忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6294] [6293] [6292] [6291] [6290] [6289] [6288] [6287] [6286] [6285] [6284]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ヘヴィーオブジェクトのネタバレ等に注意してくださいね」

HDDレコーダーがない影響もあって、バディファイトが視聴できなくなっている罠。どう考えてもリピート放送がなくなった反動が、ここにきているという気配もします。

資金がある程度集まったら、PCの新調は必須ですが、HDDレコーダーもキープしないとバディファイトが視聴できない罠も。

・ヘヴィーオブジェクト
マスドライバー財団のターゲットらしき人物が、別の意味でも衝撃展開でした。中の人がARC-Vの社長と言う事に加え、ストライク・ザ・ブラッドのあの人に。丁度、OVAのCMもあったというのもあるかもしれませんが。

そうした経緯もあって、クェンサー戦が別の意味でもオルガ対ビスケットと言う展開になって別の意味で吹く。

極めつけは、マスドライバー財団の姿を見せた人物に。別の意味でも世界線シリーズにいそうな…と思わせるような性格と言うか、野望を持った人物でした。

お姫様の方はオブジェクトの自爆を阻止する為に動きましたが、結局はプログラムは止まった気配に。しかし、オブジェクトその者は大破状態なので、修理に時間がかかる模様。

・GATE 炎龍編
冒頭の地震は別の意味でも驚く。自衛隊の判断、前回のフラグを思わせる予感もあって、被害が広まることはなかった様子。しかし、それ以外のエリアでも地震が起きていた可能性を考えると…。

それとは別に、銃剣無双は別の意味で驚く。謎の王子が、ああもあっさり倒されるとは……彼は見かけ倒しだったのか?

しかし、それも演技オチな気配も。もう一人いる人物が戦略担当、彼はパワー担当なのかもしれません。

その一方で無事に救出した人物ですが、政府は支持率アップに利用しようと言う気配も。向こうの政府が考えそうなことですが……どうなる事か。そう簡単にいく話とは問うて思えません。

それに加えて、彼女の家族が銀座で……と言う事で、第1期にあったシーンが出ていたのが気になる所。もしかすると、この時に家族は既に……?

・いとしのムーコ
久々に視聴したのですが、雪に対する反応が別の意味でも吹く。どういう事なの?

・ブブキ・ブランキ
まさかのスパロボ枠に。マブラヴだけと思っていただけに、これは別の意味でも驚きです。

5人で動かすというか、心臓担当の彼がリーダーとしてメインで動かすと言う事は……やっぱり中の人はコメット・ルシファーに続いてのロボ連騰じゃないですか。

今回はブランキを何とか起動できたという事でしたが、敵側の方も何か動きがありそうな予感。

・ラクエンロジック
別の意味でもオルガのポジションに吹いた。まさかのスパイポジションかと思ったら、衝撃のラストでした。トランス出来る相棒がいないオチだったとは。

そして、新リーダーに任命された遊矢(違)。ニューリーダー病は別のアニメですが、どうなるかが気になる所。

極め付けで吹いたのは、ハンバーガーに。それ自体は問題なかったのですが、おまけで付けられていたソースが……。

>更新履歴
・午前1時40分付
下書き更新。ヘヴィーオブジェクトの視聴感想を追加。TOKYOMXでの視聴ですが、パンドラは執筆的な意味でもテレ玉待ちになるかもしれません。

・午後10時30分付
ムーコ、ブブキの視聴感想を追加。亜人、落語心中の視聴感想はなしの方向で。

・午後11時32分付
ラクエンロジックの視聴感想を追加。デュラララは(執筆の関係で)視聴感想なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析