忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7341] [7340] [7339] [7338] [7337] [7336] [7335] [7334] [7333] [7332] [7331]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。

あにめのめは未視聴、スタミュは最初から視聴予定なし、弱虫ペダル、おそ松さんは視聴感想なし扱い、レゴタイムはニンジャゴーなので視聴感想なしです。次回からのレゴはレゴフレンズなので視聴感想なしになるのですが、プリパラと放送時間を逆にしてほしかった印象も…。

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

・ゼロから始める魔法の書
ゼロ奪還作戦な展開でしたが、アルバスが予想外とも言える裏切り者扱いに。

魔法をなくす的な流れにされると困るのか、それとも……。13番も相変わらずな気配もしますが。

・フレームアームズ・ガール
Aパートは完全に鍋でした。別の意味でも飯テロな展開ですが、考えてみるとあお以外は食べられないのでは……と突っ込んだら負けですか? 管理人が別の意味でも謎過ぎますね。一体、あれだけの材料を出せるとか何者?

Bパートはフレス戦に。その前にベースを鍋敷きに使っていた事で故障するとか……どういう事なの?

バトルの方は、停電で引き分け扱いとなった訳ですが……轟雷がフレスの発言をどのように受け止めているのか気になる所。

・アイドルタイムプリパラ
まさかのシオン登場。しかも、にのを(かるた大会にて)撃破するとは。

そして、某イカシューティングな水鉄砲大会には……にのも参戦したのですが、それ以上にミミ子まで出てくるとか。その理由はにのをアイドルへスカウトしようとした2人も関係しているのですが……。

新スカウトマスコット誕生は別の意味で吹きましたが、それ以上ににのが次のアイドルグランプリにも出ると言う話になった後に「野球の助っ人があるから」的な発言で……。

その一方で、ドロシーとレオナもさりげなく登場したのですが……まさか?

・シンデレラガールズ劇場
まさかの温泉回。しかも、「わかるわ」の人が登場するとは……予想外過ぎです。更には一緒に温泉へ入ったメンバーも……!?

次回予告のきらりが気になる所ですが。

>更新履歴
・午後10時28分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析