忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6028] [6027] [6026] [6025] [6024] [6023] [6022] [6021] [6020] [6019] [6018]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アクエリオンロゴスのネタバレ等に注意してくださいね」

乱歩は世界柔道の関係で休みと思ったら、まさかのバレーボール延長で休止と言うオチに。

・アクエリオンロゴス
今回は一部メンバーが蒼声部に入るきっかけが判明したり、「12000年」と言う単語が出てきたり…という伏線回に。

一番大きいのは、今までスパイとして救世主の偵察を命じられていた人が…まさかの裏切り展開と言うか…。誘いって、もしかすると、そう言う意味もあったのか?

そして、影の文字から「景」への変化。つまり、彼女がいるべき場所は…と言う事になる気配も。

・うしおととら
化逆門でも客演したカマイタチ兄弟回に。都市開発で住処を追いだされ、人間達に復讐するという闇堕ちしたカマイタチを救って欲しいという流れでしたが…別の意味で驚く。

その闇堕ちしたカマイタチの中の人が聞き覚えあり過ぎて…特にアルスラーン戦記。

そのカマイタチ兄弟でしたが、最後は人間達に助けられる流れには驚く。しかし、闇堕ちしたカマイタチは…。

それにしても、今回はうしおが色々な意味でも見せ場を作っていました。ジャングルジムのくだりとか…。

・うーさー夢幻編
別の意味でもシュールなホラー回に。ダスウサのオチに吹く。

そして、モブにゆいかおりという別の意味で衝撃オチもありました。どういう事なの?

極めつけはアニサマライブの宣伝+さいたまスーパーアリーナ。エンドカードは、何としょこたんに。

>「ヘーイ! 提督ゥ! 視聴感想の更新履歴ネー!」
・午後11時18分付
うしおととら、うーさーの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析