忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は特に新規ダウンロード作品はありませんが、新規でインプレをいくつか…。

・インプレ完了チーム(新規)
『Memoirs』(3曲)、『Darkness』(3曲)

今回のインプレで、何とインプレ曲数が100曲を突破しました。おそらく、今までのBMSイベントの中では一番インプレしたイベント言う事になるかもしれません。しかし、今回のイベントは400曲近く…。まだ、100曲というチェックポイントを通過しただけと言う展開もありそうです。

100曲目にインプレしたのは『Aventyr Grand Thaw / A!key』です。まさか、インプレがこのタイミングになるとは…。
PR
早くPSPが欲しい…と思ってしまう今日この頃。ダンボール戦機W、シャイニーフェスタ、DJMAX PORTABLE等…プレイしたいソフトは色々あるのですが。
(DJMAXは既に購入済み)

本体が値下げしたタイミングを見計らって買おうとしたら、予定外の資金不足とか…(ry

それ以外にはローソンのシンデレラガールズフェスタでウサミン星人(阿部菜々)のマグネットシートを手に入れました。全種類は無理かもしれませんが、何人かは手に入れようかと思っています。

…前文が長くなりましたが、今回のBOF2012ネタです。

今回のダウンロードは『Darkness』(3曲)と『スクラッチはじめました。』(3曲)です。前者は記事を書いている地点ではダウンロード中だったりします。

・インプレ完了チーム(新規)
『あじさいぞんび』(3曲)

後はチーム単位ではなく、曲単位ダウンロードになるのか、それとも…と言う状態になりそうですが、インプレ期間中はチーム単位のダウンロードになると思います。
今回は『あじさいぞんび』(3曲)をダウンロードのみに。ダウンロード曲は100曲は超えた…?

・インプレ完了チーム(新規)
『Maple brit’S』(3曲)、『あずにょん』(3曲)

インプレ合計は94曲に。100に到達するor到達しないが1つの壁になりそうな気配がします。

インプレ終了は11月4日。果たして、BOF名物の駆け込みインプレ現象が今年も起こるのか?
今回は『あずにょん』(3曲)をダウンロード、『Maple brit’S』(3曲)をようやく導入という感じです。インプレ期間も1週間を切りました。皆さんも計画的なインプレを心がけましょう。

・インプレ完了チーム(新規)
『Esperanza』(3曲)

果たして、ギリギリで100曲インプレを達成できるのか、それとも…と言う現状です。ピクシブの執筆も進めないとまずい中で、本当に間に合うのか…(ry
インプレ期間の記事が2ケタ突入か…。そして、インプレ期間終了まで残り1週間を切ろうとしています。駆け込みインプレはサーバー落ちの可能性も否定できない為に計画的なインプレを…(ry

今回は、『Maple brit’S』(3曲)をダウンロード。導入は後ほどになりそうです。あと2~3チームダウンロードして区切りになるかどうか不明ですが、一応予告だけでもしておきます。

・インプレ完了チーム(新規)
『代打三兄弟』(3曲)、『パーフェクトソーシャルソーセージ』(3曲)

今日はアイカツ!に遅れている気配のする小説もあるので、インプレ出来るかどうか…と言いつつ、既に1曲インプレ済みの気配ですが。
今回は家で秋の天皇賞を見たり、BOF2012の曲をプレイしたり…と言う事で外には出ていない気配に。そんな展開だったのですが、新規で『CREATION RECORDS 1』(2曲)をダウンロードしました。

現在のインプレ曲数は86曲に。そろそろ、100を超えそうな気配もしますが…。

・インプレ完了チーム(新規)
『CREATION RECORDS 1』(2曲)、『Team-衝動-』(3曲)

相変わらず、執筆している中でのインプレと言う気配ですが…。1行インプレは極力使わない方向でインプレをしているので、色々と大変と言うか…(ry
まもなく、インプレ期間が…と言う中、BOFのインプレイヤーの皆様はどのように過ごしていらっしゃるでしょうか?

今回は新規で『シュエエアィサィ × ターアィーサィ』(3曲)と『Team-衝動-』(3曲)に。これを書いている地点で『Team-衝動-』はダウンロード中です。HDD持つか…という不安もありますが、何とかなる…のかどうか不明です。
(1TBのHDDもあるので…。BOF2012の影響もあって、メインPCに他のフリーソフトを復活させる事は不可能に近くなった気配ですが)

自分の書いたインプレ総数は去年の2011で記録した72を超えて、更新中です。それを踏まえて…。

・インプレ完了チーム(新規)
『アルティメット★ロップイヤーズ』(3曲)、『ポッポヨ』(3曲)、『渋沢』(3曲)、『黒の葬儀団 ~Three Berkshire Pigs~  』(3曲)、『シュエエアィサィ × ターアィーサィ』(3曲)(※本日インプレ分)

ピクシブの執筆も進めつつ、色々と積みフラグ満載な現状でどの位までインプレ数が伸びるのか…自分でも気になります。

>追記(午後9時付)
『シュエエアィサィ × ターアィーサィ』のインプレを本日完了しましたので、追加しました。
インプレも一定数は片付いたと言う事で、『F.O.E.』(2曲+1曲)をダウンロード、その日の内にインプレを終わらせると言う流れになりました。

インプレ期間も残り1週間と少し(残り12日)と言う事で、会場のインプレ数も10000に迫ろうとしています。1週間を切った辺りでインプレ数も跳ね上がる可能性もありますが、計画的なインプレを心掛けるようにお願いします。滑り込みインプレ等で予定外の事態が起こる可能性も否定できない訳ですが…。

・インプレ完了チーム(新規)
『F.O.E.』(2曲)

今回はインプレ完了チームは1チームのみでしたが、相変わらず1曲終わればインプレ完了と言うチームは増えるばかり。いよいよ、自分のインプレ書きも後半戦に突入しそうです。

そして、ピクシブへ出す方の執筆もどうするかで悩むと言うか…両立が大変な気配に。こちらはネタが思い浮かばなければ進まないと言う状況だったりしますが…(ry
本日は、『黒の葬儀団 ~Three Berkshire Pigs~』(3曲)と『ポッポヨ』(3曲)をダウンロード。それ以外にもダウンロードをする可能性はありますが、インプレをある程度片づけてからになりそうです。
(2011よりもダウンロードした曲数が多いかもしれません。実際にどうなるのかは不明ですが…)

現在(23日)までにインプレした曲数は55、インプレ完了チームは以下の通りです。

・インプレ完了チーム
『チェリーパイエンタテインメント』(3曲)、『5 VS 7 VS 9』(3曲)、『オールスターBMS作者歌がうまい王座決定戦』(3曲)、『HAPPY HARDCORE』(3曲)、『木工野郎IチームAA』(3曲)、『Team Triplet -Bright Side-』(2曲)

他にもインプレ完了リーチと言うチームはいくつかあります。その一方で、ダウンロードをしたはずなのにプレイしていないチームもあるのでは…と言う状態ですが、こちらは執筆活動次第になりそうな気配もあります。

>追記(午後4時39分付)
『パーフェクトソーシャルソーセージ』(3曲)もダウンロードしました。次にダウンロードをするとすれば、インプレをある程度終わらせてからの方向でお願いします。

>追記その2(午後9時21分付)
その後、『仮面の軍勢』(3曲)と『PeaceCast.bms』(3曲)も全曲インプレ完了に。そして、記事を最初に書いた地点では、『オールスターBMS作者歌がうまい王座決定戦』も1曲だけインプレが…と言う状態だったオチに。
キーボードを元々PCに付属していた物(USB式ではない方)でプレイしている為か、BMSの方でスコアが…(ry
(ゲーミングキーボードを本格的に検討するレベルの状況かも)

今回は特にダウンロードしている作品はありませんが、気になる作品はいくつかあるので検討中と言う所です。問題はHDDの容量が大丈夫かと言う事ですが、こちらは削る物を削れば容量が何とかなるので問題はないと思います。
(既にSRCだけではなく、DTXやトイミュー3辺りもバックアップ用HDDに移動済)

しかし、BOF2012以外にもイベントが控えていたらと思うと、この先はどうなるのかが心配に…。それ以外にもカラキャンもあるので、HDDを新規で購入する等の対策も必要かもしれません。

現在のインプレ済み作品は40作品(+5作品)に。全曲インプレが終わったのは…。

・3曲チーム
『HOUSE-X』

全曲インプレリーチというチームもいくつかありますが、まだ1曲もプレイしていないチームがあるのも事実と言う状況になっております。全曲インプレは不可でも、前回のインプレ72には乗せたい所です。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析