忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6726] [6725] [6724] [6723] [6722] [6721] [6720] [6719] [6718] [6717] [6716]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

tvkのボトムズ、ユーフォニアムは視聴感想なしに。斉木はユーフォニアムに変わっています。

水面下で進行中の艦これはE-3のゲージ減らし中です。昨日に風雲をドロップし、潮が引き換えで離脱と言う事になりました。こうでもしないとウォースパイトは取れそうにないので…難易度丙の未課金という展開なので。

・あまんちゅ!
だるまさんが転んだには別の意味でも吹きかける。それ以外では……露と言う事とテスト期間で部活は休止中な気配に。

・リゼロ
白鯨戦のラストです。まさか、3体の白鯨の内の2体はダミーだったとは。厳密には分離したという気配ですが。

それよりも、スバルが別の意味でも捨て身の作戦に出たというか……これによって白鯨の本物をおびき寄せ、何とか撃退する事に成功しました。

ヴィルヘルムは別の意味でも……過去回想を含めて、遂に白鯨との因縁にもピリオドが打たれるという事を踏まえても、見せ場が多かったです。前回のアレもあったので、どうなったのかと思っただけに。

しかし、レムは治療のために離脱、その代わりに獣人の人を含めて何人かと共にスバルの本来の目的に移行するのですが……合流した部隊には、思わぬ人物の姿があったのです。

おそらく、スバルの表情を察すると……。

・ベイブレードバースト
練習試合自体は、ほぼ消化試合になっていましたが……それでも次回はヴァルキリーが覚醒する模様。

ただし、引っ越してしまったアイチがヴァンガードGのタイヨウと被るのが……。

>更新履歴
・午後6時30分付
ベイブレードバーストを追加。パズドラはL字の都合上で視聴感想なしになると思います。フォローが可能なのが火曜に再放送があるしょーと、J:COMでフォロー可能な甘々と稲妻だけになりそうなので、アクティヴレイドが厳しい予感。

・午後6時34分付
誤植修正:聞く→可能なのが、L時→L字
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析