忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6717] [6716] [6715] [6714] [6713] [6712] [6711] [6710] [6709] [6708] [6707]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、バトルスピリッツダブルドライブのネタバレ等に注意してくださいね」

夏目セレクションは視聴感想なし、スカーレッドライダーも執筆等の関係でスルーの気配。

・NEWGAME!
前半はさばげぶっ!を思わせるような展開に。特にサバゲシーンは。

後半は健康診断に。別の意味でも吹かざるを得なかったのは新人としか思えないような看護婦に。

・遊戯王DM バトルシティ編
闇マリクとの決着です。ラグナロクは別の意味で驚きましたが……。

デュエルの方は遊戯が勝利し、デュエルキングの称号は遊戯の手に渡りました。その後は別の意味でも吹きかねないような展開が……これが遊戯王ではよくある事か。

そして、別の意味でも衝撃のラストが……このままでは脱出出来ないですと!?

・バトスピダブルドライブ
虎のカードを手に入れようとしたら、まさかの結界でカードに近づけない状態に。一方で、虎のカードを手に入れようとしたアフロの人は色々と不運の連続で、その極めつけが結界は突破できてもカードは抜けないというオチに。

そこがヒントになって、最終的に虎のカードは手に入れる事が出来た訳ですが。

虎の仙人がチョーさんだった事には別の意味でも驚く。

・双星の陰陽師
まもなくアニメオリジナルエピソードに……と言う気配の中、まさかのパワーアップイベントが起こるとは予想外過ぎた。

しかし、楽なパワーアップと言う訳ではない(リスク的な部分で)為……これが後にどう響くか。

・仮面ライダーアマゾンズ
別の意味でも食事シーンには吹きかける。どういう事なの?

その一方で、後半のシリアス展開は衝撃の連続ですが。そして、衝撃のラストが…。

>更新履歴
・午後7時17分付
バトスピ、双星の陰陽師の視聴感想を追加。

・午後11時12分付
仮面ライダーアマゾンズの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析