忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日は、ラウワンへ行かずに…と言う状況でした。しかし、ロト6を買いに行く流れ等でコンビニやスーパーへ寄る事が多いので、そこで多々買いを…(ry

今回は本日を含めて、5個購入したアイカツグミの第4弾です。

なないろマカロンワンピ、サマーパーティースカート、なないろマカロンシューズ、オレンジステージブーツ、オレンジステージトップスという順で入手しました。2個→1個→2個と言う購入順番なので、別の意味で神ドローと言うオチになりそうな予感。

余談ですが、ビルドファイターズの枠が決まったらしく、ムシブギョー枠のようです。個人的には水曜の午後6時30分の枠を取って、スーパーホビータイムという展開を…(ry

>「遊馬、更新履歴だ」
・9月13日午後6時33分付
誤字修正:時間スーパーホビータイム→スーパーホビータイム

PR
例によってシンデレラガールズガムとハンターズコーラを購入。シンデレラガールズの方は、成宮由愛が出ました。しかし、早苗さんは遠い…。

それ以外では、別のスーパーでちびサンダーとブラックサンダーを購入。こちらのスーパーではプリキュアやスーパー戦隊のミニプラ系もあったのですが、シンデレラガールズガムは発見できず。

アイカツ!もあったのですが、グミではなくグッズという気配に。こちらの方は、さすがに手が出せないので保留になりそうです。

今回貼った商品は、いつものシンデレラガールズガムとハンターズコーラばかりでは…という事でアマゾンでカートに保留していて値下がり待ちだった物です。何かというとDJMAXPORTABLEのCEだったりします。780円(送料別)でお買い得な状態だったのですが、1480円に上がっていたという。しかも、新品という事もあって逃がした魚は大きいというオチに。

CE及び他のポータブルシリーズも完全日本語対応で出れば…。ダウンロード販売になると別の意味でも大変な事になりそうですが。
(インターネットの環境や(自分は未所持の)プレイステーションストアのアカウントを取得するという意味でも…)

昨日と同じスーパーで同じ商品(シンデレラガールズガム、ハンターズコーラ)を購入。菓子コーナーの方は、神羅万象が若干山積みという気配に。ミニプラ系やフィギュア系のような物は一切置いていないのですが、この辺りは仕様なのだろうか?
(それでも唯一置いてあったミニプラ系は、もじバケルに)

シンデレラガールズガムの方は、日野茜がヒット。CD組がヒットしたという形ですが、個人的には片桐早苗、イヴ辺りがヒットして欲しい気配がします。

>「遊馬、更新履歴だ」
・7月7日午前0時38分付
カテゴリー指定を修正。指定なし→多々買い日記

今回も、スーパーで買い物ですが、シンデレラガールズガムが置いてあるとは予想外だった気配に。アイカツチョコの方もあったのですが、こちらの方は…(ry
(それ以外にはドデカミン・ハンターコーラも購入。ヴァンガードペヤングは完売になっていました。ヴァンガード完売という事か?)

ヒットしたカードは、佐久間まゆに。第2弾はCD組よりも、それ以外のメンバーが凄い事になっていて、色々な意味でも何枚かは集めたい気配ですが…。

今回は、ダンボール戦機ウォーズのオープニングシングルに。アイカツ!の場合は店舗改装の関係で受取が遅かったのですが、こちらは何とか手に入ったという流れに…(ry

それ以外ではドデカミンのハンターコーラをスーパーで購入。比較的に安かったというのもありますが。他にもブラックサンダーを購入したり…。

アイカツグミの方は置いていなかった気配ですが、完売なのか扱っていないのかは不明だったりします。

そう言えば、スーパーの方でヴァンガードペヤングが残りわずかになっていましたが、今回は購入せずに保留という流れに。別件で新規に1個買った分は、レディバグ・キャヴァリーがヒットしました。残り2種でコンプという状況ですが、どうするか悩む所です。

>「プロデューサーさん、更新履歴ですよ! 更新履歴!」
・7月4日午後5時33分付
タイトルが無題になっていたので、正しいタイトルに修正しました。


今回は、セブンで発見したアイカツグミに。チョコの方もあったのですが、こちらはカードなしという展開に加えて…(ry

カードの方は、パープルジュエリーワンピがヒット。ゴールドチェーングラディエーターと同じスパイシーアゲハ繋がりに。残るは、ピュアエンジェルアクアリボンでセットが揃う事になります。

データカードダス版を未プレイの気配がする状況で、アイカツカードを集めていても問題はないのか…と思ったり。もしかして、これがアイカツおじさんへの一歩なのだろうか?

今回購入したのは、アイカツ!の後期OP&EDに。物凄いタイミングで購入というか、店舗改装で前日購入が出来なかったのが…という気配になりました。

ある意味でも、今日購入できたのは非常に大きかったというか…本編でもCGパートで流れましたので、オープニングの方が。

昨日の話になるのですが、以前に購入したヴァンガードペヤングを食べた時にカードも取り出した結果、その中身は『クリーピングダーク・ゴート』に。4種類そろえる予定はないのですが、ペヤングが特売をしていたら、もう1個考えよう…。

スパロボ再世編の方は品切れで入手できず…という事で、今回は古市でDDR2ndのアルバムを入手してきました。別のソフトを購入する事も考えていましたが、現状ではゴッドイーターもありますので購入保留という流れなのかもしれません。
(あるいは、別所のフラグで保留という可能性も)

近い内にラウワン復帰したい所ですが、執筆の方もありますので、どうなるか…。


久々に古本市場へ奇襲…という事でCDを購入。内訳は、うたプリ(1期OP)、ゆるゆりの2つはポップンにも収録されましたね。そして、ジョジョ第1部OPとモバマス(川島さん)の2枚に。
(他にもジョジョ第2部OPやDDR2ndのサントラ等もありましたが…)

本当だったら、DJMAX Portable2を探そうと思ったのですが、今回は戦果が多かったので、他の店舗へ行くことなく…というオチがありました。

資金がある程度何とかなった事でCDを購入した訳ですが、ラウワン完全復帰には少し時間が…という気配もします。


今回は予約していた物の奇襲物ネタですが、革命機ヴァルヴレイヴのオープニングシングル(期間限定盤)に。それとは別に、ヤマダ電機でアイカツ!の後期オープニング/エンディングも予約してきました。

アイカツ!が6月、ダンボール戦機ウォーズは7月に。4月期新番組としては遅いタイミングのCDリリースになりそうですが、進撃の巨人もオープニングは発売が7月なので若干狙っている気配もあるのかもしれません。
(アイカツは新番組ではなく放送枠移転組になりますが…)




忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析