忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6666] [6665] [6664] [6663] [6662] [6661] [6660] [6659] [6658] [6657] [6656]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴した場合でも視聴感想なしで。スカーレッドライダーもプロット執筆等の関係でスルーの気配も。

・ガンダムビルドファイターズ
レイジ、ガンプラを作る回。それ以外としてはアイラもコマンドガンダムを作ったり、ガンプラマフィアとの決着とか……。

それにしても、イオリパパにはツッコミ要素が……。

・チア男子
カリカリ梅にツッコミ要素有り過ぎた。しかも、マスコットのリスの中の人がジバニャンだった事もあって。

それ以外には、某ユーフォニアムの滝先生並の指摘能力を持った人が……と言う気配に。次回は顧問が参戦みたいな流れですが、予告を見る限りでは某常務を思わせる予感。

・NEWGAME
今回は村人の作成に。しかし、まさかのリテイクを出され、アドバイスをもらい、色々と手直しをしていたら終電に近い時間と言う。

次回は予告では給料をもらう話ですが…。

・しょ~と
今回はクリティクリスタに。しかも、自己紹介をする前に時間切れとか……どういう事なの?

・遊戯王デュエルモンスターズ
ラーの翼神龍登場です。そして、闇マリク戦に。

マリクの様子からして何か仕掛けていそうだと思ったら、まさかの闇のデュエル。それだけで終わると思った矢先のラーでしたので。

・ダブルドライブ
ウロヴォリアスの呪縛が……別の意味でもバトスピ以外の作品から現れた存在に見える罠がします。単純に相手をロックする程度であればヴァンガードでもロックと言うスキルもあったり、他にも色々と事例が現れそうですが。

しかも、午も敵の手に落ちるとか……と思っていたら、まさかのCMネタバレに吹く。

・仮面ライダーアマゾンズ
赤のアマゾンと緑のアマゾンでデザインが違うだけと思ったら、まさか過ぎた件。どちらも敵なのか味方なのか判別できない状態が、ここにきて変化したような気配に。

それ以上に吹いたのはバイオハザードと言うか、マンションが怪人だらけになっていたと言う展開でしょうか。緑のアマゾンが飛び入りで乱入したと思った矢先、この状態になったので。

実際は、とある怪人を緑アマゾンが逃がし、それから怪人が大量増殖と言う展開でしたが。

この状況、どうやって脱出するのだろうか。

>更新履歴
・午前1時14分付
下書き更新。4作品の視聴感想を追加。

・午前2時34分付
遊戯王の視聴感想を追加。SRXは感想なしの方向で。

・午後6時34分付
ダブルドライブの視聴感想を追加。

・午後11時7分付
今回は仮面ライダーアマゾンズの視聴感想を追加。サーヴァンプは感想なしに。しかも、テレ玉が都市対抗野球ダイジェストで時間ずれをしている為、チバテレビで黒子のバスケを見ると言う別の意味でも「?」と言う展開に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析