忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[6340] [6339] [6338] [6337] [6336] [6335] [6334] [6333] [6332] [6331] [6330]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、最弱無敗の神装機竜のネタバレ等に注意してくださいね」

スーパーアーススタータイムは視聴感想なしに。亜人以外では、落語、小麦、ゴーストが視聴スルーになりそうです。小麦は枠がネック過ぎて……。ゴーストは早起き的な部分ですね。

さりげなくですが、ダンボール戦機Wのプレイを再開し、ミゼル編に突入しております。その代わりとしてモンハンが一時休止中ですが。こちらを再開した理由は、世界線シリーズの執筆的な意味でプレイしていたりします。俗にいうロケハンですね。
(どの作品に対してのロケハンなのかは、お察しくださいと言う事で)

・最弱無敗の神装機竜
どう考えても、ルクスに戦いを挑んだ人物が負けフラグを複数立てた件について。迂闊な発言は退場フラグにつながる。

そして、あの人物の末路も……約束されたオチに。どういう事なの?

その後、別の意味でも吹かざるを得なかったルクスのリアクション。そして、ガラスの割れそうになるような音が……。

・おそ松さん
まさかのマリオカートと言うか…。おそ松くんでは目立っていたイヤミが、主役奪還をする為に動きだすのですが……そうなるとタイトル詐欺になる予感も。レース内容は、ツッコミが追いつかない程のネタオンパレードです。マリオカートと思わせて、チキチキマシンも入っていたりしたので。

そして、イヤミが取った最後の手段には吹く。人類滅亡シリーズオチは、プリパラと丸被りじゃないですかー。しかし、こちらはプリパラと違って「おそ松が生き残っていた」展開でイヤミと一騎打ちに。

それでも……イヤミは優勝できず。策士策に溺れるとは、この事か。

>更新履歴
・午前2時5分付
おそ松さんの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析