忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、買い物に行ったスーパーに置いてあるとは予想外でした。そのスーパーは以前にもペットボトル飲料系を買いに行っている常連店舗なのですが、そこに神羅万象チョコと一緒にアイマスが置いてあるとは誰が予想したのか。

昨日と今日で2つ、合計4個購入し、集合絵「READY!!」、「あずさ、亜美、真美」(重複)、「伊織」(ソロ)、「春香、雪歩、伊織、律子」(重複)と言う結果でした。

品切れも若干覚悟していたので、これは予想外だったと言う気配が…(ry

PR
厳密には昨日の多々買いですが、ツマヌダ格闘街の最新刊になります。まさか、あの人物が再登場するとは…と言う気配のする鹿児島編のスタートに。

資金的には、かなりギリギリのラインで購入した事もあって、しばらくはラウワンへ行けないのでは…という状況に。

その分、執筆の方がしばらくはメインになりそうな…(ry


今回は古市でふと見つけたCDを購入。以前にも言っていた気配のする、アジアサーキット編のオープニングだったりしますが。

それに加えて、アイマスウエハースを購入。「竜宮小町」と「美希、貴音、真」の2枚がヒットしました。竜宮小町はウエハースのパッケージにも使われている物と同じイラストになります。数日前に購入したのは、「春香、千早、美希」(仕事)と「亜美、真美、あずさ」(重複)と言う結果に。

まさか、セブンに置いてあるとは予想外でしたが…。

昨日にアイマスウエハースを購入し、「美希、貴音、響」、「真(サイン入り)」と出現して色々な意味で吹く。

その翌日にロト6が1000円的中(しかも、前々回辺りでも1000円的中)という状況下には更に…(ry

そんな中、ヤマダ電機の予約物でモバマスCD×5枚です。それとは別件でアイマスウエハースも購入し、こちらは「響」ソロがヒットする。

モバマスCDは未開封ですが、蘭子がミニドラマで副音声とか…どうしてこうなった?


今回は、珍しい物を購入。エスプレッソーダというネーミングの「コーヒー入り炭酸飲料」です。味に関しては若干微妙と言うか…どちらでもないに該当するような感じでした。

スーパーで79円辺りで購入したのですが、コンビニ等では購入するのをためらう気配もします。挑戦してみようと言う方は止めはしませんが、味に関しては保証出来ない事を付け加えておきます。

それ以外ではローソンでアイドルマスターウエハースを購入。今回はオフショット系の765プロ全員集合を入手。アニマス版がベースの為、赤羽根Pもいます。

まさか、近所のローソンでも入荷するとは二重の意味で驚いた。

∩(>ヮ<)q「アイドルマスターウエハース第2弾買ってきたよー!」

今回は3個購入してきましたが、数日後には即完売していそうで怖い気配がします。ちなみに、ヤマダ電機近くのサンクスで購入。

出てきたカードは、「亜美、真美、あずさ」、「雪歩、春香、伊織、律子」、「美希、千早、やよい」の3枚に。重複なしは別の意味でも驚きですが、それ以上に上手く全アイドル揃うのか…(ry

箱ごと購入と言った手段は資金的にも無理なので、置いてある時に何個か購入…と言う事になりそうです。

昨日のイナズマイレブンGO放送中に届いた物ですが、ポップンファンタジアのサントラです。曲に関しては、この地点でも未チェックですので、時間がある時にでも…と言う気配に。

##午後7時36分付:補足##
まさか、思わぬ曲でロングバージョンがあるとは予想外と言うか、うたスキの方が…(ry

それ以外では、滑り込み過ぎたFLOWERが未収録には驚く。その一方で、ライセンスの方が神のみとCORE PRIDEのみには意外でした。

今回は未プレイ曲が多いので、別の意味でネタバレ満載サントラに…(ry

コナミスタイルから出荷のメールが来ましたが、こちらに関しては明日以降に…。

今回はダンボール戦機W後期OPテーマ+爆ブーストのテーマソングCDです。ここでふと疑問が浮上したのは、PSP版のダンボール戦機Wに関しては特に記載がなかった事です。

もしかして、劇場版イナズマイレブンVSダンボール戦機Wの主題歌を歌う可能性があると言う事だろうか…?

既に購入フラグ自体があった未来日記のオープニングを、今回購入。ポプに収録されるので、その予習と言う風にも見えるのですが、実際は未来日記アニメ版がOAされている時に購入予定はあったので…(ry

ポプ20のサントラは予約済みですが、ダンボール戦機Wのシングルとリリース日が若干被らない事を願うばかりになっていたりします。

今回はラウワンではなく古本市場へ。ポップンのサントラ辺りも残っていたり、千本桜収録のアルバムを見つけたりもしましたが…中古CD発掘の方をしていたら、予想外の物を発見したので思わず購入。

その1枚目が、つり球のエンディングテーマ『空も飛べるはず』(さよならポニーテール)に。ジャケットは置いてあったのがアーティスト版ではなく、アニメ版でした。自分も思わず値段を見て、店員さんに確認をしてもらった後で購入したのですが、お買い得過ぎて別の意味で吹く。

どれくらい安かったのかと言うと、2枚目に購入したアイマスのミニアルバムと合わせても1000円でおつりが出る位です。最初、値段の付け間違いを疑った位でしたので。
(後述するFate/ZEROが1000円近く、OVA版超電磁砲も約800円だった事を考えると…)

それ以外にもFate/ZEROや超電磁砲等も発見しましたが…。ちなみにCDの状態ですが、帯なしのみで特にダメージらしい物もなかったので、文字通りの掘り出し物になった気配です。

実際のCDは、未チェックですので時間がある時にでも…。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析