忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
※「この記事を見る時は、ペルソナ5(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

ロストソング、ニル・アドミラリ、サンシャイン再放送、カリギュラ、あまんちゅ2期は視聴感想なし、冷徹はピンポイントでお願いします。

サブタイはペルソナ5(アニメ版)です。

・SAOAGGO
ガンゲイルオンライン編の外伝に。一連のデスガン事件後の世界と言う事で、別の意味でも衝撃展開が……。まさかの自衛隊(!?)がGGO参戦とは……と思ったら、あっさり倒されたオチに。

こちらは、まさかの再放送枠があるのでそちらも視聴予定で。

・ペルソナ5
事前特番のアレでは全員揃っている状態でしたが、ある意味でスタート地点から……と言う流れに。

アルセーヌ覚醒回が別の意味でも中の人的にルルーシュに見える罠は……気のせいですね。他のメンバーも出てましたが、揃うのは後々になるのかもしれません。

ルパンレンジャーの関係もあって、ルパン絡みが4月からは2作品増える計算に。
(もう一つはルパン三世)

・冷徹
オープニングが演歌と思ったら……何時ものノリに戻った件。どういう事だ?

Aパートは「オレオレ詐欺」ネタに。ここ数年は減っているように見せかけて、電話だけではなくネットでも類似案件はあるので。

Bパートは、制限時間以内の早食いに。しかも……オチの鬼灯さんが、他のメンバーが梅、竹を頼む中で松コースを完食し、その後に……と言う流れには吹いた。

・HUGっと!プリキュア
今回は出店と言うかフードフェスティバル的なイベントでウエイトレスに……でしたが、はなだけがたこ焼きフォームで吹いた。これは、どう考えても先週のパズドラを連想して吹かざるを得なかったのですが……。

本編としては、あの例の赤ちゃんには重大な秘密があったのに、それがかすむようなネタですよ。

・キラッとプリ☆チャン
遂に始まったプリチャンですが、別の意味でもプリティーシリーズ要素はある程度引き継ぎつつの新作と言う気配。めが姉ぇとめが兄ぃは引き続き登場し、プリズムストーンも登場していたりするので……。
(自分の執筆している作品で言うと、オケアノスシリーズと新日常系拡張現実シリーズ辺りを考えていただければ……)

まだ初めてのアイドル活動+世界観説明回なので、若干の様子見です。

・カリギュラ
シリアスな第1話かと思ったら、あまりにも吹きかける個所がいくつか……。

ラーメンと言う単語が出てきて「博多豚骨」かな?(アニメの制作会社繋がり)
アバンで流れる挿入歌。中の人的に「ジュリィ」かな?(プリパラ)
1話の終わり方が「誰か説明してくれよ!」(レイズナー)
エンディングのキャラソンが、中の人は偽プレイメーカー(島)とリボルバー。(遊戯王VRAINS)
次回予告4コマの担当が、まさかの大川ぶくぶ(ポプテピピックの作者)

中の人の何人かもポプテピピックを担当していた人もいるので……ある種のネタアニメとして視聴できそうな気配もしました。

デスゲーム的な要素を外せば……言いたい事はもう分かりますね?

>更新履歴
・午前1時4分付
下書き更新。

・午後1時29分付
プリキュアとプリチャンの視聴感想を追加。ビルド、ルパパトは寝オチスルーに。

・4月9日午前0時5分付
書きたいネタがあったので、カリギュラの視聴感想を追加。あまんちゅは「SOSポロリ」とかピンポイントで書きたいのですが量がないので。
PR
※「この記事を見る時は、刀使ノ巫女のネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送各種、スピリットパクト、グランクレストは視聴感想なし、

チバテレビのビバップが放送時間変更でウィクロスの裏になったので、視聴スルーになる方向でお願いします。

ロト6はまだ未チェック、ニュースーファミも資金事情が色々な意味でも大変なので。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・ウィクロス
遂に始まりましたよ……あの前作の続きが。今回は、あの人物がセレクターバトルを再び始める的なきっかけに。

その一方で、ラストで流れたエンディング(2話以降のオープニングMV)では、まさかの前作メンバーも確認出来た訳ですが……その中に、まさかのアキラッキーに吹く。

これは……視聴継続確定で。

ある意味でウィクロスは逆販促アニメなので……カードゲーム版をプレイしようと言う人が出るかと言われると微妙な所。

・刀使
第1期最終話から数カ月経過した事で、ある意味でも全滅エンド気味だったアレが……と言う具合です。普通にあのメンバーでもていますし。

つまり、第1期はアムドライバー対バグシーン→ジャスティスアーミーが顔見せする辺りという位置づけなのだろうか。第2期からは本格的にジャスティスアーミー組が動くとか……。

・僕のヒーローアカデミア
今回は予想外の水着回に。あの2人だけではプールは借りられないので、緑谷も使った結果……あのオチになったのには吹く。個性使いまくりのアレにも吹きましたが。

その一方で、合宿の会場はヴィラン側に場所が知られている可能性があるので変更するとの事ですが……。

一番驚いたのは、まさかの劇場版です。しかも8月……!?

最後のエンドカードと言うか……アレには驚いた。2期には実装されていなかっただけに。

>更新履歴
・午前1時33分付
下書き追加。アレスの天秤再放送は1話のみ再放送なので、今回はビートレスに。ビートレスは視聴感想なしです。※アレスの再放送視聴は2話からの方向orそのままビートレスでお願いします。

・午後6時10分付
ヒロアカの視聴感想を追加。ジュウオウジャーは感想なしで。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、され竜のネタバレ等に注意してくださいね」

ペルソナ特番は感想なし。サブタイはされ竜にしました。イナズマイレブンにしようとも考えましたが。メガロボクスは超人女子を優先して視聴なし。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。ヤフーで開運のアドバイスがあったので、それを実戦。しかし、それさえもフラグでおられそうな予感もしますが。

プロットの方は水面下進行中。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・され竜
延期理由が「グロ演出」と思う位には……と言う作品です。そこまでフルでやってしまうとネット配信オンリーしか選択肢がなくなりそう。
(デビルマン、特撮カテゴリーですが仮面ライダーアマゾンズ)

1話だけで判断するには難しい部分もあるので……現状は様子見で。

・多田くん
こちらは視聴感想なしですが、ニコンのカメラが実名でオープニングに登場していたので……と思ったら、まさかの公認でした。ニコンだけではなく、他にもカメラメーカーの許可済みで実名で出している様子。

時代劇のアレには吹きましたが……。

・アレスの天秤
途中から視聴ですが、遂に始まったイナズマイレブンの世界線分岐です。丁度、シュタゲゼロが今月スタートなので、ある意味でも別のパラレルワールドをたどった作品同士が……。

それ以上に驚いたのは、サッカー人気が過熱しすぎて少年サッカーにもスポンサーを付けなくてはいけなくなったとか……さすがに世界線シリーズでは、そこまでやりませんが理由が「加熱しすぎたから」なので、他人事は言えない気配もします。
(「過度のネット炎上」に対策する為、ARゲームでガーディアン等の存在があったりするので)

今回は、明日人達がサッカーをする為に雷門を訪れ、まさかのサッカー部のメンバーになったりしますが……あのキャプテンは何処に? もしかして、ベイブレード次元へ……という訳ではありませんよ。どうやら、メンバーはバラバラになって他の少年サッカークラブで指導員をしているようです。

試合の方は、雷門とランキング1位のチームと対戦、いきなり1点を取ったりしましたが、結果としては敗北に。あのチームには斉木(違)がいたのがまずかったのか。

それにしても、あのコーチはいったい何者なのか……。来週は妖怪ウォッチが1時間スペシャルなので休止オチですが。

・バクシンガー
最終回にして全滅エンドというか……ある意味でイデオンやバルディオスに匹敵するようなバッドエンドに。バルディオスは打ち切りという理由もありますが。

そして、J9シリーズも次回のサスライガーで完結に。

>更新履歴
・午後7時42分付
2作品の視聴感想を追加。
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツフレンズ!のネタバレ等に注意するのだ」

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

・ヴァイオレット
前半パートは別の意味でも驚く。最終的に爆弾テロは阻止された訳ですが。

そして、エピローグのあの展開は……。

その後、新作エピソードの制作決定との事ですが……おそらくは劇場版の可能性が高そうです。

・ソードアート2
デスガン編のエピローグと言うべきトリック判明編に。

・勇者ヨシヒコ
まさかの再放送に驚く。しかも、ジョジョの裏で視聴できなかった第3期です。

しかも、第1話から魔王を撃破したら……まさかの仏からのメタ発言には吹いた。いくらなんでも第1話で魔王を倒したのが非常にまず勝ったらしい。しかも、予算をその段階で使い尽したとかツッコミ要素だらけだった。

・アイカツフレンズ!
今回は世界観紹介がメインですが、別の意味でもペンギンには驚いた。オープニングでもあの大家族の中にペンギンがいたのは分かった一方で、まさか……という衝撃展開でした。

本格的にアイカツを始めるのは次回以降なので、まずは様子見で。

・スナックワールド
まさかのフュージョンには吹いた一方で、冗談抜きで魔王が強い事について。新たなドラゴンナイトに関しても出てきたと思ったら……偶然の様子。

果たして、あの魔王に勝てるのか……と思ったら、まさか過ぎるラストに。

・銀河英雄伝説
このタイミングで銀英伝は別の意味で驚きですが……荒川版アルスラーンの完結編はどうなるのかな?

とりあえず、現状は様子見に。何処までやるか……と言われると、ヤンが倒れるというか……あそこまでで残りは劇場版みたいな流れになるかは分かりませんが。

>更新履歴
・午前3時46分付
ヨシヒコの視聴感想を追加。ソードアート2ですが、あの枠にSAOGGOの再放送が入る様子。

・午後7時35分付
誤植修正:要素い→要素、アイカツフレンズ!の視聴感想を追加。ここたま、アニポケは視聴感想なしで。

・午後8時44分付
スナックワールドの視聴感想を追加。

・4月6日午前1時12分付
銀英伝の視聴感想を追加。金曜日はされ竜も感想なしなので、感想なしで別記事オチも。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。坂道のアポロンの再放送は今夜もドル箱にシフトしたのでスルー。バンドリ再放送、しんげき再放送、ガンダムW”は感想なし。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

ロト6は玉砕オチに。しかし、当たるまでは……ニューパソコンフラグ等の関係もあって諦められない部分もあったり。小説の商業出版後……と書くと生々しいですが。

ここまでテンプレ。

グールは視聴のみで感想なしに。

・フルメタルパニック
TOKYOMXでも1分CMが流れる等の展開ですが、放送枠が別の意味でも驚く。文スト枠と思ったのですが、ハクメイとミコチ枠に来る様子。

・オーバーロードⅡ
別の意味でも今回の一件に関しての種明かしが……。そして、あっさりとデミウルゴスは撤退してしまった訳で。別の意味でも驚いたのはイビルアイの素顔。マスク割れはあったので、そこから正体発覚と思ったら……別のシーンで素顔が出てくると言う。しかも、一瞬だけ。

そして、アインズに関して探りを入れる人物の存在が……と思ったら、まさかのⅢです。しかも放送時期が夏ですと!?

・遊戯王VRAINS
プレイメーカーが別の意味でも衝撃展開だったというか……リボルバーまで何とか救おうと考えている所とか。

最終的にはプレイメーカーが最後まであきらめずにデュエルを続行した事で勝利しましたが…。

次回からは新展開の様ですが、ハノイの塔計画は失敗に終わったものの、イグニスに関しては手放したというか……。再び、プレイメーカーの元に来たりするのだろうか?

・パンドーラ
ノリとしては、まだ把握は出来ていないのですが……世紀末世界物のアクエリオンと言う認識でよいのだろうか。とりあえずは様子見な気配に。しかし主人公のポジションが……世界を破滅させた元凶と言うのも重要伏線か?

一番驚いたのは、3段変形する主人公の乗るメカではなく……ビバップのジェットと思わしきそっくりさんがいた事。中の人まで同じなので、尚更……。


>更新履歴
・4月5日午前0時4分付
VRAINS、パンドーラの視聴感想を追加。
※「セイ君、この記事を見る時はガンダムビルドダイバーズのネタバレ等に注意するのだ」

キャプテン翼は視聴感想なしの方向で。記事タイトルは予告通りにビルドダイバーズです。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

ここまでテンプレに。しかし、フラグは……。

・宇宙戦艦ティラミス
別の意味で残念すぎるパイロットのスバルが……。串カツは置いておくとして、コクピット飯は何処から突っ込むべきなのか。

ロボ戦は、あくまでもサブイベント。メインはスバルのパイロット飯とかそっちなんですよね。ちおちゃんの通学路が登校メインで、他があまり描写がないのと同じように。

そして、ナレーションがゆるキャン△と同じ……と言う事で蛇の人です。ナレーションだけでツッコミ要素満載過ぎるじゃないですかー。

まだ始まったばかりですが、さりげなく監督がプリ☆チャンと同じ人というか……。だから、石川Pは歌うのか(違)。

なお、魔法少女俺はキャプテン翼との被りで視聴スルーですが、ペダル次第で変化するかも。
(それよりも、今回はティラミス以外が全て次週以降なので通販番組が入っているのです)

・キャプテン翼
若林無双と言うか……中の人が数少ない平成版からの続投なので。続投と言っても、おそ松さんからのメタで言えばイヤミですが。

翼との対決は次回以降かも……と言う一方で、まさかのエンディングテーマでした。最初からこっちをオープニングにしてほしかった。カバーではありますが、あの燃えてヒーローです。

過去にタイムボカン24とタイガーマスクWが被っていた際にも言及したネタの繰り返しになる可能性もあるので、あえて言及はしませんが……。

・ガンダムビルドダイバーズ
冒頭から、いきなりのターンXがあっさりと……。あくまでもガンプラバトルなので、この辺りは別の意味でも宿命ですが。それ以外にも三国伝のキュベレイや武者頑駄無マークⅡのリアル版もいたりしました。

そして、主人公の方は……不思議な声に導かれて00ガンダムを購入し、今回の主役機体でもあるダブルオーダイバーを完成させます。中の人は、リゼロのスバルですが……今回のガンプラバトルはどちらかと言うと異世界転移と言うよりもVRMMO的な部分もある訳です。チームを組んでのバトル、ソロバトルも可能な様子。その一方で、初心者狩りなども横行しているらしく……。

そんな主人公は、ふとしたことで謎の少女を助け、その後に腹痛のトラップで罠にはめようとする初心者狩りをするキリト(違)が……。

まさか、あっさりと彼の言う事を聞いてしまったばかりにフリーバトルに巻き込まれる事に。どういう事なの?

最終的にはスバルがキリトに勝利すると言うジャイアントキリングが……じゃなかった、貴重な勝利を得たのでした。しかし、あの初心者狩りの人、使っているMSがまさかのガンダムAGE系統に。AGE系統は冒頭にもメインキャラの機体として出てきたり、タイタスもいたような気がします。

スバル対キリトはGDメンでも実現していた訳ですが……今期2度目ですよ。不意打ち過ぎた。

次回は、初心者狩りのリーダーと思わしき人物と激突する様子。サブタイの段階で誰なのかバレバレなオチですが。

・ブラッククローバー
アスタが捕まってしまった……と思ったら、まさかの人が救援に。何と、キラー・クイーンではありませんか。彼のスタンド能力で、あっという間にアスタの救出に成功……ではありませんね。

これは単純に中の人ネタ。正しくは、アスタが目指しているあの人物です。

おまけコーナーは別の意味でシリアスブレイカーでした。

>更新履歴
・午前4時8分付
キャプテン翼の視聴感想を追加。今回は花騎士の方でログインできない状態もあったので、小説のプロットは手を付けていなかったり。リフレッシュと言う意味では、今回の流れでもよいのかもしれませんが。ちなみに、セレクトチケットはアイビーに。

・午後7時18分付
2作品の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ(テレビアニメ版)です。ベイブレードバースト超ゼツは視聴スルーではないと思いますが、微妙な状況に。上手娘はロト6フラグ的な事情で視聴なし。

昨日は必要な石が3個になっているガチャを2度回して、新規☆5が1人。改めて出現確立を見たら別の意味でも納得しました。それなら、かなりの割合で出ますね。
(☆6が出現しない代わりとしての救済処置かもしれませんが、これを通常時でも……と思うのは気のせいでしょうか?)

なお、初めの投稿段階では視聴感想を書く作品がないオチに。

・パズドラ
まさか、パズドラクロス→パズドラへの変化で、ここまで変わるとは……。ベイブレードと同じようなノリになっているのは気のせいでしょうか? 「テレビを見るときは~」のアレは健在の様ですが別の意味でもツッコミ要素が……。

特にたこ焼きとパズドラを関連付けようと言う……アレには吹かざるを得ない。エンディングもたこ焼きの実写ですし。

今回のパズドラは別の意味でも自分の小説のネタに出来そうなので、継続視聴の方向で。

>更新履歴
・午後9時41分付
パズドラの視聴感想を追加。
※「この記事を見る時は、ネタバレ等に気を付けたまえ」

スロウスタート特番、パンドーラ特番、3月のライオン、スピリットパクトは視聴感想なしの方向で。ニチアサ組の再放送組(ふもっふ、ハクメイとミコチ、仮面ライダーゴースト)は視聴感想なしになりそうですが。

サブタイは魔法使いの嫁は既に終わっているのでバンドリです。

・ラストアンコール
まさかのリンが復活展開には驚く。しかも、ハクノは片方を切り捨てる事無く両者を助けようとしたのにも驚きでした。リンもこの行動を取ったハクノに驚いていた様子でしたが。

そして、まさかの分割2クールに。後枠がGGOだったので、もしかして……と思った矢先があの予告だったので。

FGOCMでは、まさかのガーチャー(信長さん)とほむほむが……新キャラと言うか新サーヴァントを担当する模様。

・HUGっと!プリキュア
ゆるキャン△に便乗した訳ではないですが、キャンプ回。別の意味でも、今回の敵幹部はないていい展開です。中の人はガンマイザーと同じ人だったか。
(テレ玉の再放送繋がりで)

だって、きゅうりが飛んできたのも投げ飛ばした奴が当たった物ですし、渡ろうとした橋も壊したのは……。実際、あの橋は脆い状態だったらしく、あの段階で壊したのは正解だったかも。
(それでも看板はあったらしい状態でも、無断で取り壊したのは……)

・仮面ライダービルド
今回は、パンドラボックスの力の一部が解放された様子。壁が消えたと思ったら、今度は別の塔が気付かれていると言う。もしかすると、アレが以前にも示唆された光景なのかも。

その一方で、別の意味で吹いたのはブロス兄弟でしょうか。ヘルブロスは普通に戦って、一方は人質を取って……と言う展開に。それは明らかに負けフラグなのでは?

人質に取った人物的にも……別の意味で覚醒し、返り討ちに鳴りそうな雰囲気ではありますが。

第9のコンサートシーンは……何処から突っ込むべきなのか。

・ルパンレンジャーVSパトレンジャー
今回は前回で正体バレの危機が……と思ったら、思わぬ方向で回避した模様。まさか、あの陽動作戦をコグレさんの力で回避するとは。

それにしても、さりげない仮面ノリダーパロには吹く。そして、ニセ怪人役になった神楽(違)が別の意味でノリノリだったり……。

しかし、あれだけの能力を持つコグレさんもますます謎が深まったというか……。

ちなみに、今回は陽動作戦で使った場所が実はギャングラーのアジトオチという展開に。あくまでもあの人の実験場だったのですが……(中の人ネタで)秋雲の同人誌制作場とかじゃないですよ。

・ヴァンガード
テレ東では最終話でしたが、3本立てでさりげなくサザエさん的なテイストを持たせつつ、その中身は「ピクシブで見た」と(ポプテピピック的なメタではなく)ツッコミが入りそうなオチに。

MXの月刊ブシロードTVがヴァンガード仕様でリニューアルするので、もしかすると、そこでの放送でシフトしそうな予感。

・バンドリ
最終話は普通にライブという一方で、ライブハウスは……と言う流れに。ヴァンガードGZの最終回がお祭り回的な流れだったので……そこから流れるとシリアスムードなのかもしれませんが。

>更新履歴
・午後1時36分付
プリキュア、スーパーヒーロータイム、ヴァンガード、バンドリの視聴感想を追加。ハクメイとミコチ、ゴーストは視聴感想なし。ウルトラマンレオは野球中継で休止。
※「この記事を見る時は、刀使ノ巫女のネタバレ等に気を付けたまえ」

バンドリ再放送、ハクメイとミコチ、博多ラーメン、スピリットパクトは視聴感想なし。

グランクレストは今回だけビバップが別バラエティー番組になっていたので、視聴のみの感想なし。

ロト6は……何時ものパターン。逆に花騎士の11連(必要石割引中の方)で☆5が2名出ました。ただし、同じ人が2名出たので片方は重複扱い。ニュースーファミも資金事情が色々な意味でも大変なので。

ここまで、ほぼテンプレですが気にしない方向で。

・刀使
表向きは第1期総集編に。別の意味でもダイジェストとしては上手く出来ていたかと。ある種のアムドライバーを思わせる展開の中で、まさかのバクシンガーに匹敵するような全滅エンドと思われた矢先に……。

まさかの第2期突入には驚く。しかも、その放送タイミングが4月と言う事実には……。ウィクロスの後時間に刀使とか、別の意味でトラウマ展開になりそうな……。

・キリングバイツ
まさか、カメレオンがあっさりと倒されるとは……あの人強すぎでは?

その一方で、別の意味でもトーナメント終了後の展開が……。これは予想外過ぎる。そして、ラストは第2部へ続く的な流れに。つまり、今回は第1部のアニメ化と言う事だったのか。
(舞台もブラッディロア→ブラッディロア2な感じで変わっている為)

それを思わせるような新キャラもラストのラストで出てきたのは……そう言う事なのかも。

おまけコーナーは、やはりというか彼女の執念が……。彼女は獣人でも何でもないのです。

>更新履歴
・午前1時37分付
下書き更新。

・午前3時13分付
キリングバイツの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、デスマーチのネタバレ等に注意してくださいね」

グランクレスト戦記はビバップの関係で視聴予定なし。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。

それ以外では、色々と作業を進めているのですが……なかなかフラグは立ちません。フラグが立たないと発言する事がフラグかもしれませんが。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・デスマーチ
最終的に例の瓶に関しては……こう言う流れになるとは。黒幕がいて、納品できないように妨害していたとは……。

そして、後半はある意味でもエピローグ的な気配に。ハーレムエンドと言っていいのか、若干不明ですがラストのアレには吹きかける。どういう事だ?

・アイカツフレンズ!
放送は翌週からですが、CMはすでにやっていたので……。予告を見る限りでは、不安要素がないと言えばうそになりますが。その辺りは様子見。プリチャン(プリパラ)と同じタイミングで新シリーズがスタートするのも、若干大きいです。

・だがしかし2
ほたるさん、戻ってくる回。更には兄だと言う事が判明したコンビニ店長とか……。

一番驚いたのは、スーパーマリオくんガム。これに関しては裏番組がOHAOHAアニキだっただけに大丈夫なのか……と。出版社はクリアしているのですが、別の意味でもギリギリな所を攻めた展開でした。


>更新履歴
・午前0時32分付
下書き更新

・午前2時58分付
だがしかし2の視聴感想を追加。たくのみ。は感想なし。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析