忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルはてんぷてぇしょん!より。プレイ済であっても、感想は後回しに…という
気配が待っていそうです。

数分後にギガンティック・フォーミュラが…という状況なので。それに加えて、ギガ
ンティック視聴後はアイマス(30分ずれ)…。

>午前8時37分付
てんぷてぇしょん感想追加。

>データ編
(不定期更新です)
・無敵看板娘
鬼丸美輝の夢差し替え候補ですが、痛撃っぽい気配がします。闘志だと勘九郎とやる
事が被りそうな罠なので…。

>シナリオ編
(不定期更新です)

てんぷての感想は、ギガンティック視聴感想後に改めて…。
(ギガンティック後…と思ったら、アイマスもありました)

・てんぷてぇしょん!
主要な魔女の皆様が全員集合に近い状態で登場。戦闘も、彼女たちに頼りっぱなしな
感じでした。主人公が飛べる仕様ならば、主人公を突撃できるんですけどね。それに
よって戦法が変わる。それが、てんぷてなんですね。

今回、魔王と勇者にまつわる話が語られましたが…魔女の衝撃的な誕生秘話にビック
リしました。まさか、魔女狩りというのは…!?

それにしても、今回登場した巨大イカは…ラストイグニッションをプレイしていたの
で別のイカに見えなくも無かった罠。あれで、イカ墨が黒ではなくて…だったら笑え
る光景になっていたかも。そして、合体魔法が意外と強かったです。便利ですね…あ
の双子。

次回は、七将と魔女の因縁の対決。そして、そろそろ七将に退場者が出てきてもおか
しくないような展開もありそうです。
(魔女全滅→メルフィ覚醒という展開も考えたが…)

それにしても、魔王と勇者の話に出てきた勇者って言うのは…あの赤い人なんですか
ねぇ…と。主人公が勇者というのも考えたんですが、彼が出てきてしまったので一歩
後退気味っぽい。

PR

コメント
無題
プレイ感想どうもです。

予想はしてたけど、主人公に箒装備させて空中戦やらせる人は少ないという14話w
意図して箒装備させるのもありですよ。
魔華七将も本格的に動き出し、魔王の復活も間近と言う事もあってどんどんと真実が語られていきますが、他にも意外なことが発覚していくことでしょう。
というわけで、次回もお楽しみに。
感想ありがとうございました。
【2007/07/13 01:12】 NAME[ぷ~る] WEBLINK[] EDIT[]
飛ぶ事よりも…
>主人公
回復要員を…と言う事で、恒例の2択アイテムでは広域回復の杖を取って、彼に持たせてました。

>七将
そろそろ、七将補整(違)が消えて…倒せるようになるような気配…。

シナリオの話数によって、変化するとは予測しているんですが。
【2007/07/13 18:28】 NAME[アムドラあかり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析