忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7345] [7344] [7343] [7342] [7341] [7340] [7339] [7338] [7337] [7336] [7335]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

魔法科高校の再放送、あくのぐんだん、ラブ米、サクラダリセットは視聴感想なし。「終末なにしてますか?」も感想なしの予定です。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

そして、最近は進撃2期ではなくウルトラセブンを視聴している気配。

・サクラクエスト
龍の逆鱗……まさか、こういう展開になろうとは。別の意味でも驚きでした。

次回で解決するのか、それとも……?

・魔法科
豆しばコラボですが、何と今回は本家豆しばの豆知識以上の知識を披露する豆しば兄に吹かざるを得なかった。「さすがです、お兄様」

果たして、次回はどうなる事か……。

・マキャヴェリズム
今回は別の意味でも、あのオープニングに出ていた人が衝撃的過ぎる。空手家と言うよりも、あれは別の意味でも鉄拳辺りに出てきてもおかしくないレベルで。

そして、居合使いの五剣が別の意味でかませ犬と化したというか……それ位にあの人は強いです。

素手対素手と言う構図になりそうな、あの対決が遂に…!?

・アイカツスターズ!
今回はエルザの1日密着レポートでしたが、それ以上にポパイな3人とかツッコミ要素があり過ぎたというか……。

その一方で、ヴィーナスアークはエルザのスカウトでアイドルが集まっているのですが、応募もしていないのに大量の応募があると言う事には吹く。それ以上に、スカウトしたアイドルでもリストラする事がある事も判明しました。

しかも、その人物をゆめが説得と言うか……まさかの展開には驚いた。

最終的には、彼女がヴィーナスアークを降りるのは回避出来ませんでしたが……彼女が自分の意思で降りる事になったのにはビックリ。これにはゆめの説得が影響しているのは間違いないのですが。

これに関して、エルザは何かを感じたようです。

次回は、すばるとの共演再びに。前回は、かなりの大失敗をやっていただけに……。

・スナックワールド
今回からセイレーンがターゲットになるのですが、それ以上にピーターパンパンには吹く。

単純に名前が変わっているだけな気配と思ったら、パンパンってそういう意味なのか!

>更新履歴
・午前二時二〇分付
マキャヴェリズムの視聴感想を追加。文アルの動作が重いので、ニューパソコン確保までは休止になりそうな気配が……と言う位にはニューパソコンの確保が急務です。

・6月9日午前1時10分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析