忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6674] [6673] [6672] [6671] [6670] [6669] [6668] [6667] [6666] [6665] [6664]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴した場合でも視聴感想なしで。スカーレッドライダーもプロット執筆等の関係でスルーの気配も。それに加えて、サーヴァンプもプロット作業or艦これで視聴感想なしになる可能性があります。

・NEWGAME!
今日は給料日に。それ以外にも「今日も一日がんばるぞい!」が……別の意味で吹きましたが。その後の展開が。

それ以上に吹いたのは、温泉について。本編ラストだけでなく、CMにまで……。

・しょーと
今回は徒然の二人に。中の人はアイラさんと……ログホラの五十鈴でしたね。

巡り合わせも驚きですが、何と次回に続きます。

・スカーレッドライダー
今回は、まさかの水着回でした。それ以上に魚がトラウマには吹きかける。その後、ソバ指令とか言われていたので。

・遊戯王デュエルモンスターズ
遊戯がカードも見ずに奇跡の1枚を引き当てるとか……神ドローの元祖は、ここにあったのか。
(引き当てたのは、社長から託された1枚に)

それ以外では、遊戯がオベリスクを召喚に成功する一方で、次回はマリクが逆転するとか…?

・バトスピダブルドライブ
まさか別の異世界からバトラーを呼び出すと思ったら、まさかの主人公と同じ世界からバトラーを呼び出すと言う。しかも、今回呼び出したのは午のエグゼシードが賞品となっていたトーナメントで敗れた、あのバトラーです。

しかも、立派に闇堕ちしたというか……どう考えても性格等を踏まえると遊戯王次元からの刺客です。本当にありがとうございました。

そして、「彼に勝てばエグゼシードを渡す」と言う事で対戦相手がウラタロス(違)。既にかませ犬な予感もしますが……結果も案の定でしたので。

次回は、早くもエグゼシード争奪というか……まさかのバトルと言う事に。

そうなると、ヨクのライバルも召喚される可能性があるのですが……中の人は確か遊戯王ZEXALのトロンだったような…。

・仮面ライダーアマゾンズ
前半パートのバイオハザードというか甲鉄城のカバネリを思わせるようなバトルに対し、切り札がバルサンで吹かざるを得ない。それが全てを持っていた気配も。

アマゾンに武器がある事もビックリですが、大切斬を思わせる手刀には驚いた。

>更新履歴
・午前0時57分付
下書き更新。NEWGAME!の視聴感想を追加。

・午前1時7分付
しょーとの視聴感想を追加。

・午前2時36分付
遊戯王、スカーレッドライダーの視聴感想を追加。

・午後6時41分付
バトスピの視聴感想を追加。

・午後11時43分付
仮面ライダーアマゾンズの視聴感想を追加。双星とサーヴァンプは視聴感想なしの方向で。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析