忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンガードアジアサーキット編か、スパロボか…と思ったら両方ともシングルがなかった罠。他にも気になる作品はあったのですが、今回はシンフォギアOPを購入。PSPは…もう少し後になりそうです。ピクシブに小説をアップする的な意味で。

7月はダンボール戦機W後期OP、8月はモバマス組…。他にシングルを買うかどうかは、他作品のオープニング変化やタイアップ次第でしょうか。

戦国BASARA HDバージョンのOPは…リリース日次第になりそう。

PR
本日、アマゾンからの到着物でアリスブーストVerです。購入したのは原作カラー版でしたが、値段が定価オーバーの物が速攻で出てきて別の意味で吹いた。
(デザイナーズカラーも同様)

少し触った程度なのでレビューは現状でスルー予定ですが…。

次に多々買い日記が来るとすれば何になるのか…。ヴァンガードのCDも考え中の現状だったりするので、もしかすると予想外の物を買う可能性も否定できなかったりします。

まさか、モバマスのシングルが5曲ともオリコンチャートに入るとは予想外でした。最近だと、本当に例のグループ(超有名アイドル)しか目立つような…(ry

この話は、もしかすると執筆ネタで書くかもしれません。ネタにしたい物に関しては多いので…(ry

今回は古本市場でアジアサーキット編のOPを奇襲予定だったのが、こちらになりました。前々から購入を考えていたベン・トーのオープニングテーマです。

候補がギルティクラウン(後期OP)とシンフォギア、バトスピ覇王と多かったのですが、ここで逃すとアマゾン行きだった為に即答だった気配…。

4月期アニメではファイ・ブレイン2期をどうしようか…と言う気配ですが、実際に購入するかは軍資金と相談になりそうです。

ヤマダ電機からの奇襲物で、シンデレラガールズのシングル5枚です。既に客注済だった物を回収した物だったりしますが。今回は入手報告のみですが…(ry

今日は天気的な部分もあって早い内に回収したのですが、ロト6をチェックするのを忘れてしまったオチに。

>午後6時52分付
出先から帰ってきてからCDを開封。順番は以下の通り。

楓→かな子→杏→莉嘉→凛

ちなみに、楓を一番最初に開封した理由は分かる人には分かると思います。中の人ネタ…(ry

あくまでも開封した順番である事は…(ry


今回の客注物は、リボルテッククイーンズブレイドのシギィに。しかし、少し動かしている内に右足が外れてしまうと言うアクシデントが発生には驚く。
(リボルバージョイント部分ではなく、接着剤で固定している方が外れた)

想定外と言うか、この辺りは自力で修復すれば何とかなるレベルで良かったのですが…。

それにしても、フィグマのラインナップが色々と凄い事になっている件について。実写系で小林可夢偉が出たのは記憶に新しいかもしれませんが、まさかのバファローベルには別の意味でも吹いた。

既にフィグマ化されているドアラ等と並べて遊ぼう的な展開でしょうか?

とりあえず、サムスは…(ry

例によってのヤマダ電機奇襲組になるダンボール戦機Wのオープニングテーマです。なお、限定ではなく通常盤での購入だったりします。この辺りは値段的な関係だったりします。
(ゴーバスターズの限定版よりも値段が高いと言うのもありましたが…)

次に購入するとすれば、客注済のクイーンブレイドリボルテックになるか、それとも…?

ようやく時が来た…と言う事で、午後7時30分頃に佐川が到着。そして、遂に入手と言う事になりました。

昨日に発送メールが来ていた『DJMAX Portable BLACK SQUARE』の日本語版です。今回もサントラが目当て…と言われればそれまでな気配もしますが、今回はPSP本体の購入予定もある為、実際にプレイする機会もあるかもしれません。
(まだ、資金的に購入確定ではない為に油断はできませんが)

今回はTECHNIKAでも収録済みと言う楽曲が多数ある為、TECHNIKAの日本版サントラが未リリースの状況としては非常にありがたいというか…そんな気配がするサントラでした。一部、未収録な曲もありますが。
(それを差し引いてもSupersonicやIwant You、Cypher Gate等は大きい)

これだけは、DJMAXの日本公式サントラが出る事を…(ry

本日は特に購入予定はなかったのですが、古本市場に置いてあったという事もあって遊戯王ゼアルの第2シーズンOPのシングルを購入。それ以外の買い物は特になしと言う気配に。PSPソフトは、詰みフラグが増えそうな予感がしたので今回はパスになりましたが。

それ以外では、気になる本として「ウルトラマン妹」と「妹がスーパー戦隊に就職しました」の2冊。ウルトラマンに関しては、噂を色々と聞いていたのですが、スーパー戦隊は初耳だったりします。しかも、本はもうすぐ発売とか…。
(本の発売は3月16日(予定)の為、まだ先の話になります)

スーパー戦隊の方は欲しい所ですが、ベン・トーを詰んでいるので仮に購入するとしても予約ではなく店頭で見かけた時に…と言う事になりそうです。

今回はPSP本体をどうしようか考えたのですが、本体を買って逆に執筆が進まないとまずい…と言う事で本屋で色々とチェックして、2冊を購入。

まずは今まで入荷せずという状態だった未来日記の最終巻。アニメ版は途中離脱の気配ですが、こういうエンディングに…と言う驚きがありました。既に各所のネタバレで3周目の存在は知っていたのですが、まさかこうなるとは…(ry

一部の謎は残ったままのような気配もしますが、何とか無事に完結出来たのでは…と。アニメ版がどういう結末をたどるかは、それは別の話になるかもしれません。

次は、中断していた気配のある作品から神のみぞ知るセカイを購入再開。何とか追いつけそうな気配ですが、無理をしない程度にはチェックしていこうかと。今回買ったのは10巻になります。
(ベン・トー2冊を積んでいる事に加え、他にも本の整理をしている際に未開封の作品が発掘されたので)

後は完結組ではハガレン、隠の王、明日のよいち辺りでしょうか…追跡可能な完結組作品は。

今回はモバマスのシングルを予約してきたのもありますが、それ以外ではヤマダ電機での奇襲分。購入してきたのは、ゴーバスターズのオープニング&エンディングテーマCDです。今回は限定版を購入と言う流れに。
(本当にレンジャーキー単体では、キーへの変形のみという…そんな気配)

次に購入予定があるとすれば、DJMAX Portable BS日本語版のみという展開なのでPSP本体も上手くすれば買えそうな気配ではありますが…4月のクイーンズブレイドリボルテック(シギィ)が一番の壁になりそうです。



忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析