忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6721] [6720] [6719] [6718] [6717] [6716] [6715] [6714] [6713] [6712] [6711]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、Thunderbolt Fantasyのネタバレ等に注意してくださいね」

バッテリーはプリズマ☆イリヤへ視聴作品変更をしていますが、今回もリオオリンピック優先にしていました。

サブタイはサンダーボルトファンタジーです。それに加えて、ブライガーはしばらく休止なのでその間は妖怪ウォッチに変わります。
(今日のブライガー枠は通販番組が放送されていた)

・ダンガンロンパ3絶望編
今回はナレーションが趣味の人が、ある強化人間(意訳)と遭遇する話に。強化人間の正体はオープニングで、若干姿が薄くなっているあの人です。
(ナレーションが趣味の人は、名前を出すのもネタバレなので言及しない方向で)

それ以外では、アニメーター(影武者)の動きとか……。

・妖怪ウォッチ
ブライガーの休止期間の間は、こちらになります。

ピヨピヨコよりは、某ビバリーヒルズ青春白書なアレに吹く。じんめん犬もご無沙汰な登場なので、色々と不憫過ぎる。コマさんの鷹匠も別の意味で吹きかけますが。

そして、イナホがロケットのプラモを壊してしまった為にUSAピョンと喧嘩状態に。何とかイナホが直した事で……と思ったら、何という魔改造。それは、どう考えても中の人の作品が違い過ぎるじゃないですか。色も何故かピンクっぽいので、キララさんでしょうか?

・サンダーボルトファンタジー
まさか、ラストのラストで衝撃展開があるとは。それを思わせないような展開もあったので、予想外とも言えるアーチャー(違)の裏切り……。いくらなんでも、巨人との戦いでハズレくじを引いたような展開もありましたが。

さて、次回が最終回みたいな予告に見えましたが……?

>更新履歴
・午後11時51分付
サンダーボルトファンタジーの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析