忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

ジョーカー・ゲームとグレンラガンの再放送、サクラダリセットとはじめてのギャルは視聴感想なし。実力至上主義は視聴感想なしにシフトする可能性ありです。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか? ロト6は相変わらずの玉砕が続きます。

今回は、テンプレですね。

・サクラクエスト
別の意味でも祭りを中継したいというテレビ局が……やっぱりと言うか、世界線シリーズでテンプレ手法なアレに見えた。今回は断ったようですが。

そして、国王の方は契約期間が終了間近……な一方で、サプライズな誕生日パーティーには驚く。まさか、町の人たちも参加するとは……と言う意味でも。

一番の驚きは、サンダルさんです。あの池を作ったご先祖様の息子だったのか……と言う意味でも。

そこから会長が、「サンダルさんの祖父の故郷と姉妹都市になれば」と言う案を思いつきます。別の意味でも予想外と言える合併への対抗策というか……。

次回、クライマックスです。

・アイカツスターズ!
まさかのコアラに驚いたというか……それをきっかけにして、新ドレス案を出すとは。現状のブランドではなく、新ブランドを立ち上げた上で発表なのである種の博打的要素もあったのかもしれませんが……現状ブランドのイメージ的に。

最終的には、懸念もあった中で小春のデザインしたドレスが受け入れられ、遂にゆめも星のツバサを手に入れたのです。地球のツバサなのは……気になりますが。

次回は、きらら回の気配。しかも、フレンズ……? レゴではなく、けものフレンズの方かもしれませんが。
(レゴフレンズは9月で終了し、ブラッククローバーが来る事が判明しているようですが)

・スナックワールド
ヴァンパイアを倒すのに銀の弾丸が必要になったのですが、それよりもヴァンパイアとフランケンと狼男で……まさかの怪物くんネタが出るとは思わなかった。

そんな感動のシーンで、反射した弾がヴァンパイアに命中すると言う。せっかくの説得で仲間になるようなシーンで、あの撃破だったので。Zガンダムにおけるフォウ説得を思い出した。

しかし、そのヴァンパイアにはリストラ宣告がされていたと言う。ルートを進む中で、まさかの壊れないような扉が……!?

・イセスマ
水着回と見せかけて、さりげなくの財宝探しだった件。しかし、スリップの便利すぎる事…。

>更新履歴
・午前0時55分付
誤記修正:提携都市→姉妹都市

・午後10時43分付
3作品の視聴感想を追加。
PR
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴+ピンポイント系で。NEWGAME!!は、今回は感想なしに。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・機動戦士ガンダムUC 0096
遂にユニコーン起動、そして……と言う気配に。NT-Dでガンダムに変形すると言うユニコーンも別の意味で驚きの展開でしたが。それ以上にシャアと言うか、フロンタルのあのセリフが印象に残った。

「それは、大人の特権だ」

フロンタルがシャアと中の人は同じなのに、色々と違いを見せるのはこれからですが。

・アホガール
食い物の恨みと言うか、バナナに対し「何か文句を言われた」的な反応をして、殴り込みを行うよし子には吹いた。まるで別キャラです。さすがに幼女戦記のターニャクラスではありませんが。

そして、強盗を捕まえる犬と言う構図にも驚いた。

・ナナマルサンバツ
今回は別の意味でもゲームを乱すような女装少年が……中の人はこんのすけ(活撃)ですが……。
(さりげなく、ここ最近でエムマスと言うかアイカツスターズのM4が2人出ている状況になっていますが……中の人的な意味で)

彼の様に「ゲームを盛り上げる」と言う目的を持って悪意ある妨害を行うのは……我侭姫のあのキャラなのですが、かなり唐突過ぎた印象もある気配に。
(ポジション被る影響で、出すのが遅れたのではないですが)

そして、おまけコーナーにも女装少年が出てきて……さぁ、大変。

・遊戯王VRAINS
VR兄様とのデュエルですが、過去回想が別の意味でも……。会社で社長をする前には、ああいう事があったなんて……」。

しかし、それでもプレイメーカーと草薙は……と言う状況に。それ程、あの10年前の出来事は衝撃的だったという事か。まだ、その全貌が判明した訳ではないのですが……。

それにしても、まさかのリバース効果系カードの使い手だった事には別の意味でも驚く。VR兄様恐るべし。

10年前の出来事も、実は何者かが拡散防止をしている可能性も……という次回予告だったのが気になる所です。

>更新履歴
・午後7時55分付
VRAINSの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。

恋と嘘は最初から視聴予定なし、アパートは視聴感想なし、天使の3P!はたれに変更、レゴタイムはレゴフレンズの為に視聴感想なし。
(たれに関しては本日最終回の模様)

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

・異世界食堂
今回はカルパッチョのセイレーンに驚く。中の人が両者ともにモバマスに……と言う事もあって。
(もう一方はアイカツスターズ!のローラが分かりやすい可能性も高いですが)

一番驚いたのは、セイレーンが訪れた島が……以前にカレーライスの人がいたという無人島だったのも。後に、その本人もちらりと登場しましたが。それにしても……提供で出てきた例えは別の意味でも驚く。どういう事なの? 間違ってはいない例えですが。

後半はカレーパン。揚げたては……確かにおいしいかもしれませんが、揚げたてのカレーパンを出している所と言うと……コンビニでは見かけない罠。コンビニのカレーパンでは、レンジなどで温めるのが正解か?

次回は、何ととん汁とコロッケ。まさか……とん汁が出てくるとは予想外です。

・アイドルタイムプリパラ
今回はシオンとにのの決着……以外では、土地の管理人がオロチ丸で吹く(違)位な気配も。後は空き地の使用権を争っていたダンプリ側の中の人が万城目サンダーというか……ゴーストの画材眼魔だったと言う。

しかし、まさかのシオン登場のタイミングも驚きでしたが、和解後ににのと共にライブと言う展開になるとは予想外。てっきり、ドレッシングパフェで合流するものとばかり。

そして、相変わらずの1番の人。顔の部分にメッセージカードが合った都合上、顔というか目が…という状態に。

>更新履歴
・午後7時54分付
アイドルタイムプリパラの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。プリンセス、青山くん、バトガ、再放送となる月曜深夜のおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・ボールルーム
過去回想を挟みつつ、決勝戦の続きに。やはりというか、1種目で有利になっただけでは……という気配でした。

その一方で、やはりというか経験値の差が出てしまう個所もあると言うのが……。次回は、いよいよ結果が出るようです。

主人公が優勝する展開なのかは不明ですが、おそらくは次の指針になりそうな物が出されるような結果になりそうな予感がします。

・パズドラクロス
今回は別の意味でもオープニングがネタバレ過ぎた。特にエースのクロスアーマーとランス、それとアナのポジション的な意味で。

それを踏まえると、今回は別の意味でもバラモスを倒したが、まだ敵は……と言う位の展開になっていました。それ以前に、今回の次回予告では……。

オープニングで物凄いネタバレがあった後で、次回以降がどうなって行くのか……気になる所。

>更新履歴
・午後7時22分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。
※「この記事を見る時は、活撃/刀剣乱舞ネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送扱いの七つの大罪、シンフォギアG及びシンフォギアGXは視聴感想なし、セントールも同様の方向で。ニンニンジャー、仮面ライダーゴーストは……気が向いた際に。

ヴァンガードは視聴した際でも感想なしの可能性が高いです。

今回は視聴感想を書く順番が変化、作品数も増える可能性があります。

・レクリエイターズ
まさかのセツナ登場で動揺するアルタイル、その一方で、途中から電車が通り過ぎる音が……。

単純にドラゴンボールみたいな復活だったら、別の意味ではトゥルーエンドになりそうでしたが、これでは承認力の問題もあって無理だろう……と思ったら、こういう展開になるとは。

仮面ライダーエグゼイドでは、仮面ライダークロニクルで消滅した人間も復活する可能性がある事が示唆された展開でしたが、こちらではバックアップ的な展開ではなかった様子。

最終的には、アルタイルとセツナが別の世界へと……というような展開に。ただし、そう断言出来るのかどうかは未確定なので、次回の最終回で分かるかと。

それにしても、アルタイルとセツナのやり取りは別の意味でも衝撃だったというか……。ホロプシコン的な意味でも、それ以外の部分でも。

・アポクリファ
ジークフリート、やはりというか時間切れで追い詰められ……。それよりも、バーサーカーの方が衝撃過ぎた。ある意味で暴走な気配もしますが。

その一方で、悪魔城ドラキュラを連想するようなあの対決とか……。敵側の一時撤退後に、再び交戦したドラキュラの方は場所的な不利もあって、退場フラグをにじませます。

・活撃/刀剣乱舞
史実的な部分なので、回避不可能な気配のする土方過去回想は別の意味でも泣く。土方の中の人はトロンベの人だった様子。

そして、敵側の動きも……と言うより、今回に限れば歴史修正とは違う目的で暴れていたような気配さえ感じます。

その一方で、一時的に離反した国広が……という衝撃ラスト。あれは、本気で次回が気になってくるレベルです。

果たして、国広は……次回のサブタイが五稜郭を連想させるというか……。

・シンフォギアAXZ
別の意味でもサンジェルマンが……と言う展開には驚きましたが、シンフォギアではよくある事ですね。ただし、それに対して「茶番だ」と言ったあの人は……別の意味でメタ過ぎた。

規模が大きくなった気配のする展開の一方で、キリカが……離脱フラグなのか、そのまま退場してしまうのか気になる所です。

・シンフォギアGX
まさかのウェル博士再登場です。AXZで一時的な再登場し、再びGXで登場する流れに…。

GXでのウェル博士って、確か……。詳細はリアルタイム視聴感想にて。

・仮面ライダーゴースト
画材眼魔再びでしたが、まさかゴーストが攻撃を受けそうになった所を助けるとは。

これが影響した訳ではないですが、その後にゴーストが危機に……と言うシーンで、ゴーストをかばう展開になるとは。あのシーンを見て、彼にも何かが目覚めた……のか?

マコトを助けた後、画材眼魔が別の意味でもあっさりと生きていた展開には吹く。どういう事なのだろうか?

しかし、彼の存在は眼魔と和解できる可能性もあるのでは……と思わせる一面でもあったり。

・ナイツ&マジック
今回は別の意味でも衝撃展開過ぎた。撤退していく1隻、それに重要人物が乗っていると考えたエルが突撃すると、案の定だった件。それに加えて、ある人物が「今は撤退せずに様子を見ましょう」と言う事で退却タイミングを渋ったという事は、こうなる事を予測していたっぽい。

最終的に、王子の乗っていた非空挺は墜落と言う結果になった訳ですが。

それ以上に衝撃なのは、ラストで登場したドラゴン型戦艦に。最初、魔獣の類と考えていただけに、これは驚く。その姿は、ダンクーガに登場したガンドールを思わせます。

それにしても、CMでダンバイン流すとか……狙っているとしか。

>更新履歴
・午前0時37分付
下書き更新。

・午前1時6分付
活撃の視聴感想を追加。

・午前1時52分付
シンフォギアAXZの視聴感想を追加。

・午後1時41分付
シンフォギアGX小ネタ、ゴースト視聴感想を追加。今回はシンフォギアGXまで全て寝オチスルー、ニンニンジャーは視聴感想なしの展開に。

・午後11時5分付
ナイツ&マジックの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

18if、バチカン、時間の支配者、将国のアルタイル、妖孤ちゃん、ひなろじは視聴感想なしに。ミラージュも視聴感想なしの方向になりそうですが。
(時間の支配者は、今回も重要な展開だったりするのですが…)

ロト6は玉砕オチに。テンプレと言うか様式美ですね。何時になれば、ニューパソコンの資金は確保できるのか……。それこそ書籍化出来るような作品を生み出す事に集中するべきなのか…。

今回のサブタイはヒロアカに戻ります。お気づきと思いますが、ここまでコピペです。

・ゼーガペイン
遂にキョウがいた世界の真相が判明しました。まさかのループ展開には驚きを感じた人もいるでしょう。あの当時はインターネットが今の様なSNSもなかったと言うか、今ほどの環境でなかった時代なので……かなりの衝撃を受けた事でしょう。

ある意味でもゼーガペインの最初の山場と言っても過言ではありません。

そして、その先も引き続き見るかは……個別案件になるので、こちらからは強制しない方向で。ここまでで興味をもたれた方、この先が気になる方は引き続き……と言う事でお願いします。
(自分も引き続き視聴します。裏番組が変化しない限りという条件付き……ですが)

ここまで引き込めるような伏線の張り方と言うのも、なろう小説に必要なのかもしれませんが……なろうだと難しいのかな。

・RUBY
九校戦の一方で、大きな動きが……と言う流れが引き続きですが、こちらも大きく動きだしそうな予感がします。

ただし、今回はVol,3までの放送なのでVol,4に関係するような伏線もあると思われますが……どの辺りなのかは特定できなかったり。おそらく、ラストのエピローグで……と言う可能性も。

・僕のヒーローアカデミア
今回は、オルガ(違)のターン、飯田(りんね)のターン、轟と八百万のターンでした。

一番驚いたのは、飯田の機転もですが…轟と八百万の組み合わせですね。中の人ネタだと進撃の巨人のエレンとアルミンそのままです。これは別の意味でも驚いた。

そして、その相手は何とアーチャーエミヤ(違)、ある意味でも本気でした。いくらハンデキャップが若干あるとはいえど……。

別の意味でも八百万の衝撃展開があったり、まさかの事実判明とか……。驚きの連続でもありました。マトリョシカにフラッシュグレネードを仕込むのは……。

エンディング後、まさかのブラックホールには驚く。別の意味でもダイソンであるのは事実ですが……衝撃の告白には吹いた。

次回予告では、まさかのあまりしゃべらない人が呼ばれてデク一人だけの予告ナレ。その後、ようやく後枠予告も流れて、タイムボカンで確定。そう言えば、スズッキーは中の人がオールマイトと同じと言う事実が……また、アレをやるのかな?

・賭ケグルイ
まさか、最初は「受けない」としていた夢子との対決を一転して受けるとは。負けるギャンブルと分かっていたら受けないので、これは勝つ事を想定しての宣言でしょうか。

今回のポーカーは、別の意味で変則ポーカーです。アレには驚きを隠せないと言うか……。

対決の方は、夢子が最初は勝つのですが……途中から不利に。しかも、賭け金を失っても想定外の展開で再び復活しようとするのです。

ギャンブル狂にあのメガネは勝てるのか……気になる所でしょうか。


>更新履歴
・午後6時9分付
ヒロアカの視聴感想を追加。

・午後10時52分付
賭ケグルイの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アクションヒロインチアフルーツのネタバレ等に注意してくださいね」

コンビニカレシは視聴予定なし。DIVE!!、バチカン、18if、バクシンガー、3月のライオン再放送は感想なしの方向で。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められますが…。相変わらずのフラグが続きます。

ここまで(ほぼ)コピペです。もしかすると、今回の視聴感想作品はチアフルーツだけかも。

・最遊記リロードブラスト
相変わらずのシリアスムードと言うか、三蔵危し……?

そして、おまけコーナーでも三蔵の扱いが……金の斧と銀の斧ネタですが、別の意味でも吹かざるを得なかった。どういう事なの?

・アクションヒロインチアフルーツ
今回は御前様が別の意味でも本気を出したという展開に。ショー当日の天気は何とか中止にはならない程度の天気でしたが、途中から変化してきて……。

まさか、花火の打ち上げタイミングが花火大会の中断時間でずれるとか。それに伴い、ヒナネクターショーの方も……と思ったのですが、アドリブ禁止と明言したのが逆にまずかった。

このままではショーの方も……と言う中、まさかの御前様が立ちあがる。プラチナムと明言したので御前様はホワイトではなくゴセイシルバー等のシルバー戦士ポジションだったのか。

そして、御前様が何とか立て直した事で時間がずれていた花火の方とクライマックスシーンを合わせると言う演出も……何とか成功した模様。

次回は、サクラクエスト並に大きな動きが……と思ったら、花火師の人がまさかのブライガーパロディだった事に吹く。まさかのご本人ではないですか。しかも、ツッコミ担当に「物まねをしたら……」とネタ振りをしたら、まさかのミスターXって。タイガーマスクWが放送されていた時期に、まさかのミスターXとは。

サブタイに関しては絶望先生の模様。ただし、本当の意味で絶望が待っているのかは……。

>更新履歴
・午前3時6分付
下書き更新。2作品の視聴感想を追加。
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

ジョーカー・ゲームとグレンラガンの再放送、サクラダリセットとはじめてのギャルは視聴感想なし。実力至上主義は視聴感想なしにシフトする可能性ありです。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか? ロト6は相変わらずの玉砕が続きます。

今回は、ほぼテンプレですね。

・サクラクエスト
今回は、お店を貸す為の場所を……と言う話で色々と揉めている中、祭で披露する劇も準備しているという展開に。しかも、その劇と話し合いがリンクすると言うか……別の意味で驚かされた。

本来のスペースを貸す予定だった人が実は過去に夜逃げされた事実が判明、これも衝撃的な事実でしたが……その後の話の流れには驚きを感じました。

最終的に、店舗の件は何とか解決、三種の神器も無事にドラゴンを代理ですが……入手できて、見事にコンプリート。

所が、ラストのラストで衝撃発言があった事には……。何と隣村との「合併」で消滅の危機と言う別の意味でも大変な壁が……。

無事に祭りは行えるのか、それとも……。

・実力至上主義の教室
まさかのクラス対抗無人島サバイバルとは……。ダンガンロンパ的なデスゲーム展開がなさそうな気配には、ひとまず安心と言うか……。

・アイカツスターズ!
まさかのカレーアイスには驚いた。何処かのガリガリ君がやっていそうですが。

ソレとは別にゆめが色々と大変そうと言うか……。一番の泥期は、ここ数回の先輩S4によるライブが……と言う流れです。

それとは別に新アイドルが示唆されていたので、将来的に登場しそうな予感。仮にゲームだけ登場だったとしても。

・スナックワールド
今回は、新たな助っ人である狼男が参戦。しかし、満月で変身するのは同じなのに……。

ヴァンパイア戦は別の意味でも狼男と決闘な気配と思ったら……バトル前にエンディングテーマが流れる展開には吹いた。エンディング後、バトルの方は始まりましたが。

結局、狼男の変身が途中で解除された事で……。

>更新履歴
・午前2時3分付
実力至上主義の教室を追加。

・午後8時20分付
2作品の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なしの視聴と言う方向で……と思いましたが、ガンダムUCと同じくピンポイント系で。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・アホガール
某頭文字風のアレには吹く。ラファンドール的な意味で。

それ以上に吹くのは、Cパートのアレでしょうか。何と言う展開だ…。

・NEWGAME!!
冒頭のヒーローショーに吹きかけた。ネーミング的な意味で。

後半パートは音ゲーに驚く。実際、NEWGAME!の主題歌は複数機種に収録されていたりしますが……。

・ナナマルサンバツ
今回は、まさかのメガネリーダーに衝撃的な過去が……と言う気配に。これには別の意味でも驚いた。前回のあちらみたいな心理戦と言う訳ではなく、単純に「言っていなかっただけ」とか「話す必要性がなかった」みたいなノリかもしれませんが。

グラチャンバレーで延長していたとは気づかずに魔法陣グルグルのエンディングが終わってすぐに回したら、まだ放送していなかったので……と思ったら、普通にグルグルの予告を視聴しても余裕があった罠。オープニングから見られるとは予想外でした。

・遊戯王VRAINS
今回は、別の意味でもブルーエンジェルに驚く。新社長も彼女が現れた事に関して「財前に責任を取らせろ」と。もしかして、正体を誰かに聞いたのか?

その一方で、V元社長(違)の方はゴーストガールと共に行動中と言う事で、会社には不在と言うか……現実空間にはいないと言う。

本当にブルーエンジェルには驚いた。ある意味でライフの削り合いなデュエルだった事もあって。

最終的にはお互いにAIデュエリストは撃破。サブタイの段階で負けフラグは確定していたし。

それ以上に驚くのは、V元社長がデュエルをするという展開に……?

>更新履歴
・午前4時35分付
ワールドカップ予選を見ていたら、ここまで遅れた……と言う訳で、ナナマルサンバツの視聴感想を追加。

・午後7時53分付
遊戯王の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。

恋と嘘は最初から視聴予定なし、幽霊アパートは視聴感想なし、天使の3P!はたれに変更、レゴタイムはレゴフレンズの為に視聴感想なし、

天使の3P!は変更と言うよりは視聴切りに近いかもしれませんが……バンドリと比較すると、どうしても自分に向いているのがバンドリと言う結果に。

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

艦これは資源補給中。アーク・ロイヤルを入手するよりは、ロト6の方が……と言う気配もするのですが。

・異世界食堂
クレープの妖精たちは別の意味で驚く。中の人はWUGの皆様です。1名、パズドラクロスのガーネットが混ざっていますが。

それにしても、身長の差と言う物があるのでドアを開けるのは召喚獣に頼るとは。それ以外でも最初に発見した時の印象は……。

後半は納豆スパ。まさか、納豆をエルフが再現しようと言う展開にも驚きですが……。納豆ご飯を頼むエルフが出てくるとは……「本来は洋食屋なのでは?」という部分もありそうですが、既にカツ丼を出している段階で……。

しかも、次回はまさかのカレーパン。もう一つはカルパッチョですが、そちらを忘れるほどにはカレーパンのインパクトが大きい。先日もカレーパンを買ってきて食べていたので。

・冴えない彼女の育てかた
まさか、冴えカノもローソンコラボに……と言うよりも、冴えカノは数度目ですね。先週はバンドリとごちうさ、打ち上げ花火とローソンでキャンペーンをやっていましたが、今日はドラゴンボールと冴えカノ、バンドリでした。
(バンドリは本日からクリアファイル)

冴えカノも気になりつつ、今回はバンドリを入手。チョコレートを買うのも久々ですね。

・アイドルタイムプリパラ
地獄ミミ子、まさかのアイドルデビューに。修行の旅の途中で、まさか過去にミミ子のアイドルになる夢を否定していた2人組が登場、ミミ子が倒れかけていた中で駆けつけると言う。

最終的には、2人から過去の発言に関しての謝罪があり、更にはミミ子自身も今までの風紀委員長時代の行為を謝罪すると言う……まさかの展開に。あの時の「地獄」コールは、ある意味で鬼灯の冷徹に見えた罠。本気で、そう思う様なカオスな光景なので。

パパラ宿のプリパラに客足が……と言う気配でしたが、これは「夏休みの宿題」に追われているという事で。確かに夏休みの宿題は重要ですが、それだと社会人等でプリズムストーンに来ているであろう人々は……と言う気配に。もしかすると、別の何かが?

次回はシオン回になりそうですが、それとは別ににのとの決着が…?

>更新履歴
・午後8時8分付
冴えカノ小ネタ、プリパラの視聴感想を追加。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析