忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6290] [6289] [6288] [6287] [6286] [6285] [6284] [6283] [6282] [6281] [6280]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツ烈火魂のネタバレ等に注意してくださいね」

ウルトラマンが傑作選状態になったので、また視聴感想なしに戻ります。他は…アビスがスルーに確定以外は特にない予感。

・プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
練習試合前夜になるのですが、まさかのスポンサーが必要な競技だったとは。ストライドが基本的に街中で展開されると言う事も関係しているのですが、考えてみればパルクール・サバイバーにも似たような物がありましたね。ARガジェットにスポンサーのエンブレムをプリントすると言う展開が。

練習では、別の意味で驚かされたというか……タッチのタイミングも駅伝並に重要という気配もしますが。

しかし、試合直前での対戦チーム変更には何か裏がありそうな予感。もしかすると、相手チームが自分達のかませ犬に出来そうなチームを物色した結果が、今回のエキシビションになったのだろうか?

・バトスピ烈火魂
バトスピ仙人でしたが、中の人がもしかして:北条氏政(戦国BASARA)に。どういう事なの?

幸村がバトスピ仙人とバトルする間、トーナメントの抽選が行われていて、第1回戦のオープニングが幸村になっていて焦る。しかも、その相手は信玄です。余談ですが、ノブナガは早雲と1回戦最終試合です。おそらく、ノブナガが勝利するフラグです。

バトスピ仙人は、まさかの複数クラン使い。ノブナガを連想させる相手に、苦戦する流れとなったのですが、最終的には何とか勝利します。

そこで勝利した証としてカードを1枚受け取りました。このカードがどのような展開を生むのか?

もう一方で、ノブの正体について探る人が……。おそらく、視聴者は正体に関してバレバレなのかも……と。

>更新履歴
・午前0時59分付
下書き更新。プリストの視聴感想を追加。

・午後7時10分付
誤植修正。上伸→更新。バトスピの視聴感想を追加。銀魂は感想なし、ブライガーはオープニングテーマの未視聴だったので…。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析