忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283]
タイトルはサイレンナイトより…。

>午後11時25分付
データ編のアルカナハートを追加。

>12時付
データ編のセイントオクトーバー、クリスタルグラスを追加。

>データ編
(不定期追加になります)

・無敵看板娘
鬼丸美輝の夢を別SPに差し替えようかと画策している。ZⅡでは夢で通していますが…
かなり便利です。ZⅡは無限ダンジョン物と言うのもあると思いますが。

候補SPは何になるだろうか…。極力、勘九郎のSPとは被らせたくないが…。

・アルカナハート
微妙にSPの入れ替えとか考えていたんですが…差し替え候補がなかなか見つからないと
いう気配。
それに加えて強力ユニットですからねぇ…。格ゲーデータとしては、上位置になりそうな
気配がします。

ある意味でKOFMIAの様子を見ないといけませんが…。キン肉マンも格ゲー化されて
第2弾が出てますが、あちらはSRCではアニメ及び漫画のカテゴリーですし。

とりあえず、技量を落とすのが先か…。現在、格ゲーで技量最強なのは記憶が確かならば
三島平八の195のはず…。あの人を超える技量の持ち主は…出てくるか微妙だなぁ…。
(逆に三島平八が技量落とされる事もありえそうですが(笑))

・セイントオクトーバー
実は、メッセを集めている人がいるらしいということが発覚。ひょっとすると…これに関
しては手を引こうかとも考えていたり。
他のデータもありますし、ある程度は他に託すというのも重要なのかなぁ…と。

そうでもしないと、大変な事がありますので…。

・秘宝探究クリスタルグラス
グランジス版のデータを流用し、アイテム界っぽいで起動しようと画策。まだ、実戦はし
ていませんが…。
それ以外では、ファイナルカイザーはイベント機体と割り切って強くしてしまおうか…と
も考えていたりしますが…これはさすがに通りそうに無いですね。

ヘッドパーツ換装で、かなり無茶な事も出来そうですし…。特にサークレットとか…。

>シナリオ編
(不定期追加になります)

・サイレンナイト
遂にロイさんが登場と言う回。この人の強さといったら、序盤イベントでも保証つき。し
かし、燃費関係が…という気配。

本編の戦闘では、予告でも登場した謎の怪物と裏山で対戦することに…。謎の怪物でSP
を使い切ると大変なので、温存すべし。
後半は、1回登場した気配のあるシラベが登場。この人を助っ人抜きでHPを半分まで減
らすって…ちょっと無茶があります。私は無理だったので、ロイが合流するまで待ちまし
たが。

それにしてもレオが…凄い事になっていた。詳細は、あえて語らず、と言う事で(笑)。

戦闘終了後、何時の間にやらサイレンが寝床として使っていた寺が破壊されていました。
これはまずい、と言う事で2日間の寝床を確保せねば…という気配。まさか…。

次回は、どうやらライブ会場が舞台になりそうな予感。まさか、今回の寺破壊はこれの
複線なのだろうか?
PR

コメント
プレイ感謝!
いつもプレイありがとうございます。アンブルです。

>ロイさん
最強の人ですからね・・・これから人間離れした事をさせたいと思ってます。
ちなみに燃費は悪い方向で。防御すただけでもEN食いますしw

>シラベさん
初めは18000くらいだったのですが、テスト時にロイが来る前に撃墜できたのでHPの底上げをしました。
ボーナスは援護とナオヤの気力が115以上ないと厳しいですね。
取れない人が多かったら少し下げましょう。

>寝床破壊
ロイとシラベの拳がぶつかり合いビックバンを起こしたと考えて下さい。その余波で大破です。

>これからの寝床
これで居候フラグ立った訳で。
しばらくはスズムラ家に滞在(?)するかもしれません。

>ライブ会場が
悪い方向に転ばすかどうしようか悩み中です。
どう転ぼうと、次回は少し話が進展します。

それでは感想ありがとうございます。
いつも励みになっております。
今月はもう一度更新できる様に頑張りたいと思います。

それではー。
【2007/07/10 12:44】 NAME[アンブル] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>シラベ
あれより低かったんですか…と言っても、まだ撃墜は難しそうな予感も。

>寝床破壊
やっぱり、あの二人はスクライドばりのパワーインフレを持っていそうですね(笑)。

>ライブ会場
全滅オチはAtlasが…って言うのは、既出っぽい。とりあえずは、バトルフィールドネタでも出ないかなぁ…と祈るばかり。

とりあえず、そんな感じですね。
【2007/07/10 19:45】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2017/01 02
S M T W T F S
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析