忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6037] [6036] [6035] [6034] [6033] [6032] [6031] [6030] [6029] [6028] [6027]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、境界のRINNEのネタバレ等に注意してくださいね」

・アイドルマスターシンデレラガールズ
今回は諸事情で途中視聴でしたが、ちゃんみおの決意回と言う気配に。それ以外では、新田さんの冒険とか…。

常務のプロジェクトがどうなるのか…気になりますが。

・GATE 自衛隊、彼の地にて斯く戦えり
前回のラストのアレは、携帯電話に助けられた模様。

それとは別に総理の辞意表明よりも、他国の工作員の動きが…と言う展開に驚く。どういう事なの?

そして、まさかの展開が起こりました。あるメンバーがテレビで中継中の記者を発見、それを利用するという手に出るとは。さりげなく、他国が動いている事を発言したり…。

このテレビを見た他国は撤退指示をする事に。肝心の合衆国は抑えられていましたので、おそらくは…。

最終的に異国のメンバーは国へ帰る事になるのですが、銀座のギャラリーと言い…色々と凄過ぎました。特にラストのアレとか。

帰還後は、それぞれで動きを見せるのですが…姫様が和平へ動きそうな予感。魔法少女の方はノートパソコンを買ったらしく…。

・フューチャーカード バディファイト100(小ネタ)
本編はリピート待ちですが、ミルキィのエンディングはチェックしましたので…。

オープニングがスーパー戦隊のように見えたのは、アーティスト的な意味に。前期オープニングが超電磁砲に見える罠が…と言う事で、朝8時からインパクトを残した訳ですが。

そして、今度はオープニングではなくエンディングで衝撃を残す訳ですね。分かります。謎ミルキィが入り込むかどうかは、現段階では不明に。

・境界のRINNE
翼がきつねにとりつかれる回でしたが、ラストの洗濯機や次回予告のラーメンの方が本編よりもインパクトがあり過ぎた。

特に、ラーメンは予告担当がナレーションの人に加えて、夕食がラーメンだったので。


>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午前1時2分付
下書き公開。モバマス、GATEの視聴感想を追加。

・午後7時17分付
バディファイトネタ、境界のRINNEの視聴感想を追加。プリパラは視聴感想なしに。誤植修正:書事情→諸事情
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析