忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ドリフェス!Rのネタバレ等に注意してくださいね」

ジャストビコース、ダイナー、妖孤×僕SSは視聴予定なし。中二病1期再放送、少女終末、宝石の国再放送は感想なしの方向で。妖孤に関しては裏番組がゼーガペインの再放送なので視聴不可だったりしますが。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。今の段階で、今回分は未チェック。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・十二大戦
犬の人が別の意味でも活躍したと思ったら……まさかの末路過ぎて吹く。唯一、あの毒を無効化したらしいと言っていただけに、不正行為を制裁されたオチでしょうか?

そして、あのゾンビ使いに利用されるオチも見えているだけに……これからどうなるのか?

・ドリフェス!R
前半のディアドリームからの、黒船には衝撃しか……。だって、ラストのラストで鎖国と言われてハートフルボッコでしょうか。

本当に解散してしまうのかどうかは、次回の放送待ちですが。

>更新履歴
・午後11時11分付
ドリフェスの視聴感想を追加。バクシンガーの放送時間が変わった影響で妖怪ウォッチは見られましたが、視聴感想なしに。
PR
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

グレンラガンの再放送、このはなは視聴感想なし。妖怪人間ベム、しょびっちは視聴なし。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか? ロト6は相変わらずの玉砕が続きます。

そして、資金難と言う意味でラウワン遠征が途切れ気味です。

なお、いぬやしきは視聴なしになる可能性が高いです。理由はネト充の再放送。

・2回視聴できる作品
実は、しょびっちではなくろんぐらいだぁす!を見ていたりします。tvkで放送されている。それを踏まえて、自分の環境で2回視聴できる作品を……と言っても、未視聴作品は外します。

ろんぐらいだぁす!:TOKYOMX、tvk
魔法使いの嫁:テレ玉、TOKYOMX
宝石の国:TOKYOMX(リアルタイム、再放送)

上記以外では、UQとジャストビコースも出来そうですが……両方とも視聴対象外なのでカウント姉妹方向で。

・シュタゲ(再放送)
今回も、おそらくはゼロルート回になると思いますが……。一応、色々な意味でも「今、西暦何年なのか?」と混乱する再放送ですね。カードキャプターは本気で混乱しますが。
(グレンラガンの再放送も混乱させている理由の一つですが)

とりあえず、アニメ版を作っているのがリゼロアニメ版と同じ所である箇所、ダルの喋り方が後の妖怪ウォッチのウィスパーとか……小ネタになりそうな物は意外と多いので、気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか? あえて、強くはお勧めしません。これは、かなりの割合で人を選ぶ作品なので。

一番の見どころは「だが、男だ!」になると思います。

・アイカツスターズ!
アリアが、まさか過ぎる展開に。花言葉というか、花の名前を聞くと「花騎士で実装されていたかな?」と思う位には驚きでしたが。

終盤、アリアの前に姿を見せたエルザフォルテ、その発言内容には驚いた。どういう事なの?

・スナックワールド
マヨネが誘拐された……と言う展開には驚く。犯人は、まさかの回想で即バレとか。回想が出たのは犯人探しで候補が出ている際ですが。
(その際、艦これをプレイ中で長波が秘書をやっていましたが無関係です。中の人は同じですが)

その後のウィッチとのバトルにも驚きですが、それ以上にウィッチの中の人には吹いた。モバマスのあの人だったとは。

次回、あの刑事が某太陽にほえろみたいに退場しそうな予感。

・URAHARA
まさか、表世界から隔絶された世界がメインになるとは。隔絶と言っても、完全な一方通行かどうかは不明な部分もありますが。そして、あるシーンの東京メトロには驚きでした。どういう事なの?

そして、URAHARAの名前の由来と言うか……そう言う意味だったのか、と。

>更新履歴
・午後8時9分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後11時7分付
URAHARAの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴+ピンポイント系で。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・機動戦士ガンダムUC
プルの名前に言及された回でもありますが、それを踏まえるとマリーダは……。地球の方は別のフラグが立ちそうな予感もしますが……デルタガンダム絡みで。

・食戟のソーマ
遂に文化祭開催に。しかし、ソーマは別の意味で衝撃展開でした。校歌のシーンが……。

中華対決に関しては、屋台の胡麻餅と言う事になりましたが……相手側の余裕が気になる所。試作の段階では別の料理も考えていたのですが、辛さ的な部分等を踏まえて勝てる方法を考えた末の……胡麻餅と言う可能性もあるのかも。

一番気になるのはカレー組。当日でメニュー変更もあり得るのか?

・インフィニティフォース
4人のヒーローがそろったのですが、キャシャーンのみが別格と言うか……そう言う事か、と。彼だけは厳密には人間ではないので。

それ以外では、ポリマー側の敵ポジションが動き出したというか……敵側の顔見せは前回の放送で分かっているのですが、それ以上にある人物(司令官ポジ)の正体に驚いた。

司令官ポジの人がレクリエイターズの軍服の姫君ポジションと思っていただけに。

・遊戯王VRAINS
ハノイ側が、別の意味でも奥の手を使ってきた感じに。新幹部が顔見せし、更にはプレイメーカー狩りを行うとは。ハノイ側も対プレイメーカーで戦力を増やす一方で、どこかのバクシンガーとかヴィランみたいなオチも……リボルバーは分かっていそうですが。

その一方で、デュエリストがリンクヴレインズから出られなくなる現象が……って、何処のソードアート・オンラインですか?
(さすがにログアウト不可はあっても、敗北すると……はなさそう。遊戯王ですが)

そんな中、鬼塚が再登場。ふとしたことで、知り合いがプレイメーカー狩りの被害にあって、アナザー化すると言う流れに。そして、鬼塚がハノイの騎士に勝負を仕掛けます。

過去にはV社長の策で、ハノイの騎士に変装した事もありますが……今度はプレイメーカーに変装する事になろうとは。

次回は、ドクター対鬼塚戦に。

>更新履歴
・午前3時26分付
インフィニティフォースの視聴感想を追加。

・午後7時44分付
遊戯王の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

アパート、ディアホライゾンからのスーパーアーススタータイム(ラブ米は例外)、WUG新章は視聴感想なし、UQは視聴なし。

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・つうかあ
サイドカーレースを題材とした作品ですが、まさかの三宅島には驚いた。

そして、今回はエキシビションな展開でしたが……別の意味でも色々と凄過ぎる。三宅島でサイドカーレースと言うのも驚きの設定ですが、それ以上に……側車部!?

主人公の2人組は、コンビとしては仲が悪いと思っていたら……ラストのラストに吹いた。どういう事なの?

一番の極めつけは、頭文字D的な冒頭の注意文とコーチの中の人に。コーチはすぐに別の場所へ向かってしまったのですが。

・ラブ米
2期にして、まさかの新キャラですが……今度はラーメンが敵なのか!?

・おそ松さん
前半パート、まさかのユーチューバー松には吹いた。動画は削除され、すぐに終了のお知らせとか。しかも、オチの炎上を含めてメタ過ぎた。どういう事なの!?

後半パートは中途半端な透明人間化。そして、色塗りの様子が……別の意味で吹く。記号が合っていれば問題ナッシングは前作でもやった気配もしますが……気のせいだったかな?

今回は前半パートのインパクトが凄過ぎて……。

・アイドルタイムプリパラ
いっちばーん!の人が遂に登場と思ったら、やはりシオンも駆けつけた。しかし、シオンはじゃんけん勝負で敗北。しかも、みあは色々な意味で超越している人と判明。しかも、しゅうかの姉という衝撃事実も判明。

その後、みあは住み込みバイトとして働く事に。その理由は……お察しください。

・ブラック・クローバー
今回は、アスタの過去回想がメインでした。その一方で、あのバトルはどうなったのか……と言うと、ワンパンチ決着でした。どういう事なの?

次回からは2人が旅に出ると言う流れに。

それにしても、アスタの魔力0に関して言えば、上条当麻の魔法版と言えば……何となく分かる感じがしてきました。何となく……と思ったら、そう言う事だったのか。

・シンデレラガールズ劇場
ワシピンク(違)の図書室エンドレスよりも、島村さんのキノコ料理が気になり過ぎる。運動会ネタは……。

>更新履歴
・午前2時15分付
おそ松さんの視聴感想を追加。

・午後10時35分付
3作品の視聴感想を追加。WUGは視聴感想なしに。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。UBW(連続再放送)、妖怪アパートは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・うまるちゃんR
オープニングからいきなりツッコミ要素満載だった。そして、艦これっぽい何かと思ったら、まさかの俺タワーに吹く。家庭用機に移植されたのか……うまる次元では。
(ちなみに、うまるの中の人は俺タワーに出ていた)

後半は、サッカーだったのですが……えびなちゃんのファインプレーやゾーンに吹いた。ゾーンの解説は丸投げすぎです。どういう事なの?

・血界戦線&BEYOND
開幕から、別の意味で吹きかける。テンポが速すぎると言うか……。

それ以上にキャスト変更が特に行われていない関係で、レオナルドが新八に聞こえる罠。実際、放送から30分位経過したら、銀魂ですので。

それにしても……今回の運び依頼は別の意味で驚くのですが。運ぶ物と言う意味でも。

・銀魂
別の意味でツッコミ要素が……進撃の巨人と言ってしまっている気配も。

そして、新八が別の意味でも……血界戦線も始まったので、スーパー新八タイムか?

・パズドラクロス
エース弱体化? ドロップに関しては、ドミニオンが全て吸収したのでは……と思いがちですが、この辺りは別の何かが残されていそう。

その一方で、タマゾーには吹く。修行のつもりと思いますが……吹っ飛んだアレ。

ラストでは、謎の人物が登場しましたが……エンディングのクレジットで判明オチ。名前が似ているからと言って、某遊戯王の翼神竜ではないと思いますが。

・フューチャー・アベンジャーズ
まさかのアイアンマンです。別の意味でもレッドスカルを倒す為のお膳立てをするとは。そのきっかけは……あの人ですが。

それ以上に驚くのは、ディスクウォーズではボスと言う気配だったレッドスカルが今回は……と言う個所。さすがにかませ犬では……。

>更新履歴
・午前2時23分付
3作品の視聴感想を追加。

・午後8時7分付
2作品の視聴感想を追加。
※「この記事を見る時は、アポクリファネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送扱いの七つの大罪、えとたま、ろんぐらいだぁす!、それ以外ではブレンド・S、冷徹2期は視聴感想なし(冷徹2期はピンポイントになるかも)。魔法使いの嫁、ニンニンジャー、仮面ライダーゴーストは……気が向いた際に。

妹さえいればいい、アニメガタリズは視聴予定なし。妹さえ~はバッハプラザかtvkのウルトラセブンへシフトする方向で。

ヴァンガードG Zは視聴した際でも感想なしの可能性が高いです。

今回は視聴感想を書く順番が変化する可能性もあります。

・アイドルマスターSideM
エピソードジュピターから、今回のエピソードなのですが……別の意味で驚いたのは桜庭でした。某アイカツスターズ!のアイドルと弁護士、そして彼が……と言う事になる事も驚きでしたが。

それにしても、桜庭が別の意味で驚きの連続ですので。中の人が内田弟(コウサカ・ユウマと同じ)と言う事もあって、更にはモバマスの内田姉も……という事も。

プロデューサーが、まさかのレドP(石川P)で吹いた訳ですが……どういう事なの?

・アポクリファ
今回は、別の意味でも置き土産的な巨人と対決すると言う流れに。サーヴァント勢ぞろいとまではいかない物の、連携プレーを披露しました。ドラキュラ討伐の次は、サーヴァントによる進撃の巨人というオチもありそうですが。

・ブレンドS
今回だけ言及しますが、ゲーセンのシーンに吹かざるを得なかった。どう考えても、音ゲー収録ワンチャンスな気配に。

・魔法使いの嫁
1話にして、まさかのオークションシーンには驚く。そして、主人公が実は……と言う中で大金で落札する謎の魔法使い……中の人はエルシャダイのルシフェルに。
(前々枠のアポクリファも影響しますが……)

そして、(言い方がアレですが)金で買った彼女を「魔法使いの弟子にする」と。更には、弟子にするというだけではなく「嫁にもしたい」と。タイトルの嫁って、そう言う意味だったのか。

アバンなしでオープニングは、TBS木曜深夜ではおなじみですが……TOKYOMX枠では、滅多に見る事のない演出に。それ以上に吹いたのが、ジョーカー・ゲーム(テレ玉及びチバテレビでの放送)でも話題となった新潟市。ここで来るのか……と。

・ヴァンガードG Z
まさかの研究所爆破な展開には吹かざるを得ない。どういう事なの?

何だか遊戯王を思わせるような展開が……と言うのは、バトスピでも感じた事なので今更艦があるのかもしれません。

それにしても、エンディングにロゼリアが来るとは予想外。ミルキィホームズが歌っていた事もあるので、ここは別に驚く所ではないのですが……恐るべし、バンドリ。

・えとたま
実はブルーレイBOX発売の連動再放送だったという気配に。しかし、今期は十二大戦もあるので干支モチーフが被る話題に触れたのですが……改めてニチアサでよく放送で来たな、と。あの牛に関しては……。

・手裏剣戦隊ニンニンジャー
ジライヤコラボ回です。あの戦闘シーンは別の意味でも衝撃だったのですが、それ以外にもオープニングのアレとか……別の個所でもポイントがあったのか。

そして、ゴーストでは……。

・仮面ライダーゴースト
今回は本編の横道になりますが、ジュウオウジャーコラボ回です。ただし、登場するのはイーグルだけですが。しかし、先ほど放送されていたのはニンニンジャーのはず……まぁ、そう言う事で深いツッコミはしない方が身のためです。

このコラボは、リアルタイムでは劇場版(仮面ライダー1号)のコラボ回でもあった訳ですが。

それにしても、ショッカー怪人との戦闘は別の意味でコミカルと言うか、ビルドの4コマニンジャに似たような演出だったような……? ジュウオウイーグルが参戦してからは様子も若干変わった訳ですが。

・ボールルームへようこそ
今回は、あの2人でペアを組んでの大会でしたが……組んだきっかけがきっかけなだけに、色々と不安な部分もあるという気配に。

最終的には、何とか強引と言うか力押し的な流れで踊った訳ですが……残念ながら優勝は出来なかったと言う。それだけ課題が多いという証拠なのかもしれません。

パートナーが変わると、それまでとは違う癖などもあるので……と思ったら、次回のサブタイに驚く。

>更新履歴
・午前2時14分付
誤植修正。ブレンドS、魔法使いの嫁の視聴感想を追加。冷徹は視聴感想なしに。地獄少女の所が担当する事になったのは驚きですが……地獄繋がりな意味で。

・午前11時33分付
ヴァンガードG Z、えとたまの視聴感想を追加。ニチアサ(プリキュア、スーパーヒーロータイム)は寝オチスルーで。七つの大罪は視聴感想なしです。

・午後1時27分付
テレ玉版スーパーヒーロータイムの視聴感想を追加。

・午後11時58分付
ボールルームへようこその視聴感想を追加。7月期ではナイツ&マジックもあった訳ですが……今回はこちらに。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は宝石の国のネタバレ等に注意してくださいね」

キノの旅、将国のアルタイル、妖孤ちゃんは視聴感想なしに。牙狼は視聴予定ですが、感想なしの可能性ありの方向で。

ロト6は1000円が当たるも……。しかし、ニューパソコンの資金確保には遠い気配がします。それこそ書籍化出来るような作品を生み出す事に集中するべきなのか…。

・ゼーガペイン
今回は、遂に夏祭りが……。まもなく、後半へ突入するきっかけが始まる気配がします。

次回予告のキャッチコピーが変わるときが、後半戦開始の合図なので。

・逆襲の3悪人
まさか、冒頭からパシフィック・リムで吹く。実は、これはパシフィック・リムの新作PVが発表されたという話があるらしく……時期を合わせたネタだったのか?
(過去にタイムボカン24はトランプ大統領に決まった際……)

そして、アクダーマ側が主役と言う割には前半は彼らが破格の優遇っぷりに驚く。中の人は夜のヤッターマンで主役でしたが。
(さりげなくオールマイトがいるからというメタもありますが)

その一方で、本来の主役であるはずのトキオとカレンはサブポジション。司令官の変更は良対応な気配ですが、サポートメカまで変えるとは。これは何かの伏線があると予測。

今回はエジソン回でしたが、竹のフィラメントは有名なエピソードである一方で、壺などを割ったという話は驚く。しかも、ノリが別の意味でも……。

最後はダイナモンド争奪のメカ戦でしたが、冒頭でネジが落ちる描写があった3悪人側は見事に伏線を回収したが如くの敗北。分かっていたオチとはいえ、これは笑わざるを得なかった。

おしおきはフィラメントの刑に。アクダーマの「ポチっとな!」は今回が初? 24でもあった可能性はありますが。

次回はベーブ・ルースと言う事で、やはりというか野球対決になりそう。予告ではさりげなく新メカらしき物のシルエットが…?

・宝石の国
こちらは1話だけ見ても、話が若干つかみづらいような印象に。ただし、宝石人間の能力等も判明したので、次回で話がもう少し動くと言う気配か?

再放送もあるので、こちらもチェックになりそう。

・ラブライブ!サンシャイン!!
こちらが、まさかの過ぎて。統廃合の危機が再びと言うか……。しかし、それでも何とか阻止をしようと動き出すと言うか……そんな気配に。

それにしても、鉄棒のシーンは別の意味でも驚いた。「何故、そこで鉄棒?」みたいな気配で。

エンディングでは「のっぽ」が再びクレジットされていた様子。また、何かコラボがあるのかな?

>更新履歴
・午後6時11分付
逆襲の3悪人の視聴感想を追加。

・午後11時18分付
2作品の視聴感想を追加。リフレクションは視聴感想なしで。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ドリフェス!Rのネタバレ等に注意してくださいね」

ジャストビコース、ダイナー、妖孤×僕SSは視聴予定なし。中二病1期再放送、少女終末、Fate再放送は感想なしの方向で。妖孤に関しては裏番組がゼーガペインの再放送なので視聴不可だったりしますが。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。今の段階で、今回分は未チェック。

ここまで(ほぼ)コピペです。もしかすると、今回の視聴感想作品はチアフルーツだけかも。

・十二大戦
モチーフが干支と言う事もあって、一足先に始まったえとたま再放送とモチーフ被りな罠。更に言えば、その内容が十二支同士でバトロワと言うかデスゲームな展開に。

誰が言ったか、黒いえとたま、えとたまオルタ……って、別の意味でも大体あってるので怖い所です。気になる方はえとたまの再放送を見る事をお勧めしておきます。

・ドリフェス!R
オープニングのアレは健在というドリフェス!の続編が返ってきました。アイカツ!もスターズに変化していたり、エムマスのアニメ版も始まると言う中での第2期なので色々とカオスです。

主人公側は、遂にアイドルへと進化した中で、色々と試行錯誤をしている様子。まだ、アイドル道を極めた訳ではないので、ここからがスタートラインと言う子で。

しかも、いきなり黒船が「鎖国寸前」(比喩に非ず)で吹いた。まさかの会館危機!?

それにしても……315の社長がキャストに混ざっていたような……と言うのは気のせいですね。

>更新履歴
・午後10時42分付
ドリフェス!Rの視聴感想を追加、少女終末旅行は予告通りの感想なしで。


※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

グレンラガンの再放送、このはなは視聴感想なし。妖怪人間ベムは視聴なし。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか? ロト6は相変わらずの玉砕が続きます。

そして、資金難と言う意味でラウワン遠征が途切れ気味です。

なお、本番は次週からの気配がします。実際、シュタゲの再放送がありますし。

余談になりますが、しょびっち、ジャストビコースは視聴なしで。宝石の国は再放送も視聴予定ですが……。なお、いぬやしきは視聴なしになる可能性が高いです。理由は裏番組の再放送。

・アイカツスターズ
まさかのアリアと言う展開に。中の人はスクフェスにも出ているという事なので、予想外とも言えるスクフェスからの刺客でした。

しかも、今回から新オープニングに変更となり、アリアも姿を見せている関係で……ある意味でも重要人物と言う事も判明。データカードダスのCMバレがあったのは秘密です。

アリアはチートキャラではない様子ですが……色々と伏線を持ってきそうな予感がします。

それにしても、プリパラの方ではユーフォニアム次元の刺客が……と思っただけに、まさかスクフェスの出演者が来るとは予想外でした。

・スナックワールド
別の意味で師匠に吹いた。それが決定的になるヒントもヒントだっただけに……自滅かな?

しかし、今回の事件の犠牲者と思われたランプの魔人は生きてました。なん……だと……!?

・URAHARA
別の意味でもツッコミ要素が……と言う作品。原宿を舞台にした地球防衛軍的な……と思う様な異星人襲来があったと思ったら、別の意味でも意表を突かれる事に。どういう事なの?

ローリング☆ガールズ共若干違う訳ですが……一応様子見で。

>更新履歴
・午前4時42分付
下書き更新。視聴感想なしの小ネタですが。ジャパネットチャンネルでパソコンが……と思ったらインターネットの複数年契約付きなので、スルーと言う展開。値段は若干しても良いので、複数年契約なしのが欲しいのです。過去にはやっていたのですが……。

・午後7時53分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後11時49分付
URAHARAの視聴感想を追加。その一方で、カクヨムのスパーダも再開しております。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴+ピンポイント系で。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・食戟のソーマ
遂に3期です。まさか、食戟対決を挑む流れになるとは……大丈夫なのか、ソーマは。

しかも、助手なしで出店をやろうと考えた上で、赤字になった際のリスクも知らないとは……。赤字になったら即退学と言うルールも驚きでしたが。

それにしても、裸エプロン先輩が……昨日のおそ松を踏まえると別の意味でも凄過ぎて。
(真面目なサラリーマンバージョンと比べると、差が恐ろしいです)

・インフィニティフォース
ある意味でもタツノコ版アベンジャーズと言うべきですが、過去にタツノコファイトと言うゲームがありまして……。

フューチャーアベンジャーズとは別の意味でも気になる箇所はありましたが、フルCG等もあって継続視聴の方向で。

あの鉛筆も気になりますが……レクリエイターズとは何か違った意味で気になる所。

・遊戯王VRAINS
今回は特に大きく話あ動かなかった様子。その一方で、長期出番なし状態なリボルバーにも若干言及があった様子。少し前にも出ていましたが、アレはどちらかと言うと顔見せ程度だったので。

・機動戦士ガンダムUC
捕まったバナージの救出作戦……と言うよりはユニコーン奪還がメイン? しかし、ユニコーンはバナージではないと動かせないので……。

その一方で、オードリーの動きも気になりますが……デルタガンダムがいたような気配も。

>更新履歴
・午前2時51分付
インフィニティフォースの視聴感想を追加。

・午後9時8分付
遊戯王VRAINS、昨日のガンダムUCの視聴感想を追加。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析