忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日も多々買いに。本来の目的であったザッドランナーを何とか入手出来ました。下手をすればアマゾンで注文も…という勢いで本屋を4件程回って入手。そして、未だに未購入だったちぇんじ123の最終巻も入手。

123に関しては、ある意味でハッピーエンドなのか…という展開に。

他の詰みフラグ気味な作品では、隠の王も途中から購入していない気配なので、様子を見てそちらも買う方向になるかもしれません。

PR
今回の購入した本はラインバレルの最新刊に。本屋に立ち寄って、偶然発見したので即購入となりました。途中が抜けている可能性はあるので、後でチェックしてバックナンバーを買う予定ではありますが。

予定としてはザッドランナーも購入予定ですが、購入したら改めてご報告しようかと。

CD関連はコピオスサントラ以外ではダンボール戦機の後期OPのみになりそうな気配もしてきましたが、その辺りはラインナップ次第で変化しそうです。

別カテゴリーネタですが、視聴予定番組がふとした事で1つ増える事になったので…その辺りは次のアニメ・特撮視聴感想を書く際にでも報告しようかと思います。

DJMAX Trilogyを注文しようとしたら、ロープライス4300円台の物が切れていたというオチに。今回入手したのは、アマゾン注文のアニメ版アイマスの主題歌ですね。別アイマスのCMでも聞き覚えがあるんですが、気のせいでしょうか?

CD関係は、コナミスタイルでコピオスのサントラを予約しようか…と考えている以外では特に購入予定がないという現状に。とりあえずは、10月新番組待ちですね。

アマゾンギフト券は、最終的に別の物で使う可能性が浮上しました。何になるかは不明の方向で。

今回も予告通りのアイテムを…と言う気配。客注物だったTIGER&BUNNYの後期オープニングシングルです。
来週はアニマス(アマゾンギフト券を使用予定)ですが、その前に何か買いそうな気配もしますが、実際にどうなるかは不明と言うのが有力かもしれません。

7月期アニメのシングルはアイマス以外では様子見になりそうですが、10月期は作品次第で1枚は買う可能性がありそうです。
(何になるかは、ラインナップを見てから…)

少し前にはTIGER&BUNNY後期OP(発売は8月3日)も客注、アマゾンでもアイマスOP(8月10日)を注文済の状況で、こちらを買ってきました。

ポプ20(DDRX3の方はどうなっているかは不明ですが…)では収録確定したコネクトです。ジャケットは通常版ではなく、限定版を購入という気配です。

古本市場に在庫が残っていて良かったというか、決断が早くて正解と言うか…(ry

ロト6が1000円でも当選した件について。それと同時に夏風邪再来みたいな状態になってしまった。A-1までに復活出来るかが微妙ですが…。

今回購入したのは、キシリトールガムだったりします。キシリトールガム自体は自分で買うのは数年ぶりに。

購入のきっかけはローソンのアイマスキャンペーンですが、ガムを買う事自体も滅多になかったので、こういった機会でも買うきっかけが出来たというのは非常に大きい気配がします。
(余談ですが、まどか☆マギカキャンペーンの方も…(略))

少し前の予告通りに、客注していたツマヌダの10巻を購入。まだ、内容は未確認なので後ほど…と言う気配。

以前、話題にしていたかもしれないアマゾンギフト券2000円分ですが、アニメ版アイマスのCD+RATMAN8巻、アニメ版アイマスのCD+コネクト、資金を継ぎ足してDJMAX Trilogyという3パターンのどれかになりそうな雰囲気がします。
(別のパターンもあり得そうですが、アイマスのCDは相当な事がない限りは確定するかも)

まずは、合作イベントのインプレを何とか…(略)。

そう言えば、ツマヌダの10巻も今月…と言う気配。そんな中で今回はHEROMANの未購入分を一括購入となりました。

内容は未チェックですので、後ほど…(略)。

先ほど、佐川からポップンのサントラが届きました。ポプポータブル移植組は未収録という事になっていますが、それ以外はほぼ収録されていたり。
(夢についても収録されています)

聞くのはこれからという気配に。アマゾンのギフト券(約2000円分)が届いたので、そちらでRAのサントラを買うのも手かもしれませんが、どうするか悩む所です。

まずは、7月期の新主題歌等を検索する方が先になりそうな気配になるかもしれません。

『ねんがんの地上デジタルを手に入れたぞ!』

そんな気配です。アンテナを買ってPCの地デジを調整するよりも、TVの方があっさりと地デジ化した時には吹きそうな気配になりましたが…。電波状況等が変化しなければ、今日のアクエリオンから地デジ視聴と言う方向になります。
(東京MXテレビもギリギリですが受信範囲内だった…)

その影響で、一気に資金難と言う状況が…。ポプのサントラは何とかなるかもしれませんが、それ以外が…(略)。




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析