忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。血界戦線、妖怪アパート、ボールルーム、銀魂は視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・うまるちゃんR
今回は別の意味でもゲーセンパートには驚きの連続でした。昔懐かしのゲームコーナーも含めて。

それ以外では、テスト勉強やえびなちゃんの過去回想とか、ヒカリもありました。

・キリングバイツ
実はアニメイズムのBパートがキリングバイツの予定らしいです。告知がアニメサタデー扱いの七つの大罪なので勘違いすると思いますが。

そうなると、視聴スルーになりそうな予感。ビートレスだったら何とか見る可能性も……と言う気配でしたが、新K-1伝説を優先しないと……と言う気配なので。

・パズドラクロス
今回はインターミッション回と言う色が濃い内容に。ランスが久々の登場と言うのもあって。それ以外としてはアナが久々に登場し、更には……と言う個所。

いよいよ、エースとランスが直接ぶつかると言う事か。

・魔神英雄伝ワタル
まさか、ワタルがスパロボ参戦と言う展開に驚きです。しかも、X-ΩではなくスパロボXで。世界観的にも大丈夫なのだろうか……というのもありますが。エルドラン組と組ませるとよさそうな気配もしますが、参戦作品が色々と衝撃を受けているので、どうなるかは未知数に。

DJMAXリスペクト以外で欲しいタイトルが出てきた気配もします。
(それ以外の候補はオーバーウォッチ、格ゲーで1本ほど、出ればモンハンか?)

最初、ワタル以外にも不思議の海のナディアが出ると聞いて「SRCか?」と思っただけに。他にもGレコとバディコンプレックスが参戦する模様。バディコンは過去にネタスパロボで参戦作品として出していた気配もしますが。

トレンドも、艦これで多摩改二をあっさりと抜いていきましたね。

>更新履歴
・午前1時8分付
下書き更新。

・午後10時12分付
パズドラクロス視聴感想とネタを1つ追加。アベンジャーズは感想なし。
PR
※「この記事を見る時は、魔法使いの嫁のネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送扱いの七つの大罪、えとたま、ろんぐらいだぁす!、ウルトラマンレオ、それ以外ではブレンド・S、冷徹2期は視聴感想なし(冷徹2期はピンポイントになるかも)。魔法使いの嫁とゴースト再放送は……気が向いた際に。

・アポクリファ
今回は、別の意味でもアタランテ対アキレウスが……。エンディング後のアキレウスの台詞は別の意味で涙する。

そして、ジークの方はアキレウスの宝具(アストルフォが持ってきた物)もあって、まさかの展開になって驚く。最初はジークがリミッター解除すると色々と危ないと思っていただけに。

エンディング後には、何故かルーラーを見逃す的な行動が……って「別の客人」が気になる所ですが。

・魔法使いの嫁
以前、ドラゴンが「私の木で杖を作るといいだろう」的な話をしていましたが、早速のフラグ回収です。チセの杖を作る為に呼ばれたと思ったら、別の意味でも吹く。「自分で創れ」(意訳)だった展開があまりにも……。実際、魔法つかいプリキュアだと魔法の樹が「私の枝をあげよう」的な流れでみらいの杖を作ったような気配だったので。

それよりもエリアスの方も、少し前の暴走状態を含めて不明な個所のバレが来るのかな?

・プリキュアアラモード
久々の視聴はまいんちゃんことひまり回に。テレビ局でオーディションを受けていた所に、某学園長……じゃなかった、エリシオ襲来。

しかも、テレビ局のスタッフや他のオーディション番組と思われる出場者にまで闇の力が……と言う状況に。極めつけは、今までひまりが愛用していたと言ってもいいレシピノートを……と言う衝撃展開まで。

ある意味でも闇の力にのまれそうでしたが、ギリギリの所でレシピに関係した過去の出来事思い出して踏みとどまりました。

最終的にはエリシオを浄化……と思ったら、やはりカードの無力化のみ。本格的に浄化する為には何かが足りないようにも。

・仮面ライダービルド
おやっさんがスタークだった事が正式い判明し、更にはブラッドスターク(CV:おやっさん)も披露されました。最初はパンドラボックスとフルボトルを持ち帰るも、スカのボトルを掴まされる事になったという。

そして、密かにパンドラボックスの成分を回収し、フルボトルを使って新アイテムの開発に。そこから最終的にスパークリングが完成し、ラビットタンクスパークリングが披露。別の意味でも仮面サイダーだった訳ですが。変身アイテムの形状が炭酸飲料のアルミ缶だっただけに。

スターク戦では、まさかのコブラを無力化したり、スタークを追い詰めましたが……スタークは撤退する事に。しかし、「預けておく」発言も気になる所。

スパークリングに関しては、経緯がZEAMのデータでゼアムジャケットを作るジョイだったり、一連のマッチポンプがアムドライバーを思わせる部分があったり……そろそろアムドライバーが再評価されてもよいのでは……と思う限り。

>更新履歴
・午前0時34分付
下書き更新

・午前2時17分付
魔法使いの嫁の視聴感想を追加。

・午後1時22分付
2作品の視聴感想を追加。キュウレンジャー、ヴァンガードは途中寝オチ、再放送組は視聴感想なしで。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は宝石の国のネタバレ等に注意してくださいね」

牙狼、将国のアルタイル、妖孤ちゃんは視聴感想なしに。新K-1伝説とフジで両方格闘技番組が被るという信じられない事が起こりましたが……新K-1伝説で。

ロト6フラグは結果不明ですが、どうなるだろうか?

サブタイはSideMに変更しています。

・ゼーガペイン
舞浜サーバーを守る為に……と言うよりも、別の意味でも衝撃的過ぎる。舞浜サーバーが消滅したと思われた矢先……次回予告の壮絶ネタバレに。

一番安全であり、一番危険でもある……とは?

・キノの旅
今回は『優しい国』です。キノは「あの街には嫌な噂がある」的な話を聞いたのですが、それとは全く違う印象を抱く事に。ある意味でも「どういう事?」と言うほどには。

3日の滞在期間が過ぎ、キノも「噂が嘘だったのかな」(意訳)と言う位には……と思った矢先、別の意味でも衝撃展開過ぎた。見ていた自分も何が起きたのかと……。

そして、袋の中には手紙が入っており……その内容を含めて、衝撃的な事実でした。

今回のエピソードですが、過去に一度アニメ化されており、その際のさくらを演じたのが……リメイク版キノの中の人だったと言う。これは別の意味でも驚きです。今作で、さくらを演じたのはヴァンガードの子供リューズの中の人でした。そう言えば、URAHARAでも……。

・逆襲の三悪人
いきなりの漢字クイズに驚きでしたが、今回は空海でした。中の人が刀剣の三日月と同じ人で別の意味でも驚きを隠せなかった。

そして、空海の五筆アタックは吹く。これ、本当なのだろうか……諸説ありっぽい気配も。

それ以上に今回の見せ場は、ドラゴンナイトです。正しくはライドモードでしたが。スナックワールドよりも早いタイミングでドラゴンナイトが出てくるとか。

次回はナポレオン。果たして、どうなるのか……別の意味でも。

・宝石の国
後半のダイヤモンドは別の意味でもハラハラドキドキ物でした。最終的にはダイヤモンドが……という展開にはなりましたが。

・ラブライブ!サンシャイン!!
こちらも後半のデスドライブには吹いた。9人乗りのバスと言うかワゴン系で若葉マークには何処から突っ込めば良いのか。ゆかりカーを思い出す。

・SideM
今回は、高校生バンドに。文化祭を楽しみにしていた中で、仕事が入ったという話に。文化祭に参加できないのかぁ的な話になったら、まさかの文化祭でライブだったとは。

別の意味でもツッコミ要素もありましたが、まさかの凱旋ライブになりました。ライブシーンは驚きな展開もありましたし。

>更新履歴
・午後六時三一分付
逆襲の三悪人の視聴感想を追加。小ネタとしては、レーザーターボのフィギュアも手に入れましたが。

・午後11時15分付
2作品の視聴感想を追加。

・12月10日午前0時49分付
SideMの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ドリフェス!Rのネタバレ等に注意してくださいね」

ジャストビコース、ダイナー、告白実行委員会は視聴予定なし。中二病1期再放送、少女終末、宝石の国再放送、十二大戦は感想なしの方向で。告白に関しては裏番組がゼーガペインの再放送なので視聴不可だったりしますが。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。

そして、まさかの新K-1とフジの格闘技番組で放送時間が被る罠。新K-1を優先して将国のアルタイルを終了後に見ると……完全スルーオチになりますが。

それ以外では……特に言及するネタがないオチに。視聴感想なし作品が多いので、何時ものパターンになると思いますが。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・ドリフェス!R
遂にフェスが迫っている中で、まさかの負傷者が出る展開に。アニマスの赤羽根Pを連想させるような展開ですが……。

そして、フェス当日はどうなるのか……前回ラストの解散がかすむような展開になる位に、あのラストは驚いた。

>更新履歴
・午後10時52分付
ドリフェス!Rの視聴感想を追加。
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

グレンラガンと魔法使いの嫁、宝石の国の再放送、このはなは視聴感想なし。妖怪人間ベム、しょびっちは視聴なし。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

なお、いぬやしきは視聴なしになります。理由はネト充の再放送。

・シュタゲ
今回はフェイリス回です。しかも、メールを送った事で予想外の事が……。

そして、バタフライエフェクトの話もあったり。

一番の衝撃は、ラストの「とらのあな」でしょうか。電気街としての秋葉原が今も続いていた場合には、アキバズトリップもなかった事になる位には……衝撃の展開でした。

・アイカツスターズ!
今回はゆめがアイカツランキングを上げる為にコンテストへエントリーしましたが、別の意味でも展開がゆめらしい物だった事に驚き。

ステージに上がる衣装が……と思ったら、何とS4の制服で登場。そのまま、オーディションを受ける事に。事情が事情だけに、どうなるのか……と思いましたが、別の意味でも衝撃のラストだったのかもしれません。

・スナックワールド
心の目を開く修行でしたが、別の意味でも内容に吹く。白雪姫が予想以上に強い事も衝撃だった一方で、ドッヂボールの解説で視聴者目線のフリーザ様(違)には吹かざるを得ない。メタ過ぎる。

最初の白雪姫とのバトルでは敗北し、更に修行をしてから再トライの方向で進み、試練にもツッコミ要素があったりしましたが……何とか習得しました。

その一方で、スタンプが残り1個とリーチになったのですが……来週はフリーザ様と戦う事になりました。勝てるのか……?

それ以前に、逆襲の三悪人でドラゴンナイトが一足早く登場しますが。

・URAHARA
バグスター化(違)は阻止してフラグを追った一方で、衝撃の真実に吹いた。まさかの「イメージしろ」だった事には別の意味でも驚きを隠せない。

しかも、宇宙人側の回想もあった訳ですが……2名の命名由来には吹く。エビフリャーの命名がそのまますぎる一方で、ヒロインの方も……。

果たして、裏原宿の正体とは……気になる所です。

>更新履歴
・午後八時一四分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後11時7分付
URAHARAの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はだがしかしの再放送にシフトしたのでスルー。グルグルは視聴感想なし、だがしかしと魔法つかいプリキュアはピンポイント感想の視聴で。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

花騎士で長期メンテ中に、まさかの展開が……補てんの石で2017年セレクションと追加キャラガチャを11連×2回回したら、★5ではハートカズラ(2017セレクション)がヒット。それ以外は★4と★3でした。ここでホシクジャクとかヒットしていたら……ロト6フラグが折れている所だったのかもしれません。
(4と3の内訳は省略しますが、合計21と言えば、お察しいただけるかと)

・食戟のソーマ
シャケ対決で、まさかの爆豪(違)が勝利する展開には驚く。過去のデータだけで「これは勝てる」と言うパターンは、やはりフラグだったのか。そして、スパイスの使い方にも……。

それにしても、食べた後のリアクションで某波動砲には吹いた。

・だがしかし
今回はブタメンです。丁度、カレー味を買ってきたタイミングで。しかし、普通に調理場を借りてお湯を沸かすだけでよかったのでは? アレを持ち込むくらいなら。

後半も別の意味で衝撃を受けたボンタンアメ。アレのオブラートをそのまま食べる事が出来るって気付かない人がいる事にも驚きですが。
(オブラート自体、当時はボンタンアメの為に作られた物ではありませんでしたが……)

・魔法陣グルグル
勇者ああああには吹いた。この回だったのか……と。

・インフィニティ・フォース
まさか、Zがポジション的にウィザードの白い魔法使いだったとは。向こうとは使っている手段等に違いはあれど、大切な人を助けようと……。

その一方で、まさかのタイミングでガッチャマンを初めとしたメンバーが駆けつける展開も熱かった。今回はヒロインとZの会話がメインでしたが。

しかし、来週はサッカーでお休み。グルグルの後はそのままサッカーを見るかも……と言う一方で寂しい展開です。

・遊戯王VRAINS
まさかのゴーストガールに退場フラグが……あの現象を生み出していたのが、リボルバーだったとは。それに加えて、遊作は迷子と言うか……道に迷ってピンチ気味に。

リボルバーも「デッキ調整にちょうどいい」とゴーストガールをデュエルをしている以上、遊作も戦う事にはなるでしょうが。

それ以上にハズレには吹く。典型的なトラップに引っ掛かるのか……イグニスは。

・魔法つかいプリキュア
今回はみらいの春休みが終わりに近づき、リコとはお別れに……と言う回。しかし、これは第1章のラストと言うだけであり、実は第2章に繋がると言う展開なのですが。

春休みが終わってどうなるかは若干知っていますが、リアルではスルーが多かったので……改めてチェックする事に。

>更新履歴
・午前2時55分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後10時15分付
2作品の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

アパート、スーパーアーススタータイムのヤマノススメは視聴感想なし、UQ、WUG新章は視聴なし。
(スーパーアーススターの方は、ジャパネットチャンネルとかフラグ的な事情で)

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・つうかあ
今回は紹介ビデオ作りに。別の意味でもレーサー紹介以外の箇所はツッコミ要素満載ですが。

そして、そのビデオを流す前夜祭では屋台等も出ていたのですが、のぼりにコトブキヤやムービックが普通にあって吹いた。恐るべし、三宅島(違)。

肝心の紹介ビデオと思ったら、まさかのドラマが流れて吹く。これの存在に気付き、「すぐに消して!」と言及された物だけに。もしかして、間違って……?

ラストのラストでは、あの支障が登場。顔が映らないと思ったら、今回は顔が判明したようで。

それにしても、プロレーサーまでやってくるとは……三宅島恐るべし(違)。

・おそ松さん
Bパートがシリアス過ぎて……。今回はCパートに吹いた。それの予備ってある物なのでしょうか?

別の意味でも物凄いツッコミ要素があり過ぎる。どこから突っ込めばいいの? 全部ですか?

次回はチビ太回の気配が……サブタイ的に。

・アイドルタイムプリパラ
まさかの妄想モード封印には驚く。オチは別の意味でもツッコミ要素あり過ぎでしたが。

最終的に合宿で苦戦と言う状況で、下手をすればチーム解散のピンチでしたが……何とか回避できた様子。そして、新曲とメイキングドラマも無事に手に入れたのですが……。

まさか、チーム名を付けるのを忘れていたとか。

・ブラック・クローバー
ノーコン姫、まさかの覚醒が前回。今回は、アスタが予想外とも言える……MVPを獲得すると言う流れに。他のメンバーとの協力があってこその勝利だったかもしれませんが。

その一方で、敵の魔法使いを捕まえたと思ったら……あの展開に。別の意味でも驚く。

そして、敵側が探していたアイテムをアスタ達が持ち帰る模様。しかし、あのアイテムって敵側が探していたアレですよね……。

・しんげき
メガネの人、陶芸の人、及川……ここまでは良いとして、まさかの棟方登場。あの人は別の意味でも深夜枠になりかねないような特殊事情を持っているので、登場不可能と思っていたら……まさかのサプライズでのボイス実装で参戦。どういう事!?

そう言えば、陶芸の人は中の人がマクロスΔのフレイアに。まさか、しんげきに出る時が来るとは。

>更新履歴
・午前2時9分付
おそ松さんの視聴感想を追加。まさか、花騎士のメンテが伸びるとは……。

・午後10時26分付
3作品の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。血界戦線、妖怪アパート、ボールルーム、銀魂は視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

・うまるちゃんR
今回はAパートよりも、Bパートのヒカリ襲来に驚く。何かを置いていったので、それを取りに来る展開があると思ったら……別の意味でも想定外だった。

そして、うまるは料理が……と言う事実も。最終的に、置いていったアレは回収した模様。

それにしても、パンケーキを裏返すタイミングが……というヒカリには驚く。どういう事なの?

・ベイブレードバースト神
レッドアイの正体が、予想通り過ぎた。しかも、ラストの方ではまさかのディフライド(違)には吹かざるを得ない。ヴァンガード本編でもシオンはディフライダーではないのに……こちらでディライダーになってしまうのか。

・パズドラクロス
ある意味でもチャロが凄かったというか、暴走ソニアも別の意味で衝撃でしたが。

そして、ソニアの回想では……あの人の姿が。もしかすると……別の伏線で何かありそうな予感もします。

>更新履歴
・午後8時29分付
2作品の視聴感想を追加。アベンジャーズは、次回にスパイダーマンが参戦するようですが…。
※「この記事を見る時は、魔法使いの嫁のネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送扱いの七つの大罪、えとたま、ろんぐらいだぁす!、それ以外ではブレンド・S、冷徹2期は視聴感想なし(冷徹2期はピンポイントになるかも)。魔法使いの嫁とゴースト再放送は……気が向いた際に。

・アポクリファ
モードレットの戦闘機突撃にも衝撃でしたが、別の意味でもアキレウス戦は……。まさかの殴り合い展開になるとは。

そして、ケイローンの最後の作戦には驚いた。これには、さすがのアキレウスも回避出来なかった様子。まさか、向こうが油断してからの攻撃とか……こっちも想定外すぎた。

その一方で、アストルフォも限界と言うか……リタイヤに近い状態。その中で、まさかのラストシーンには衝撃を受ける。次回が気になる終わり方です。

・鬼灯の冷徹
前半パートの猫の存在感が……。中の人が御大将だっただけに。

・魔法使いの嫁
今回は、前回で色々とダメージを受けたエリアスの休息やインターミッションを兼ねた回に。チセの方でも若干の事実判明等もあったりして……。

・仮面ライダービルド
ブラッドスターク、遂に正体バレです。あの声だったのは、ボイスチェンジャーとか能力的な何かだったようですが……。

それを考えると、戦兎との遭遇等を含めて……仕組まれていた気配も。次回以降が気になりますが……。正体発覚後の直接対決が次回なので。

・キュウレンジャー
細かい内容よりも、ゴレンジャーハリケーンパロのキュウレンジャーハリケーン、CMで復活したフルタマンのインパクトが大きすぎて。

・えとたま
今回、牛の人が退場した訳ですが……前例(猪)がいたので、分かる人にはもうお分かりですね。
(自分は既に2周以上なので、詳細は分かりますが)

いよいよ、猫と鼠の一騎打ちという流れに。

・仮面ライダーゴースト
ゴーストでもある意味でシュールを通り越した、たこ焼きを片手にバトルを……というあのシーンが登場しました。きっかけがきっかけだけに、色々と複雑なシーンですが。

・ガールズ&パンツァー劇場版
「ガルパンはいいぞ!」

……冗談抜きで、ネタバレなしで話そうとするとこんな感じになると思います。本編、OVA版視聴済の中で、テレビ初のガルパン劇場版に。もうすぐ最終章も公開されるので、それに連動する形での放送です。
(同じような形態だったのが、第2章公開で4週に渡ってユニコーンの枠を借りて放送した機動戦士ガンダムサンダーボルト)

冒頭のエキシビションは、別の意味でも吹いた。あの宿が再び……とか、劇場版公開時に話題となった大洗ホテルとか。あれは驚きますね。

それ以外では、後半パートが大洗メンバーと連合軍対島田チームに。色々と衝撃的なシーンが連続した訳ですが……どう説明していいのか。列車砲の攻防戦とミカ、大型戦車に対しての、まさかの攻撃方法、極めつけは観覧車でしょうか。

それにしても、まさかここまでの作品になるとは当時に誰が予想したのか……。自分が視聴したのはリアルタイムではラストの2話のみ、通しで見たのは再放送とテレ東での放送時でしょうか。

色々な意味でも見せ場が多かった劇場版、最終章もどうなるのか……気になる所ではあります。

>更新履歴
・午前2時4分付
2作品の視聴感想を追加。

・午前11時34分付
3作品の視聴感想を追加。寝オチのプリキュア、寝オチに近いヴァンガードは感想なし。

・午後8時付
ゴーストの視聴感想を追加。ガルパンは後ほど。

・午後9時15分付
ガルパン劇場版の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は宝石の国のネタバレ等に注意してくださいね」

キノの旅、将国のアルタイル、妖孤ちゃんは視聴感想なしに。牙狼は裏番組(フジテレビの格闘技番組)を視聴する関係で視聴なし。

ロト6フラグが玉砕なのは報告通りですが、そのフラグを何としても……と考えて、カクヨムコンテストへ参戦する事にしようかと思います。

なお、作品はファントランスではなくなろうで投稿済作品のリメイク版になる予定です。ファントランスに関しては、レイヤードストーリーズゼロと設定被りしそうな可能性のある部分をチェックする関係上で、カクヨムで出せるかどうかは未知数です。なろうオンリーなら……。

サブタイはSideMに変更しています。

・ゼーガペイン
ある意味でもカミナギ回なのですが、それ以上に一番印象に残るシーンはキョウが花に触れないシーンと言うか……ラストですよね。

ある意味でもゼーガペインが未来を先取りしたような……と思わせるワンシーンです。

・逆襲の三悪人
今回は水戸黄門でしたが、冒頭からいきなり時代劇版の主題歌が…。三悪サイドでは「実は水戸黄門は旅をしていない」からの管理局サイドの時代劇版解説には吹いた。

そして、まさかとも言える水トアナ本人。しかも、別の意味でも実話エピソードに吹く。

更には、途中から何故か途中下車の旅になったり、医者王が初登場と思ったら……。別の意味でも吹かざるを得ない。

そして、次回はドラゴンナイトに吹く。スナックワールドでは修行中なのに、こちらではドラゴンナイトを披露するのか……。

・宝石の国
アンタークが月人に……と言う前回、そこからのフォスの変化が衝撃的です。能力制御を出来ずに取り逃がす結果になった事を踏まえると、まさかの変化でしたので。
(Ver3を制御できるようになり、今回の変化と言う事か?)

そして、他の目覚めたメンバーとも……と思ったら、別の意味でも吹いた。以前とは比べ物にならないほどの変化が……。その一方で、シンシャの事は……という箇所にも。

・ラブライブ!サンシャイン!!
セイントスノーの為にもライブを提案するが……と言う展開に。まさか、セイントスノーとアクアが組む事にも驚きでしたが……別の意味でも衝撃のライブシーンでした。

・SideM
まさかのジュピター回でした。むしろ、メインは北斗か? ラジオ番組とか、それ以外のシーンでも彼が目立っていたのを考えると。

そして、会場の方も下見して……ライブも本番と言う事に突入するのか?

>更新履歴
・午後八時四〇分付
三悪人の視聴感想を追加。

・午後11時6分付
2作品の視聴感想を追加。

・12月3日午前0時40分付
コピペミスの箇所をカット。SideMの視聴感想を追加。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析