忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7395] [7394] [7393] [7392] [7391] [7390] [7389] [7388] [7387] [7386] [7385]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。青山くん、幽霊アパート、再放送となる銀魂と月曜深夜のおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルー一歩手前に。

・青山くん
基本的に視聴感想なしですが、普通に見た限りだとピクシブの派遣ジャンルになるかどうかは…という展開に。むしろ、視聴切りが決まっているシンフォギアAXZの跡時間の作品の方が……。
(それを言うと、ボールルームも怪しいですが)

エンディングは、ある意味でもネタ過ぎて吹いた。昭和風とか、エンディングテーマのチョイスには驚く。エンディングテーマのチョイスは、ラブ米の浪漫飛行よりも古い作品ですよ…確か。

・バトルガールハイスクール(新番組)
スクストの続編ではありません。これ、重要です。

雰囲気的にはスクストにも似ていますが……アムドライバー的な何かを感じる気配がします。

視聴感想なしで継続視聴になるかもしれません。そうなると、月曜で視聴感想を書くのがパズドラクロス1本だけになるオチもするので、どうするかは考えます。

・パズドラクロス
今回は、新章突入前の準備回に。まさか、エンディングにアナが出ていたので第2シーズンからのレギュラー確定か?

次回からはトーナメント編に突入するようですが、新キャラが気になります。そして、今回は静観していたドミニオンも。オープニングにはいたので、今後の展開次第で出てくるわけですが。

・妖怪アパート(新番組)
夏目とはちょっと違った妖怪物に。主人公が高校に通う為、寮生活をすると思ったら……まさかの展開に。どこの上条さんですか。

そして、格安物件のアパートに住む訳ですが……まさか、石田ボイスの謎の人とか、妖怪だらけの住人とか……別の意味でも驚く。

まさか、あにめのめ枠とは……という予想外の展開ですが、視聴継続で。

ピクシブの覇権ジャンルは…バチカンとマイヒーロー、次点でボールルームなので……こちらの方は大丈夫だと……思いたい。


>更新履歴
・午前1時41分付
下書き更新。

・7月4日午前2時4分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析