忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7339] [7338] [7337] [7336] [7335] [7334] [7333] [7332] [7331] [7330] [7329]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。リトルウィッチアカデミア、再放送となる銀魂と月曜深夜のおそ松さんは視聴感想なし。ベイブレードバースト神は諸事情で視聴なしに切り替える可能性があります。

・つぐもも
シリアスな展開なのに、サブタイトルが……という回。ある意味で過去回想がメインですが。

それ以上に吹いたのは、サブタイトルにもあったアレです。これがあった事もあって放送出来るかどうかも含めて不安でしたが、何とか放送出来たようですね。
(円盤だと更に強化されるのだろうか?)

それにしても、回想で出てきた前の使用者が別の意味で驚いた。東映がスポンサーをやっている関係もあって、中の人がセーラームーンに……(違)。

・パズドラクロス
まさかの襲撃者と言うか、あの森をエース達が発見するまで尾行したと言うのか?

今回は水属性ドロップが……と言う状況下で、予想外の展開になりました。あのリンゴの盛りですが、考えてみるとあれだけ大規模な森が砂漠の地下にあるなんて……と言うのもありますが。

水脈から水ドロップを呼び出せた事もあっての逆転勝利に。

伝説の竜は森の守護者だったのか……。序盤から森到着までのタマゾーは別の意味でも吹きましたが。

>更新履歴
・6月6日午前1時45分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。サブタイトルミスを修正。龍→竜に。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析