忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「この記事を見る時は、グランブルーファンタジー(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

はいふり(JCOM、TOKYOMX)、再放送(キュウレンジャーなど)、どるふろは感想なし。ヒロアカに関してはプログラム変更次第では視聴感想なし。

・グラブル2期
本日の配布は、エリクシールハーフ100個と雷霆公に。そして、雷霆公の出番は……後ほど。

今回はフュリアスの策略……ではなく、一応は罠ではなかった様子。明らかに前回の行動とか第1期を踏まえると、罠と考えてしまうのが……。ヴィーラの方が若干気になる行動に出たので、どうなるのか不確定ですが。

それ以上に、今回の見どころはシュヴァリエ。マグナまで登場するかは不確定ですが。

エンディング後では、オイゲンやラカムも気にしていた黒騎士の動向。あの無罪放免のアレで終わっていたら、長居している理由はないですよね。

その行動は、何と雷霆公の撃破でした。黒騎士ソロで倒せる位の敵だったのか……。

・食戟のソーマ
前作の続きと言う事で、チーム戦になる訳ですが……。トウガラシ、マグロ、緑茶というテーマ食材には少し困惑。特に緑茶。和風のカテゴリーだったら分かるのですが、久我と対戦相手の得意とするジャンルが違うので、どういう化け方をするのか。テーマ次第ではワンチャンでひっくり返る展開もあるだけに。

一番吹いたのはトウガラシ。ラーメンマスター対レア食材マスターな対決ですが、唐辛子のパワープレイで画面も赤く染まっているので、目にも物理ダメージが……。

・ハイスコアガール
格ゲー3本勝負で、サムスピ、KOF、ヴァンパイアハンターに。それ以外のゲームでもちらっとワールドヒーローズ出ていたり、更には格ゲーじゃないけど常連な魔界村、ファイナルファイトまで……。

勝負の方は、KOFで向こうにも作戦ミスがあったかもしれない状況で、ヴァンパイアハンターではハルオが逆転な展開に。

そして、ラストでは脱衣麻雀をプレイする大野姉。さすがに何をやっているのかは……。

>更新履歴
・午前1時48分付
2作品の視聴感想を追加。
PR
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ガンダムAGEのネタバレ等に注意してくださいね」

本日からのサブタイは視聴有無に関係なくゾイドワイルドZEROに変更します。

再放送組及びアサシンズプライドは感想なし、ドクターストーンはピンポイント。妖怪ウォッチはMXの裏枠の関係で、元に戻ります。視聴再開するかは別問題ですが。

・ガンダムAGE
デシル再びですが、別の意味でもかませ犬化している気配もします。あとは、どう考えてもフラグを立ててしまった人が心配です。

次回は地球。遂に地上戦の予感?

・ゾイドワイルドZERO
今回は、ある意味でも地球にゾイドが……という理由が判明。どうやら、別の地球帰還プロジェクト的なスタッフがゾイドコアを研究していて、反乱者が出現して宇宙船だけはワームホールに消えて、スタッフだけは生き残った様子。その一人が、あのメインヒロインでした。

その後、あるタイミングでワームホールに消えたはずの宇宙船が100年前ほどの地球にやってきたという衝撃もありますが……地球にゾイドが現れたのはそう言う事なのか。スパロボ的な召喚という扱いではなく。

今回の敵は、カノントータスを連想させるような亀型ゾイドであるバズートル。別の意味でも純粋に強化型のような気配も。ディバイソンを思わせる、あのバイソン型と比べると。

それでも、ワイルドライガーと最初は互角だった事には驚く。最終的にはフルバーストで「やったか!?」というフラグを立ててしまい、ライガーが第2形態のクローを出してなかった事もあっての敗北。最初にはじいたのは第1形態のクローでしたので。

しかし、帝国側にバレるの早すぎな気配もしましたが、そう言う理由でばれた事には吹く。帝国軍にも出入りしていたら……。

・ドクター・ストーン
遂にサルファ剤完成に近づきますが、酒が入手出来ると思ったら……そっちでした。しかし、素材に出来るのであれば……という事で回収。その後、様々な素材を作っていき、無事に完成。

しかし、本当に効果があるのか……と思ったら、まさかの展開でした。彼女の病名含めて。もしかしなくても『はたらく細胞』的な流れになると思っただけに。

病名が分かればこっちの物と言わんばかりに、科学の勝利となりました。確かに病名不明では薬を投与するにしても副作用等があるので、危険なギャンブルと言えなくもない。

ルリの方も何とか回復し、そこで何故に千空の名字まで知っていたのか……。あの石化現象が地球上でしか起きなかった事を踏まえれば、そう言う事になるのかも。

一番最後は、途中のシーンで印象に残ったアレ。水に謎の竹風車を取りつけて何かを作っていたのですが、単純に水をくむのであれば、あそこまで面倒な機械は付けません。つまり、そこからゲンはあの機械で水を何かにしている事に気付き、その機械から炭酸水を手に入れました。

炭酸水と言えば、以前にも約束したアレ。しかし、それで作るのが重曹なのは、ゲンも若干ですが分かっていた様子。それでも、千空達がサルファ剤を投与する為に村へ行く際には、一人ぼっちになりました。

そんな彼が、科学の村に戻って発見したのが……約束のアレには驚きました。本当の意味でも約束は果たされた的な意味でも。

>更新履歴
・午前1時2分付
下書き更新

・午後10時49分付
2作品の視聴感想を追加。ボーイは感想なし。
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時はメイドインアビスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはけものみちに。再放送組は感想なし、冴えカノの後枠はテレ玉のパチンコ番組に再び変更いたします。

サブタイはけものみちに変更。

・旗揚!けものみち
ケルベロス討伐での活躍から、魔物殺しという名前が広まったケモナーマスク。全力で否定しますけどね、この人の場合。そして、ペットショップを開く事を決意。しかし、ペットショップが何か分からない人が……そこからか!

そして、資金を稼ぐ為にクエストを受けます。そのひとつに、オーク盗伐が……これがゴブリンだったらアレを連想しますが。

オークキング戦は、別の意味でも吹かざるを得なかった。声がジョジョで、ディアボロ対ジョジョの対決が実現。しかも、プロレス技で。何処のガンダムファイターだ……ってノリです。

最終的にオークキングと和解、ペットショップの場所は確保。しかし、まだ試練がありました。

ゲストキャラには、まさかのこのすば!のカズマとアクアが混ざっているという。カズマはクレジットで気付きましたが、アクアは……。明らかに作者繋がりか。

次回は、家出した少女との出会いかな。

・メイドインアビス
別の意味でも過去回想というか、ある人関連でした。ラストでのメッセージは……と言う気配もしますが。そして、エンディングではナナチが……。

エンドカードは、ポヨポヨ観察日記に。別の意味で驚きを隠せない。実際、見ていましたので。

・超人高校生
今回は経済チート回に。大手の商会に対し、まさかの……。最初は弱小商会は無視という展開だったのですが、有名商船団が寝返った辺りで慌て始め、遂にはゴリ押し戦術で抑え込もうとします。

しかし、敵に回した相手が悪かったというべきなのか、それとも……。別の意味でも、売った物がマヨネーズには吹かざるを得ない。どういう事なの?

>更新履歴
・午前2時6分付
下書き更新。

・午後11時16分付
超人高校生の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、プリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

再放送組(プリアラ)、あひるの空は感想なし。tvkはドル箱へ戻す方向です。

・炎炎
TOKYO MXで後半クールのCMが流れているという事は……ワンチャンス最速再放送がありそうな予感もするのですが、あくまでも別サイトのCMも兼ねている物なので、どうなるかは不明です。

・Z/X
普通に元原作はカードゲームのはずなのに、アンジュみていたような気配。継続視聴ですが感想なしになりそう。

・神田川JETGIRLS
まさかの伏線枠でした。閃乱カグラのあの人が関係しているという事で、まさか……と思ったら見事にビンゴだった罠。つうかあのジェットボード版と思ったら、そういうギミックを仕込んでいたとは。

とりあえず、継続視聴は確定でしょう。続編系(グラブル、FGO、ハイスコアガールなど)やなろう及びカクヨム原作以外で継続視聴+感想ありで確定なのは神田川のみになる気配もします。

・プリパラ
らぁらにみれいの正体がばれる回に。発覚したのはラストですが。

もう一人、後に仲間になる人も顔見せと言うか姿を見せたのですが……アレは別の意味でも驚きですよね。

・本好き
異世界転生物ですが、別の意味でも衝撃の始まりですよね。マインは「本を読みたい」と言う事で色々と行動をしますが……。他の異世界転生組と比べると戦闘描写がないのですが、マインの目的を考えると戦闘はあってもなくても問題ではない、のかも。

とりあえず、とある人は自重と言う気配に。1話の段階だとナレーションでしか出番がなかったのですが。彼が出てくるのは、あと数話かな?

・慎重勇者
別の意味でも「ゴブリンスレイヤーが異世界転移で勇者になったら?」的な流れになってしまうのは、仕様な訳ですが……さすがの女神も四天王の脅迫に対しては、遂に動いたか。

それでも彼は動かない。筋トレで修業をしているという……。それ程に彼は慎重なのです。ゴブスレがゴブリンに対して慎重ならば、こちらの勇者は全ての敵において慎重だ、と。

そして、四天王は向こうも隠し玉は持っていましたが、それ以上に彼の方がアレ過ぎた。あっさりと四天王を撃破するも、万が一を考えてオーバーキルするとか……。

>更新履歴
・午後8時40分付
プリパラの視聴感想を追加。

・10月10日午前0時28分付
2作品の視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、Gガンダムのネタバレ等に注意してくださいね」

再放送組、ありふれは感想なし。月曜日組はパズドラ以降の全てが視聴感想なしになりそうです。

火曜日は、平均値、Gガンダム、Z/X、場合によっては初代仮面ライダーになりそう。

・平均値
異世界転生ですが、転生までの経緯が軽い……。最初は異世界側からで、転生に関してはさっくりと説明されて終わり。このすば!のカズマ位には軽い気配。カズマに関しては、もう少し波乱ありますけどね。アクア絡みで。

そして、この主人公が実は「能力は平均値で」と念押ししたはずが……転生先の全生物の平均値なので間違ってはいなかったオチ。何だかチートっぽい強さでも、これに関しては「平均値」なので致し方がないのですよ。

それにしても、この主人公のメタ発言が前クールの魔王様並にメタ過ぎて吹く。何処から突っ込むべきなのか。

・Gガンダム
今回はチボデー戦。そして、デビルガンダムは別の場所へと移動します。これに関しては後ほど場所が判明します。

そして、ゴッドシャドーの披露回でもありました。これは別の意味でも驚く。

次回はジョルジュ戦。しかし、サブタイが……。

>更新履歴
・午前0時30分付
下書き更新。

・午後11時1分付
Gガンダムの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時は、パズドラのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラ。

再放送組(エウレカ等)は視聴感想なし。BEMは視聴なしで。そう言えば、イースポーツMAXが放送時間増加しましたね。過去に放送されていた当時の30分枠完全復活ではないですが……。前枠でやっていたスポーツ番組は、そのまま別番組になっていたので……もしかして?

・フェアリーゴーン
遂に第2クールです。今回は、今まで断片的に言及されていたあの過去回想。妖精兵のきっかけというか、ある意味でもアレですよね……。一連の村への襲撃の真相が、こう言う事だったとは。

そして、今回のエピソードを挟んでいよいよ本編が始まります。

・パズドラ
まさか、神崎シンがリベンジするとは。それ以外では、マツハラプロが優勝するも、別の意味でも消化不良と言う結果に。

そのシンの所属するチームには、まさかの黒幕がいました。中の人的には食戟のソーマのあの人の衝撃もありますが、グラブルのシヴァがパズドラにやってきたというべきでしょうか。

次回は諭吉のプロゲーマーへの道に。

・シャドウバース
まさか、シャドバがこのタイミングでアニメ化決定告知とは。丁度、遊戯王と入れ替わる様な形でZ/Xが始まる中で……。一番の衝撃は、イメージイラストが衝撃の一言です。

アニメパズドラの後番組と言われたら、本気で信じるレベルのイメージイラストですよ。放送時間がどうなるかは不明ですが。

>更新履歴
・午後7時9分付
パズドラ視聴感想、シャドバ小ネタを追加。
※「この記事を見る時は、シンカリオンのネタバレ等に気を付けたまえ」

再放送組(ビルドなど)は感想なし。アニポケはピンポイント。トクナナは様子見で感想なしになりそうな気配もします。

サブタイに関しては、シンカリオンですが……。

・ユーリ!!! on ICE
視聴感想はリアタイで視聴済みなので、そちらを参照の方向ですが……まさかのサプライズ再放送枠がユーリとは予想外にも程があった。それに加えて、コトブキ飛行隊も驚きです。

戦×恋は、再放送枠があればそちらで視聴する方向に。これは、もしかしてガーリーエアフォースと同じフラグですね。

#補足分#
第1話ですが、二人のユーリもですが……あの動画拡散が全ての始まりになった気配に。

そして、ドライブイン鳥の看板を発見して改めて再認識する。ゾンビランドサガの方がドラ鳥登場は後のはずなのですが、あちらは社長が本人役で出ていたり、CM流れたりしたので……向こうの方が印象に残りやすいのもあるかもしれませんが。

考えて見れば、ユーリ→ワールドプロレスリングのコンボになるのですね。自然と。

・ゼロワン
前回にちらっとだけ登場したヒューマギア、そちらに関係する話に。中の人は近年ではキュアホイップも有名ですが……。

今回の話は、ある意味でも『プラスティック・メモリーズ』と言えば……何となく理解出来る人もいるかと思います。それ位、あの社長とヒューマギアの関係が……。社長にはとある疑惑がかかっていたのですが、その真相も衝撃的でしたし。

登場したマギアはタクシー運転手が変化した物。ある意味でも再生怪人ポジションな気配もしますが……。こちらはあっさり撃破された印象に。キーを奪うのが目的だったらしく、そちらは達成されてしまいました。

それを踏まえて、後半展開が……迅の正体が実は人間ではない(1話でモブマギアが襲っていた等の伏線はあった)事には驚きですが、それ以上に自分がマギア化させようとしたヒューマギアに対してベルトを外そうとする描写とか……ある意味でも正体を知って動揺しているのかも。

その後、変貌したヒューマギアとゼロワン、更には仮面ライダー迅も登場し……ある意味でもゼロワンが第苦戦する訳です。迅が変身に使用したキーは、既に前半で奪われていたキーと言う事もあるので。

最終的にマギアの方はバルキリーが撃破。ニギローの時はモブマギアにまぎれているのを一掃した様な形でしたが、今回は新型キーのテストもあって……ある意味でも実験台に使われたような印象も。蜂モチーフなのでザビーを連想しますが。

最終的に、あの社長は一連の疑惑もあって、ヒューマギアとは別のAIメカが代わりに……と言う流れになりましたが。

その後、アルトの一言は別の意味でもVRAINSのAiを連想するというか……衝撃が走る。

次回は教師ヒューマギア。別の意味でもタイムリー案件もある為、どうなるのか……。

・リュウソウジャー
カナロ、結婚してリュウソウジャー引退するのか……と思われたのですが、ふとしたことでマイナソーの生まれた物(ぬいぐるみ)の存在を知り、そこから……まさかの展開に。ある意味でも子供との約束は守りつつも……結婚は諦めたという事か。
(結婚に関しては仕切り直しとの事ですが)

その一方で、ガイソーグの正体が予想的中に近いとはいえ、今までクレオンと接触していた方なのか、新たなガイソーグなのかは不明。さぁ、どうなる?

・プリチャン
フェニックス仮面、一体、何者でしょうか。メキシコ帰りのプリチャンアイドルでしょうか。

それ以外でも、ガッチャマンやタイムボカン等のタツノコ作品要素が小ネタにあったり……。新オープニングでは前回のだいや誕生秘話を受けての追加カットがあったり。

それ以上に、オープニングの段階で正体がネタバレされているのも……というフェニックス仮面なのでした。

次回は、そのフェニックス仮面の主催カップの様子。

・シンカリオン
まさかのリュウジには驚く。中の人は既にヴァルヴレイヴやアルジェヴォルン、シドニア等で主役ロボパイロットもやっているあの人ではないですか。最近ではグラブルのパー様ことパーシヴァルですね。

そして、自分だけが中学生と言う事で小学生組に関しては「危ないから下がっていろ」(意訳)な気配でしたが……これも教えた人の影響もあったのかは定かではなかったり。

ゲンブとのバトルは別の意味でも5対1みたいな展開で、一種のスパロボ的な展開でもあったのですが……何とかゲンブを撃破した様子。

しかし、新たな幹部も登場し、次回はスザクが登場する様で。

・ビルド
ハザードトリガー回ですが、戦兎の手に渡るのは少し後です。

>更新履歴
・午前2時5分付
ユーリの視聴感想補足追加。

・午後7時16分付
5作品の感想を追加。
※「この記事を見る時は、グランブルーファンタジー(アニメ版)のネタバレ等に気を付けたまえ」

はいふり(JCOM、TOKYOMX)、再放送(キュウレンジャーなど)、どるふろは感想なし。

・グラブル2期
2期放送を前に、まさかの5000石配布。更に言えば、テスカトリポカまで……。

そして、まさかの本編にテスかが出てきたときには別の意味でも変な声が出ました。アレがフラグだったのか。更に言えば、まさかのアリーザ登場。ピックアップで風属性だったのですが、スタン&アリーザがピックアップだったのは……。

更に言えば、エンディングのキャストバレでCパートでの搭乗がばらされた黒騎士、スツルム、ドランクの3人。オープニングにはオルキスがいたは別のフラグだったのか。

オープニングで気になる箇所はヴィーラ、ノアが出てきた箇所。まさか……シュヴァリエも出てくるという伏線と見ていいのだろうか。

次回は、まさかの停戦。ポンメルンが久々に登場し、あそこまで言っていた割には……と思うのですが、ある人の作戦かな。

・ハイスコアガール
OVAの放送ですが、実際は話としては続きに該当するので2期突入前に視聴する事をお勧めしておきます。そう言えば、はいふりOVAは今回放送あるのかな。

そして、今回は小ネタだけでもモータルコンバットがあったり、ガイルさん、ザンギエフまで登場したり、ダブルラリアットネタが……。

更に言えば、バーチャ2.1が出てきたり、アンダーカバーコップス、西遊降魔録まで出てきました。西遊降魔録に関してはゲーム画面は見覚えがさりげなくあったのに、タイトル出てこなかった罠。どういう事なの?

ある意味でも格ゲー勝負が見どころになりそうですが……。

・FGO
まさか、グラブルに始まりFGOに終わるとか……視聴感想記事が。

とりあえず、イシュタルのシーンは見どころでしたね。色々とネタバレ抜きで語ろうとすると。

一応、ゲーム版とほぼ同じような気配なので……ダンガンロンパと同じようにあまり詳細に書けないパターンでお願いします。

>更新履歴
・午前0時49分付
グラブルの視聴感想追加。

・午前1時40分付
ハイスコアガールの視聴感想を追加。

・10月6日午前1時29分付
FGOの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ガンダムAGEのネタバレ等に注意してくださいね」

本日からのサブタイは視聴有無に関係なくゾイドワイルドZEROに変更します。

再放送組は感想なし、ドクターストーンはピンポイント。妖怪ウォッチは後枠がシティーハンター2になったので、元に戻ります。視聴再開するかは別問題ですが。

なお、皆様が気にしているであろうあの枠はオールアウトのシフトになりました。

・ガンダムAGE
ある意味でもAGE2の新フォーム披露なのですが、その一方で……。

そして、新フォームがある意味でも近接+遠距離なスタイルについて。自分の作品ではこのパターンを使えるかどうか不明(ARゲーム物、リズムゲーム物)ですが。

・ゾイドワイルドZERO
まさかのゾイドと言うか……別の意味でも驚かされる事に。ワイルドライガーの覚醒及び初戦闘にも驚いたのですが、それ以上にディバイソンを連想するようなゾイドが帝国側にいたという事実にも衝撃が走る。アニメ版初代ゾイドもみていただけに。

エンディング後にはゾイド講座が実装。丁度、テレ玉で再放送中のガンダムAGEのミニコーナーと同じようなポジションかな。

・ドクターストーン
マグマ戦は、別の意味でも卑怯すぎるマグマには不可雑を得ない。不意打ちは卑怯では?

その後、色々とありつつもクロムとマグマが戦う事になるのですが、クロムの作戦は別の意味でも衝撃でしたね。あの割れたマスクをどういう風に使うのか、と言う意味でも。
(あのマスクにはまっていたレンズと、太陽光を集めると想定していたであろうレンズでは形状が違う)

最終的には、ある意味でもクロムの執念で勝利。そして、あの目ん太リストが再登場。お前、生きていたのか……と言う意味でも。しかし、コーラで結んだ安い同盟……ここまでになるとは。

決勝の方がどうなるかもですが、新オープニングに新キャラが数名いたのが気になる。特に獅子王の部下っぽい人。

・ボーイ
今期のリラックス視聴枠になりそう。前の期ではリラックス出来る作品がなかったので。

とりあえず、切るような要素も現段階ではないので様子見。逆にアクターズとスタンドマイヒーローズはピクシブの方で……。

>更新履歴
・午前1時8分付
下書き更新。この後は世界陸上→ガリベンガー→格闘王→いいすぽor世界陸上でしょうか。

・午後7時35分付
ゾイドワイルドZEROの視聴感想を追加。

・午後11時17分付
ドクターストーン、ボーイの視聴感想を追加。
※「マイク、音量大丈夫? チェック――この記事をチェックする時はメイドインアビスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはけものみちに。再放送組は感想なし、冴えカノの後枠はテレ玉のパチンコ番組に再び変更いたします。

サブタイはけものみちに変更。

・旗揚!けものみち
想定していたような物とは、ほぼ逆過ぎて……。本来だったら1話で視聴切りするはずだったのが想定外の結果に。

プロレスラーが異世界転移し、そこで……。とりあえず、ケモナーマスクの出オチ艦と「それと倒すなんてとんでもない」的な展開とか……ある意味でも予想外すぎて。

本来であれば、2話以降はtvkのドクターストーンを予定していましたが、再変更する方向で。

・メイドインアビス
今回は、まだあの大穴には本格突入せず、まだ触り程度。そして、利己のパートナーになるであろうレグも登場。こう言う登場だったのか。世界観説明回だったので。

オープニングは、今回に限っては特殊。マイマイの方で先にチェックしていたオープニングは2話からの実装かな。別の意味でも驚いた。

そして、ポプテピピックのポスターの貼られた竹書房ビル……の出てくるCM。ある意味でも向こうで見慣れてしまったせいか別の不安を感じる。何時、ポプ子があのビルを……。

アニメ制作は、盾の勇者やレビュースタァの所。レビューも夏の再放送で1話以外は視聴しましたし、その流れでメイドインアビスも……と言う事になりそう。

エンドカードはぼのぼの。つまり、あのエンドカーも流れるという事か?

・超人高校生
別の意味でもフェイントがありました。異世界転移して誰かから能力を得て異世界チートするような物ではなく、異世界に行く前からチートとか。

しかも、メンバーの1人の声に聞き覚えがあると思ったら……それもそのはず。ドクターストーンのあの人だからです。それを踏まえると、マヨネーズの流れが明らかに別の物を連想してしまう罠があります。

明日のドクターストーン、どうなるだろうか。

>更新履歴
・午前2時13分付
メイドインアビスの視聴感想を追加。

・午後11時4分付
超人高校生の視聴感想を追加。アイカツ!はさくら劇場回でしたね。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析