忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7336] [7335] [7334] [7333] [7332] [7331] [7330] [7329] [7328] [7327] [7326]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、僕のヒーローアカデミアのネタバレ等に注意してくださいね」

進撃の巨人、ソードオラトリア、ベルセルク、再放送の終物語は視聴感想なしに。七つの大罪は視聴スルーに変更の方向で。

世界卓球で放送が伸びると思った新K-1は普通に放送されたという展開に。恋愛暴君が早朝アニメとなっていた状況を踏まえ、バハムートが見られると思っただけに予想外の展開でした。

・僕のヒーローアカデミア
轟対デクでしたが、まさかの展開でした。デクが無計画で個性を使っているような展開かと思ったら、轟に対して塩を送るような……。

リング審判もデクの状態を見て、ドクターストップをかけようと思っていただけに、あのラストには衝撃を受けた。デクも「個性のコントロール」に関しては悩んでいたらしく。

バトルとしては、轟の勝利でしたが……体育祭前にはエンデヴァー絡みで「炎は使わない」とした発言をしていただけに、今回のデクの戦法を見てさすがに氷だけでは勝てないと判断、遂に炎の力を使った訳です。

一方で、エンデヴァーは炎の能力を使った事には喜んでいたというか、実況からは「親バカ」とも言われた訳ですが。

CMナレーションは轟に。まさか……今回に合わせてのナレーションだったのか。

次回は、まさかの飯田回に。下手すると、境界のRINNEと……。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析