたのですが……フラッシュバック的な意味で。しかし、それを止めたのがビルドっぽいのも驚いた。

ただし、戦兎の方は別所で戦っている以上……別の何者かと言う事になりそう。

そして、あの衣装がアレ過ぎたローグさんは元の服に戻りました。やはり、アレでは納得していただけなかった様子。

・ルパパト
ノエルがルパンレンジャー側に情報を提供したと思ったら、今度はパトレンジャー側に正体バレしそうなので……と言う展開は別の意味でも驚くしかない。

お互いにノエルは「完全に信用できる訳ではない」と言うポジションなのかも。そして、さりげなくコグレと何か理由ありの様子。

それにしても、今回はギャングラー側がノエルに対して「エックスでいいだろう」とか、怪人が撃破されて金庫が水没するとか……水没した金庫は後で巨大化させたようですが。

・プリチャン
別の意味でもみらいが即興でアレを決める為に特訓していたら、まさかの閉じ込められるオチに。

脱出は成功、アクションも成功したのに……扉のワンパン破壊シーンのインパクトが凄過ぎた。

・エグゼイド
ドラゴンハンターレベル5のデータを収集し、早速使ったら暴走した件について。未調整で使用した関係もあるのかもしれませんが……。

そして、次週からは高校野球予選中継の関係で休止に。サスライガーは久々に放送があると言うのに……。

>更新履歴
・午前0時58分付
下書き更新。

・午後1時47分付
5作品の視聴感想を追加。ヴァンガードは感想なし。
PR
※「この記事を見る時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に気を付けたまえ」

グラブル再放送は視聴感想なし。ハオライナーズは視聴なしへシフト、アレスの天秤再放送は……今リアルタイム版が諸事情でスルーになった為、視聴ありです。

チバテレビのビバップが放送時間変更している中で、今回は視聴できそうですが、孤独のグルメに。

ロト6は玉砕に。ニューパソコンの確保的な資金事情は…。

今回のサブタイは、刀使が一足先に終了しているのでヒロアカです。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・冴えカノ
2期の第0話が放送されたのですが、冒頭からメタ発言には吹いた。どういう事なの?

そして、設定とか言い出す始末……どういう事だ?

・アレスの天秤
別の意味でもサッカーワールドカップネタには吹きかけた。「これは消化試合じゃない」(意訳)はシャレにならない気配もしました。どれ位かと言うと、あのコーチが北斗の拳を思わせるような技で稲森を治療したシーンが霞む位。

そして、灰埼の方はじょじょに心境が変化しているのかもれません。ルルーシュと若林(違)コンビが何を考えているのかは……。

・ジュウオウジャー
ナレーションにまで「面倒な男」と言われる位、ザ・ワールドの扱い方は……と言う具合に。

次週からは高校野球で休止が続きます。エグゼイドも同じ。

……J9シリーズが競馬中継と野球中継で休止になった回数を比べるとダメージ少ないですが。

・ヒロアカ
今回は寮生活の前に……各メンバーの部屋訪問に。一番づいたのは、和風部屋の轟、お菓子で買収したに等しい佐藤、トップバッターな上にオールマイトコレクションを知られる事になった緑谷辺りで。某社長は……暗闇部屋に吹きかける一方で、され竜の忘れ物っぽい物も(違)。

次回は特番で休止……そうなると、そうなると土曜の視聴感想が減りそうな予感。

・ヴァンガード
光定対櫂でしたが、サブタイがフラグすぎると思ったら……まさかの展開になったと言う。

あのシチュエーションで櫂が逆転するのも想定外ですが、別の意味でも悪役言われていたり……。

次回はアイチとレオンのファイトですが……と思ったら、次回予告には吹いた。

>更新履歴
・午前3時17分付
アレスの天秤の視聴感想を追加。

・午後6時8分付
ジュウオウジャー、ヒロアカの視聴感想を追加。冒頭の注意文修正。終了していたのに刀使だったのをヒロアカに修正。

・午後10時59分付
ヴァンガードの視聴感想を追加。ロト7も玉砕フラグに。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ひそねとまそたんのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはアレスの天秤。何故かと言うと、ひそねとまそたんの最終話は(テレビ欄の)サブタイ未表記なので。ラストのラストで出てきますが……テレビ欄で出ていたら、速攻ネタバレになっていましたね。

銀英伝は視聴感想なし。多田くんは諸事情で視聴せず。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事ですが、ニュースーファミはクリアしたので次のステップへ……。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・ひそねとまそたん
まさか、前回のラストで儀式の真相を知ってしまった為に、別の手段でひそねが『マツリゴト』を何とかしようと。

その結果、ジョアおばさんが別の意味でも予想外の発言というか……あれには驚いた。

そして、まさかとも言える『オネガエリ』を実行に移す事に。眠らせるのではなく……。

作戦の方は成功する可能性もゼロではないにしても……と言う中でひそねとまそたんが最後に取った行動が……。

エピローグでは、OTFの部署が解散する一方で、他のメンバーはそれぞれの道を歩むと言う展開に。そして、行方不明扱いとなったひそねとまそたんが……。

まさかの衝撃展開には驚きを隠せなかった。そして、あのサブタイにつながるのです。

ジョアおばさんは別の意味でもMVPだったというか、最後の最後でジョアおばさんに戻ったのも……。100万円がジョークかどうかは別として。

・フルメタ4
銀英伝とは別の意味で「ここで終わるのか?」と言う流れに。銀英伝の場合は、そこまで到達を想定すると12話では足りないオチも見える訳ですが。

そして、ハートマン軍曹なアレには……ここにきてピー音の嵐には吹かざるを得ない。

>更新履歴
・午前0時49分付
下書き更新。ひそねとまそたんの視聴感想を追加。

・6月30日午前0時17分付
フルメタの視聴感想を追加。アレスの天秤は再放送の方で視聴予定。リアルタイムの方は諸事情で間に合わなかったので。
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツフレンズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。ロト6は玉砕展開というオチに。

千年百年物語、多田くん、アニポケ、放送時間が移動したBORUTOは視聴感想なし。

・ラストピリオド
ラスボス戦はしっかりとしていて、ちゃんとファンタジーしてるなぁ……と思うのですが、このラスボスの正体が「ガチャの闇」です。ソシャゲ原作なのに、このラスボスで良いのか……という展開ですよ。

エピローグでは、まさかのユミルに吹く。PPPと言うか……仲間が増えたようで。

・SAOAGGO
11話の再放送ですが、副音声付。そこで、まさかのフカさんがジープで駆けつけたシーンの真実がメタ視点で判明しました。別のシーンではHPが減りつつ、両手もなかったような展開だったので。

それ以外では、やはりというか「ただの日笠」でしょうか。ある箇所はイベントではないと放送コード的に話せないと言うある人の発言もあったのですが……。

何と、副音声ありバージョンは次回もあるとの事。

・シュタゲゼロ
今回はバイト戦士の中の人がフィーニスと同じと言う事で……。

それ以外では、かがりの記憶が戻った部分が大きいでしょうか。それも影響しての特殊エンディングだった事もあって。

シュタゲゼロ放送後、ダルが登場して謎の文字を解析する訳ですが……種明かしは別項目で。

・ロストソング
何と、まさかの再放送告知です。春作品ですぐに再放送が来たのがウマ娘、ゴールデンカムイですが……こちらも来るのか。
(ゴールデンカムイは2期が決定済)

ただし、放送枠が新K-1伝説ともろ被りなので視聴できず。おそらく、最終話に何か細工しそうな展開が見え……るかどうかは若干微妙ですが。

・勇者ヨシヒコ
別の意味でもテレビ版のエヴァエンドには吹かざるを得なかった。更には、実はゲームオチだったエンドも……そちらは別の意味でもシャレになっていませんが。

最終的には魔王を倒してめでたしめでたし……と思ったら、まさかのループ展開とは。

・アイカツフレンズ!
某プレバトっぽい番組に出る事になり……と言う展開に。別の意味でも勝負内容が……元ネタのそれっぽい物もありましたし。

>更新履歴
・午前2時26分付
2作品の視聴感想、ロストソング小ネタを追加。

・午前4時5分付
ヨシヒコの視聴感想を追加。

・6月29日午前0時30分付
アイカツフレンズ!の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パンドーラのネタバレ等に注意してくださいね」

スナックワールド再放送は視聴スルーの方向に。俺ガイルの再放送は今夜もドル箱を維持する方向で視聴なしですが、今回はサッカーワールドカップを視聴していたり。ヤマノススメ、しんげき再放送は感想なし。

記事のサブタイですが、遊戯王VRAINSが特番で休止の為、パンドーラです。
(もしかすると、視聴感想の数も斉木とパンドーラだけになりそうな可能性もあります)

・斉木
ある意味でも最終回でしたが、平常通りでした。ここぞとばかりに全員集合なオールスター展開には吹きかける。キャストクレジットが凄い事になっていました。

・パンドーラ
まさかの本部崩壊危機な展開には驚くのですが、最終的にはレオンが阻止した様子。
(レオンを手助けした人物もいますが……彼がいなければ暴走は止められなかっただけに)

それにしても、やはりというか……激辛鍋はパンドーラのノルマになっているのだろうか?
(出てこなかった回もありますが)

>更新履歴
・6月28日午前0時27分付
パンドーラの視聴感想を追加。

・7月4日午前2時37分付
冒頭の注意文でVRAINS→パンドーラに修正
※「セイ君、この記事を見る時はガンダムビルドダイバーズのネタバレ等に注意するのだ」

あっくんと踏切、レディスポ、アニとれは視聴感想なしの方向で。記事タイトルは予告通りにビルドダイバーズです。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

・宇宙戦艦ティラミス
まさかのデュランダル回想シーン(実際は違いますが)には吹いた。そして、舞台は地球に移る訳ですが……まさかの2期発表に吹いた。

しかも、時期はゴールデンカムイと同じ10月……。

・キャプテン翼
今回は大会前の伏線回と言う展開に。若林が負傷で戦線離脱な状態で、まさかの対戦カードになったのは……。

そして、翼が文字通りのキャプテンになったことで……。

・ガンダムビルドダイバーズ
ある意味でも無印ビルドファイターズ回なのか……と言わんばかりのガンプラバトル回に。

シバのアストレイはガンプラバトルで破壊される度に修理を繰り返していたという事で、ある意味でもフェリーニを連想しましたし、それ以外でもビルドファイターズシリーズを知っているとニヤリとするようなメタ発言なども……。

その一方で、リクはだからといってGBNを批判する理由にはならない……と。感じとしてはそう言う流れでした。最終的にはリクのトランザムVSシバのナイトロという激闘の末、シバに勝利したのですが……。

ガンプラバトルの末、ダブルオーダイバーは大破……シバの方はアヤメのガンプラを返すと約束し……。

次回はリクの新ガンプラが登場。その一方で、シバの動向も気になる所。

今回のコーラサワーは、まさかの冒頭……で会ってますよね?

>更新履歴
・午前2時11分付
下書き公開。

・午後7時50分付
ビルドダイバーズの視聴感想を追加。ブラッククローバーは感想なし。
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。

キューティーハニー、実験品家族、防衛部は感想なしで。

・食戟のソーマ
ソーマの焼きそばが別の意味でも驚いたというか……見た目的には焼きそばテイストは何処にあるのか悩みましたが、そう言う事だったのか、と。

勝負に関しては、ステージ的な意味合いで微妙な環境変化にソーマが気付いたことで……見事に勝利をする訳ですが。2-1な状況で終わると思っただけに、まさか3-0とは。

それにしても、今回は裸エプロン先輩も予想外に目立ったというか……。

・サンダーボルトファンタジー
第2期が10月に放送される事が決まり、第1期の再放送も決まったようです。7月からなのですが……フルメタ4の再放送枠に来るため、第10話の再放送有無を含めて気になる所。

第2期を前に予習するもよし、人形劇と言う事でリアルタイム時にはスルーしていた人もこの機会に合わせてチェックするもよし……と言う気配です。ある意味でも衝撃を受けるのは間違いないと思います。

・パズドラ
冒頭は、普通にたこ焼き屋の方に集中していて「元に戻った?」な気配でしたが、途中で動画配信とか言い始めて吹く。それはプリチャンや。

最終的にはゲームチャンプ(違)に挑戦状をたたきつけた割には……返り討ちに吹く。どういう事なの?

・ゴールデンカムイ
まさかと言うべき競馬回でした。後枠がウマ娘の再放送が決まっているからと言って、まさか過ぎる展開ですよ。(TOKYO MX限定)

そして、占いに頼っての馬券購入には別の意味で吹くと言うか……まるで、ロト6にフラグが……と言っている自分と被っているかのような展開です。そして、脱獄王が散財王になっていた件。

最終的には、八百長だった事が発覚し、それを阻止しようと……と思ったら、まさかの衝撃オチが待っていたと言う。どうしてこうなった。占い師の中の人は、まさかの能登さんでした。この手の占い師等では起用率が高いような気配も…?

その一方で土方が暗躍し、更には……?

そして、衝撃の第2期。10月から……だと!? 転スラとサンダーボルト2期、グリッドマン位しか気になるような作品がない中で、まさか過ぎる展開でした。

>更新履歴
・午前2時5分付
下書き更新。

・午前2時49分付
サンダーボルトファンタジーの小ネタを追加。

・午後7時12分付
パズドラの視聴感想を追加。

・午後11時47分付
ゴールデンカムイの視聴感想を追加。
※「この記事を見る時は、ペルソナ5(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

ロストソング、冷徹、サンシャイン再放送、あまんちゅ2期、グラブルとりゅうおうの再放送組は視聴感想なしでお願いします。

ロト6とロト7は玉砕オチ。FGOウエハースは昨日の未開封分が三蔵、新規購入はダヴィンチちゃんでした。まさかすぎる……フラグでした。

サブタイはペルソナ5(アニメ版)です。

・SAOAGGO
今回はレンの本領発揮と言うか……ピトとの決着にこだわるばかりに周囲が見えていなかったレンが、元に戻ったと言うべきなのか。

次回が決着に。

・ペルソナ5
今回はクイーン編の都築に。色々な意味で、あの人物とか……関連が見えてきたような気配に。

それにしても、ブタの貯金箱チックなあれには吹いたのですが……ベルゼブブには若干の予想は出来ていた箇所もありますが。

そして、持ち帰ったお金が実は「子供銀行」だったとは……。

・鬼灯の冷徹
コンピューターウイルスを作る鬼には別の意味でも吹く。働いていないニートの様な鬼と言う事で親(桃太郎が対峙した鬼らしい)も心配していたと思ったら、まさかの展開でした。

そのウイルスは現在でも猛威をふるう類じゃないですか―。

・ルパパト
遂に登場したルパンエックスこと高尾ノエル。別の意味でも衝撃登場でした。ギャングラー怪人に対して、いきなり無双し、ルパンコレクションの一つを入手。2個目もあるらしい展開の中、逃がしてしまう事に。しかし、人質は助け出せたので問題なしでしょうか。

その後も、彼はルパンレッドに対して「僕は怪盗さ」とか、いきなり警察に捕まった後の事情聴取では後に警察サイドの人間だと判明したり……色々と謎すぎる。

しかし、ルパンエックスに変身したと思ったら、パトレンエックスにも変身すると言う事で……別の意味でもトリックスターになりそうな予感。

・エグゼイド
花家が別の意味でも「ゲームを楽しんでいるとしか思えない」と言う様なシーンが……あの人が来るまではしばらくはこの展開になると言うか……。

それにしても、バグスターをエグゼイド達をおびき寄せるえさに使ったと思ったら、まさかの捨て駒というか……。

・カリギュラ
まさかのエンディングだったというか……ウィクロスの方もトゥルーエンドに近い終わり方だった事もあって、こうなるとは……。

ある意味で前回の予告でやったGガンダムが間接的に……と言う具合。最終的には途中退場者1名をのぞいては生存と言う気配がするのかもしれません。

それにしても、別の意味でもメタ視点には驚きを隠せなかったというか……。

>更新履歴
・午前1時付
下書き更新。

・午後2時25分付
エグゼイド、ルパパトの視聴感想を追加。プリキュア、ビルドは寝オチスルー、プリチャンと再放送組は視聴感想なしで。

・6月25日午前0時4分付
カリギュラの視聴感想を追加。
※「この記事を見る時は、刀使ノ巫女のネタバレ等に気を付けたまえ」

グラブル再放送、グランクレストは視聴感想なし。ハオライナーズは視聴なしへシフト、アレスの天秤再放送は……今回だけは視聴感想ありです。
(リアルタイムで視聴できなかった為。ただし、視聴するのは刀使ノ巫女終了後です)

チバテレビのビバップが放送時間変更でウィクロスの裏になったので、視聴スルーになる方向でお願いします。

ロト6は玉砕に。ニューパソコンの確保的な資金事情は…。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・フルメタ
宗介、遂に意識を回復する。その一方で、まさかのテッサでした。陽動作戦的な意味でも。

・ウィクロス
ピルルクの最終バトルに。カーニバル戦がラスボスと思ったら、ここで真のラスボス登場に。

まさか、別の意味でもセレクター層集合に近いGガンダム展開をやってくれるとは……。

その後、ピルルクは記憶の開放をやったわけですが……他の入れ替わった人たちも元に戻った中、まさかの消滅したはずのアキラッキーまで復活するとは。まるでダークシグナー組を連想します。

そして、エピローグは……別の意味でも予想以上のハッピーエンドに近い展開に。アキラッキーも何処かのパン屋でメロンパンの宣伝をしていたようで。
(本編中の「あきらメロン」から?)

一番気になるのは、ワンパンを決めて消滅したルリグではなく……今までカーニバルの人格だったグラハム(違)な訳ですが。

逆販促アニメと言う単語も生み出したウィクロスも、遂に……。

・刀使ノ巫女
最終話と言う事で、ある意味でエピローグ回。バトルはほとんどない印象でしたが、こちらに限って言えば意外な人物の出現を含めて、特にバトルは前回で全て決着に近い形だったので。

そして、こちらのエンディングもハッピーエンドと言うよりはトゥルーエンドに近い展開か?

・アレスの天秤
灰埼の過去回想は別の意味でも……サッカーは復讐の道具に過ぎないと言う事で、他の楽しむサッカーにはなじめない的な展開に。この手のパターンはホビーアニメにもよくありますが。

前半は灰埼に圧倒されて雷門ピンチ。後半は、監督が別の意味でも開き直ったというか……別の意味でもギャルゲー的な作戦を提案するとか。どういう事なの?

しかし、灰埼は稲森のプレイを見て「奴だけ何故絶望しない」と、ある意味でも「絶望した!稲森だけ絶望しない状況に絶望した!」と言わんばかりな展開。

その後、後半のギャルゲー作戦で1点を取り返し……気が付いたら同点です。

その一方で、稲森が試合中に足をひねったらしく……それがどのように影響するのか?

・ジュウオウジャー
ジュウオウ・ザ・ワールドの正式命名回に。変身前が経緯的な部分もあって、別の意味でも面倒な状態に。体育座りが印象に残るとは……そう言う事か。

そして、自分がジューマンの力を使ってもいいのか……と言う個所で苦悩し、最終的にはザ・ワールドとして再び戦う事に。

・ヒロアカ
今回は前回のアレに関しての後処理がメインに。そして、緑谷少年の所でオールマイトが家庭訪問に……と言う展開も驚きですが、それ以上に彼の謝罪もインパクトがあったと言うべき流れに。

最終的には全寮制へシフトする事になったのですが、その一方でヴィランの方も……。

次回は全寮制へシフトしての初めての……?

・ウマ娘
何と、再放送が早速決まりました。枠としてはゴールデンカムイの後枠。再放送系は次々と決まっているのですが、その中でも『あの』幽々白書がMXで再放送されるとか、銀英伝リメイクがニチアサで再放送とか……予想の斜め上過ぎて吹いた。
(更に言えば、サンシャイン2期もワンモア再放送がある様子)

ウマ娘は途中から視聴なので、前半がどうなっているのかを含めて気になる所でありますが。

・ヴァンガード
ナギサがあっさり倒されたのには驚きですが、それ以上にゴウキですよね。今回はアニメ版と違って相手がミサキさんだっただけに、どうなると思ったら……想定外の結果に驚く。

すっかり漫画版ベースなので、パワーアップしている印象もありますが……。

>更新履歴
・午前1時7分付
下書き更新。

・午前1時54分付
刀使、アレスの天秤の視聴感想を追加。

・午後6時7分付
ヒロアカ、ジュウオウジャーの視聴感想、小ネタ各種を追加。

・6月24日午前0時9分付
ヴァンガードの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ひそねとまそたんのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはひそねとまそたんに。本当にサブタイが……。

多田くん、銀英伝、され竜は視聴感想なし。アイカツフレンズ!は前後しますが、しばしお待ちを。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事ですが、ニュースーファミはクリアしたので次のステップへ……。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・ひそねとまそたん
今回は、まさかのジョアおばさんがまそたんの臨時Dパイに。更に言えば、自衛隊を辞めたひそねは自宅に戻っていたり……色々な意味でも重要作戦前の想定外過ぎる展開の連続です。

その後、まそたんがトラブルで操縦不能になり、まさかの墜落危機。それを救ったのは、何と自衛隊を辞めたはずのひそねでした。別の意味でもダイナミック土下座を披露したりしましたが……。

最終的にまそたんがひそねを受け入れてコントロールを取り戻し、マツリゴトの続行を……と思った矢先にジョアおばさんがまさかの暴走と言うか……。ひそねたちに真実を告げたのです。

まさか……の展開でした。次回が最終回の一方で、デアゴスティーニやエンディングがカラオケ、更に言えば最終回のサブタイがにじんで読めなかったり……。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析