忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7343] [7342] [7341] [7340] [7339] [7338] [7337] [7336] [7335] [7334] [7333]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目、ハイネ、(状況次第で)BORUTOは視聴感想なし。今夜もドル箱はブラックラグーンの再放送に切り方の出今週からはスルーです。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

パソコンが逆フラグどころか高嶺の花なのは…。そして、前回は色々とあって遊戯王が視聴できない状態になったので、今度はこういう事がないようにしたい所。
(リアル視聴のスルーは円盤待ちを意味するので。パソコンのディスプレイが故障している関係もあるのですが……)

・ロクでなし魔術講師と禁忌教典
今回はオープニングのワンシーンに関しての伏線回収と言うべきか。

シリアスと見せかけ、時々ブレイカーが入りましたが。水着は別の意味でフェイントに。

・ブラックラグーン
リアルタイムで視聴していた当時は、TOKYOMXをケーブルテレビで見ていた訳でなく、アンテナを自力で設定しての視聴でした。その時はノイズ混じりだったのが……。

今回の再放送はレクリエイターズに連動する形と思いますが、別の意味でも予想外でした。

ロックが別の意味で色々と巻き込まれていくのが……。

・遊戯王VRAINS
ある意味でもGo鬼塚がタイガーマスクに見える気配。

そして、プレイメーカーはログアウトして逃げる事も可能な中、まさかのデュエルを受ける事になりました。これに関してイグニスは「理解不能」と言っていましたが、遊戯王にはヨクある事ですね。分かります。

デュエルの方は、まさかのデコードトーカーを呼び出すまでの展開がアレだったり、まさかの勇者パース、スリーカウントとか色々と見どころもあり、最終的にはプレイメーカーが勝利。

鬼塚の方も負けたのに悔しがる事もなかったので、こちらに関してもイグニスは「理解不能」と。

それにしても、鬼塚が別の意味でも凄かったというか……V社長は今回の失敗を踏まえ、どのような行動を起こすのか?

次回はブルーエンジェル回に。サブタイが何だかアレですが、中の人はアイマスも担当していますので……モバマス(乙倉)ですが。

>更新履歴
・午後8時5分付
遊戯王VRAINSの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析