忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[9246] [9245] [9244] [9243] [9242] [9241] [9240] [9239] [9238] [9237] [9236]
※「この記事を見る時は、シンカリオンのネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送組(ビルドなど)、SAO、この音、トクナナ、ライフルは感想なし。ユーリ(再放送)はピンポイント。

サブタイに関しては、シンカリオンですが……。

・FGO
ある意味でもイシュタル回でした。中の人が同じあの人との関連性も疑われる訳ですが、こう言う展開になるとは。

・仮面ライダーゼロワン
シャイニングが不完全だった前回、そこからのシャイニング完成回です。シャイニング完成の為にゼロワンのデータが必要だったのですが、ある意味でも探偵ヒューマギアが……。

シャイニングのバトル演出は、別の意味でも驚く展開です。カブトのクロックアップとはやっている事は異なりますが、スピードと言う意味では似たような気配も。ある種の先読み(この場合は行動予測か?)でマギアを圧倒していました。しかし、アルトには負荷が非常にあるので現状では最後の切り札でしょうか。

次回は宇宙飛行士。しかも、滅亡迅雷から新たなライダー『仮面ライダー雷』が……?

・リュウソウジャー
グリーン、まさかのボディガードを依頼される。しかし、その人物が実はマイナソーの生みの親だったという衝撃事実も……。それ以上に驚いたのはカナロの反応ですよね。いつもはデートと言うと彼のポジションな気配もあって。

最終的には、その人物は何とか立ち直ったようですが。

・プリチャン
あんな回でしたが、ある意味でも歩以上運転な展開に。何時もやっている事の延長線で、今回は盛大なイベントをあんなだけで開催まで色々とやる事になったという違いはあるのですが。
(赤城パパと赤城ママは風邪でダウン)

そして、ライブではジュエリングドレスこそは獲得した物の……と言う事で、旅に出る事に。

・シンカリオン
今回は九州新幹線。しかも、飛行能力まであるとか。敵側もシンカリオンが飛ぶとは思っていなかったようですが。怪物体はロケットだった事もあり、これでシンカリオンを圧倒出来ると考えていた可能性もあります。

ハヤトが吸収への移動を飛行機ではなく新幹線といった理由、そう言う事だったのか……と戦闘中の反応で思う。次回は、そこからのそう言う流れかな。

そして、今週はエヴァコラボ回がまたもや再放送。しかも、メイドインアビスの裏という可能性もあるので……。

・アニポケ
後半からですが、まさかのロケット団再登場。名乗りまで復活し、使用するポケモンは今週のビックリドッキリメカな気配のするガチャマシンで呼ぶ事に。ランダムな割に、ギャラドスとバンギラスは吹かざるをえませんでしたが。

ロケット団退場時、キテルグマが不在ですが過去シリーズではいなかったので、後に実装されるのか実装なしなのかは不明。

>更新履歴
・午後7時1分付
視聴感想5つ追加。ビルドは感想なし。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析