忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7397] [7396] [7395] [7394] [7393] [7392] [7391] [7390] [7389] [7388] [7387]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。

恋と嘘は最初から視聴予定なし、おそ松さんは視聴感想なし扱い、レゴタイムはレゴフレンズの為に視聴感想なしの方向で。天使の3P!は来週から。

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

・異世界食堂
店主がGATEのあの人……と突っ込みたい所ですが、特に戦闘はない日常物、グルメ系です。食戟のソーマ等と異なるのは、舞台が異世界な所です。厳密には、一週間に一度だけ転移するという不思議なお店が舞台なのです。

今回はビーフシチューにモーニングセット。ビーフシチューは別の意味で吹きましたが。注文したのがドラゴン(別作品で例えると、マムクートに近い)と言う個所も。それに驚かない店主も凄いハートの持ち主ですね。

後半のモーニングセットでは、潜り込んだというか……迷い込んだ魔族の娘が登場。バイトとして雇う事に。中の人は、確か「蜘蛛ですが、何か?」のCMで……?

今回は飯テロ色は少なめでしたが、次回から本領発揮っぽい。メニューは、メンチカツとエビフライに。まさかの揚げもの2本立てとか…。

・アイドルタイムプリパラ
今回は、パラ宿を追放されたに近いガァルマゲドンに。学校は、らぁらと同じ所へ通う事になったのですが、やっぱりと言うか色々とやってくれている模様。校長的には大丈夫だろうか……と思っていたのですが、グロリア学園長から説明があった様子。地獄耳の人も、これに関しては何か言いたそうな雰囲気に。

その後、まさか先輩生徒に向かって「お前は悪魔に――」(意訳)な事を言って、まさかの展開には吹いた。肩こりの本を持っていた事から思いついたらしいのですが……。

ガァルルは途中から合流ですが、やはり例の時計塔は気になるようで。

その後、ガァルマゲドン旋風を起こしたのですが……これからが大変そうな予感。

その一方で、出張屋台が……。シオンと再会できるのはいつになるのか。

・アホガール
別の意味でもブラックホースすぎる。幽霊アパートと同じ位に。

バナナは吹かざるを得ないというか、普通に食べる方のバナナを指していたはずが……。それ以外でもテンションが恐ろしい事になっている。そうか、ツッコミ役の中の人が銀さんだからか。

こちらは視聴継続の方向で。

>更新履歴
・午後8時3分付
アイドルタイムプリパラの視聴感想を追加。

・午後11時17分付
アホガールの視聴感想を追加。徒然チルドレンは感想なしで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析