忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もアマゾン客注物ですが、27日に支払完了済で30日に届く(発送は29日)と言う…konozama砲オチに(違)。

リボルテックとしては5体目、クイーンズブレイドシリーズとしては2体目に購入したのはアイリ(2Pカラー)に。アクション要素やギミック等は、クイーンズブレイドリボルテックの初期シリーズと言う事もあって少ないんですが、値段的にはお買い得になっている気配がします。
(ちなみに、1Pカラーの方がアマゾンでは値段が高くなっている)

クイーンズブレイドの技術でアイマスのリボルテックシリーズ出ませんかねぇ…と。あるいはフィグマ版アイマスとか…。
(フィグマはラブプラス等も出ているので、要望があれば可能性も…?)

PR
今回は、電話料金(…と言うよりはインターネット)の支払いついでにローソンによってファンタを購入。それ以外では棚に並んでいたデフォルマイスタープチのTIGER&BUNNYを購入。
(そう言えば、今週の再放送をスルーしていたと言う気配が…)

気になる中身は、何とドラゴンキッドでした。カルビーのポテトチップスの袋を持っているのがポイントですね。牛角さんは色々な意味でも当たったら別の意味で神認定な気配だったので、ドラゴンキッドが出たのは少し意外でした。

資金的には、古市で読まなくなった本を…という事もあった為か少し余裕があるタイミングでの購入と言う流れに…。

密かに注文していた品が、ようやく届いた…と言う気配に。先週、捜索に失敗していたリボルテッククイーンズブレイドですね。今回はメナスを購入。値段も購入した理由の一つですが、その他の購入理由はお察し下さい。
(他にも購入候補はあったんですが、在庫的な意味もあって見送りに。マーケットプレイスも含めると候補は若干増えますが…)

自分がカートに入れた時は残り○個みたいな状態でしたが、現在は回復しているようです。クイーンズブレイドリボルテックに関しては在庫が多い物と在庫切れの物で色々と差があると言うか…。
(カトレア、アリス(クイーンズゲイト)、エリナ辺りはアマゾンでも在庫が…(略))

ユーミル(1Pカラー)とアレインはアマゾンでも在庫があるようですが、現状では様子見ムードに。ユーミルに関しては2Pカラーも近日中に出るんですが、発売日が近い…。

リボルテックで購入予定だったANUBIS仕様ジェフティですが、仮に買うとしても入手タイミングとしては遅くなりそうな気配がします。ジェフティよりも先にアヌビスを買っていそうな意味でも。


フィグマ第1号は、初音ミク Appendになりました。リボルテックの第1号はダンテ(買ったのは、初代ブログ時代だったと記憶)だったんですが、これは色々な意味で予想外だった気配がします。購入のきっかけはラー油さんの朝ごはん記事でした。
(その時に、ミクアペンドがバーゲンされている事を知った)

フィグマに関してはラブプラスや喰零等もあったので、その辺りで購入になると思ったら…(略)。本来であれば午前中には届いているはずでしたが、不在票が…と言う事で午後2時30分過ぎ辺りに受け取りました。

プレイバリュー的にはフィグマのナンバリング100と言うだけあって、なかなかの物です。実際、少し遊ぼうかとも考えましたが…ポーズを考えるだけでも色々と時間がかかりそうな予感。この辺りは、他の方のレビュー辺りを調べてみればよいかもしれません。

あと、フィグマのナンバリング100を記念して、ヘッドフォンが付属しているのですが、フィグマの箱に付いている状態(綺麗にはがせるテープで固定)で発送されました。おそらく、ご意見等があって現在の発送方法に変更されているのでは…と。

そう言えば、ゴーカイガレオンバスターのレビューで検索される方が多いという検索近況が…(略)。

今回は完全に番外編です。

(商品入れ替え目的での)ワゴンセールで色々と捜索して、目当ての物は見つからずという気配に。またトリコ…と言うような定番ラインナップで若干涙目になりましたが(違)。中にはトランスフォーマーのDVD付食玩も半額位で投げ売られていたのですが…目当ての物ではないのでスルーに。

結局、別のスーパーで購入したダイスオーと化物語のブックマークカードを購入と言う流れに。化物語は210円とお高い買い物でしたが…。

ダイスオーの方はプレイ予定はないのですが、どんなカードが入っているのか若干気になったので購入と言う流れに。ヒットしたのはガオゴーカイオーに。

こちらに関してはコンプリートまで買う予定はない為、気になったら…という流れになりそうです。

ようやく届いたというアマゾンからのお届け物です。ダンボール戦機の後期オープニングテーマのシングルですね。発売日は水曜だったのですfが、発送日の関係で本日届いたという…。

フォーゼに関してはどうしよう…と思いつつ、財布の中身と相談になりそうです。10月期新番組の主題歌はファイ・ブレインのみになりそうな流れですが、変更系を加えると遊戯王ゼアルが気になる所。

そろそろ、PSP本体が欲しい所ですが…(略)。

ダンボール戦機の後期OPよりも、こちらの方が早く届くとは…と言う気配のする注文の品です。最近になってリボルテック版等で再燃の気配がするANUBISのサントラだったりします。
(ちなみに、ダンボール戦機の後期OP発売日は10月5日です)

ジェフティのANUBIS版リボルテックを予約するのが先…とか言われそうな気配ですが、CDの在庫も早めにキープした方が良いのではないかと言う流れだった為、サントラを先に入手と言う事に…。

クイーンズブレイドリボルテックは…様子見になりそうな展開ですね。

コピオスのサントラやクイーンズブレイドのリボルテックよりも先に、こちらを購入となりました。タイミング的にも逃すと若干ですが大変な事に…(略)。

何かと言うと、戦国BASARAクロニクルヒーローズです。新品特価をヤマダ電機でやっていたので、このタイミングで購入となりました。PSP本体未所持ですが、戦国大戦で使用出来る真田幸村カードが入っていると言うのもあって急いで購入した…と言う事です。

戦国大戦自体、プレイするかどうかは分かりませんが…このカードは以前から欲しいと思っていたので、ある意味でお買い得な買い物だったと思います。
(戦国大戦をプレイしなくても、コレクションアイテムとしても…)

クイーンズブレイドのリボルテックは…どうしようか考え中です。他の予算もありますので…(略)。

アマゾン注文分であるTIGER&BUNNYの後期エンディングテーマのシングルが到着しました。昨日の古市では発見できなかった為、改めてアマゾンで注文して正解と言う展開に。

コピオスのサントラは、まだ注文をしていませんが近い内に注文した方がよいのかもしれません。

10月期のアニメ新番組系は、主題歌変更組になるダンボール戦機の後期OPをアマゾンで既に注文済みですが、それに加えてフォーゼが加わるかは現状では不明です。もう少し、主題歌関係の情報を仕入れない事には動けないと言うか…。
(フォーゼのCDリリース日は10月26日のようです)

アーティスト的には、コピオスのアペンドがあれば入りそうな気が…(略)。

TIGER&BUNNYの後期エンディングテーマもアマゾンに注文済ですが、こちらは発送準備中という事で…一足先に到着したのはアイドルマスター(アニメ版)のサントラでした。それ以外には、古本市場で購入したインフィニット・ストラトスのエンディングテーマシングルです。

インフィニットは当初購入予定がなかったのですが、コピオスに収録されると聞いて購入と言う流れになりました。さすがに他の収録曲は…状況次第か?

余談ですが、弐寺やポプ、jubeatのサントラ等を購入された方は『本CDの一部の楽曲は管理楽曲ではありません』(一部意訳)という記述がCDに書かれているのを見た事があるかと思います。

そして、アイマスのCD(READY!!)の記述は特殊記述の物ではない為、理論上は収録可能だったりします。その為、今回のインフィニット・ストラトスが収録された事でアイマスもカバー名義ならば…(略)。

スパロボOG系等は、jubeatに収録されるとしたらバンナムとの提携が必要になるのかもしれませんが、実現可能性が非常に低いのがネックですね。

>午後6時19分付
誤字修正:実戦→実現



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析