忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6033] [6032] [6031] [6030] [6029] [6028] [6027] [6026] [6025] [6024] [6023]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、モンスター娘のいる日常のネタバレ等に注意してくださいね」

更新日付が途切れていますが、特に書くネタがなかった為だったりします。あちらのネタを世界線シリーズに取り入れると大変な事になるので、あえて入れませんが。ヒントはテレ東伝説と言えば分かります。
(その割には、艦これやシューティングガールを進めていたり。執筆の方は、ネタ的な関係で少し手を止めていました。前述のあちらもあって)

自分はツィッター及びLINEのアカウントは取得していないので、ブログが1日でも途切れると…という展開になりそうな予感に。

・ウルトラマンエックス
テレ東伝説再びと言うか…それが全てですね。今回は総集編と言う事で、ある意味でも来週がどうなるか…と言う回に。未視聴だったウルトラマンゼロの無双展開は別の意味で吹く。

次回はゼットンが登場と思ったら…!?

・Gレコ
大型モビルアーマーがマスクの手にと言うか…。もしかすると、マスクがモビルアーマーからの信号に気付いていなかったら普通に撃墜という事に?

・モンスター娘のいる日常
スミスさんよりも、デートの可能性もあって尾行していたメンバーが…。アレには別の意味で吹きかける。どういう事なの?

そして…ドラゴニュートが登場するのですが…。そちらよりも、さりげなく締め付けているラミアの方が印象に残る結果でした。

その後、脅迫状って何だったのだろう…という疑問に。犯人は別モンスター?

エンドカードにはギガンテスが…。名前自体はドラクエで聞いたのが先だったような気配も…。

・銀魂
小説家になろうでよくある「転生物」を銀魂で再現した結果…と言うべき展開に。トラックに激突もよくあり過ぎると言うべきか。

銀さんが土方、土方が銀さんという事になった訳ですが…入れ替わった際はキャスト変更なしでそのまま演じる事に。つまり、マヨラー銀さん、キャンディをなめる土方という構図が出来上がりました。早速、食堂で「何時もの」と言った結果が、全てを語る。

それ以上に吹いたのは、北斗ネタとかるろ剣ネタとか…相変わらず過ぎた事か。

その原因が、まさかの卵かけご飯製造マシンとは。どうしてこうなった。

次回予告は…その影響もあって別の意味でツッコミ要素がある展開に。

・バトスピ烈火魂
アーチャーがバトスピ参戦。信長の正体は、オープニングのワンシーンを見る限りでは…あの人の可能性が高いです。

幸村が単色に対し、信長は白、紫、赤と複数デッキ使いである事が判明。バディファイト等の一部カードゲームでは複数クランは(特殊ケース以外では)不可能なので…。

今回は幸村不利の中で何とか打開策が…と言う気配でしたが、それもあっさりと打ち砕かれそうな気配もします。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午後7時54分付
銀魂、バトスピの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析