忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6713] [6712] [6711] [6710] [6709] [6708] [6707] [6706] [6705] [6704] [6703]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、ベイブレードバーストのネタバレ等に注意してくださいね」

tvkのボトムズ、ユーフォニアム、あまんちゅ!は視聴感想なしに。斉木はユーフォニアムに変わっています。あまんちゅ!は状況によってと言う条件付きの感想なしになりそうですが……。

番組表を調べていたら、次回の甘々と稲妻のサブタイも出ていまして……次の料理は五平餅らしいです。

水面下で進行中の艦これE-1のドロップ捜索は、ボス前で熊野、ボスでは伊168、金剛と言う気配で大型ドロップはなかったり。突破前にはまるゆもドロップしたと言うのに……難易度丙で。

・マクロスΔ
MXの方は、ミクモが未だに退院しない状況でフレイアが歌えなくなったり、ハヤテが飛ばないと言いだしたり……ミラージュさんが別の意味でもお姉さんをやっていた気配に。

他のワルキューレメンバーもミクモ救出に乗り出す一方、色々と大変な事に……。

tvkの方は、ヴァール化の原理判明回だった訳ですが……今を思うとある人に関係する伏線もさらっと出ていたようで……。

・リゼロ
対白鯨がメインでしたが、あの老剣士が別の意味でも凄過ぎた。彼が白鯨に対して欠けている物の重さが……。そして、獣人の人も別の意味でも強い件について。

しかし、それでも白鯨に対して致命傷を与えるには……と思ったら、白鯨は単体ではなく複数体だったと言う衝撃事実。

・ベイブレードバースト
アイチ(違)がユニコーン、ユグドラシルと順調に撃破していき、次回はあの人と対戦です。

次回予告の段階で、アイチがエクスカリバーに負けるような展開だと既に……公式がネタバレですか?

・パズドラクロス
さりげなくどうでもよさそうと思えるようなトレーニングメニューと思ったら、試験で予想以上の展開になっていた件について。草むしりは……明らかにアレでしたが。

試験のメニューその2は、別の意味でも驚きでした。何故に敵が攻撃しないのか……それを分からずに撃破した他の挑戦者が失格となり、攻撃できない理由を見破ったエースが試験に合格したようです。

次回は、最終試験のような気配ですが……ラストでの登場方法だと敵の刺客に見える罠も。

・ダンガンロンパ3未来編
まさかのエド(違)が登場。彼が絶望編にいなかったのには、何か理由がありそうですが……未来編に登場するという理由だけで未登場と考えると、両方に登場しているメンバーと矛盾する事になるので。

その一方で、まさかの人が登場したり、今回のゲームに付き合う必要性はないという発言があったり、更にはモノミの人が、実は……だったり。


>更新履歴
・午前1時35分付
リゼロの視聴感想を追加。あまんちゅ!は視聴感想なしで。

・午後8時13分付
ベイブレード、パズドラの視聴感想を追加。

・午後11時50分付
ダンガンロンパの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析