忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買う予定のなかったけいおん!!のシングルです。とりあえず、エンディングだけでも…と言う事になりました。

次に買う予定のCDはアイマスの765+876になりそうです。アペンドサントラは、もう少し先に…。
PR

こういったヘッドセットはスカイプ用の気配がしますが、自分の場合は使用用途はスカイプではなかったりします。お気づきの方は…(略)。

それとは別件ですが、未来日記の方を読破しました。まさか、パラドックスのエピソードと言うか…あの探偵にこんな秘密が…と言う事で驚いております。そろそろ、クライマックスも近いか?


この他にも1000円分のウェブマネーを購入しました。HEROMANは読破しましたが、アニメ版と細部が色々と異なるようですね。第1話後半のHEROMAN登場の部分とか…。
(1話前半の流れはほとんど同じでしたが…)

テオスマキアは3個購入。しかし、以前に買った2個のカードにかんしては触れていなかったので、ここで説明…。

ステュムパリデス
ケリュネイア

ケリュネイアはシリアルナンバー付でした。

本日分はと言うと…。

ディオメーデス
ヘルメス
ケルベロス

ケルベロスがシリアル付でしたが…今まで出た4枚のシリアル付が全てバラバラな件について。つまり、すぐに練成出来ないと言うオチに。残りのカードを出さない事には練成SPカードが…。

ちなみに、テオスマキアは第2弾がスタンバイ中でアマゾンにも既に…。


第2弾があるという…。ゼクスファクターよりも、こちらがメインに…というか乗り換えているオチですね。分かります。

『I Want』の収録されているアルバムをついに入手。しかし、これを実際にjubeat譜面化しようとすると…意外に難しいですね。どの辺りまでにするかで…難易度が変わりそうな予感です。

下手するとライセンス曲初のレベル10になるかも…と。

残るはアルカディアになるのですが…こちらのCDですね。

アイマスに復帰する時期が時期なので、CD集めるのも一苦労です。その昔にですが、Zabadakのアルバムを集めようと思って集めきれなかった時を思い出しました。

当時は高校生でした。どれだけ昔の話なのだろうか…?


アペンドのサントラは来月以降の入手になる気配です。実は、とあるアイマスのアルバムを取り寄せ中の為だったりしますが…。

上記の本以外にもテオスマキアを昨日入手し、ラドンと金獅子がヒットしました。ラドンはパスワードありでしたが…該当カードは未所持のオチでした。近日中に購入したい所ですが…。

未来日記、RATMANはチェック済です。金剛番長は…まだ未読。そう言えば、未来日記はもう一方もリリースされているのですが、こちらは品切れでした。
(ヴァンパイアバンドも品切れという…)

最近の傾向として、音ゲー以外はim@s架空戦記絡みではないと買っていない傾向があるようです。相当な作品でない限りは…(略)。
(架空戦記がらみで過去に購入した物では、ACE2、フロントミッションファーストですね。マクロスVFX-2も買い戻そうと思ったんですが…こちらは今回は見送りに)

今回は客注品のレーシングラグーンです。開始1時間ほどやってみましたが…上手く勝てません。その影響でパーツが減っていく為、洒落にならないほど弱体化しております。最初からやり直したほうが無難か?
(この作品では、敵と遭遇して負けるとランダムでパーツが1つ減るようになっています。対象外のアイテムもアルっぽいですが…)

レースゲーム自体、ACの頭文字Dの古いバージョン以来という…。リッジシリーズ、グランツーリスモ、湾岸ミッドナイトなどのようなレースゲームよりも自分の場合はF-ZERO、マリオカート、ランナーズハイ(厳密にはレースゲームではない気配ですが)などの方が向いているのだろうか…。
(ランナーズハイは大分昔のPCゲームです。タイトルだけで分かったら…かなり凄い。DS収録ソフトでした)

後、例の音ゲーはスルーに。他にも購入予定な作品がいくつかあったので別の機会に。タイトルを忘れた…というのもありますが。



欲しいと思って今まで入手できなかったアニメーションメロディを購入。他にも購入しようかと思った作品もありますが、在庫的な事情でこのソフトのみに…。ソフトの値段は値札どおりかなぁ…と思ったら値札から半額だったので即購入になりました。

他にはim@s架空戦記関連で1本を取り寄せ中です。明日には…入手できるかな?
(そのソフトに関しては、入手後に…)

はじめて『まっすぐ』を聞きました。アイマスの箱版は未所持ですので…。確かに、万能説を信じたくなるのもありますね。

ただ、限界説とかもあるらしいので油断できません。jubeatに収録される事になったら『まっすぐ移籍説』とかタグが張られる事になるのでしょうか…。それを含めて、今後のまっすぐさんの動向には目が離せません。

ちなみに、千早のCDが置いていなかったので…アマゾン行きになりそうな気がします。

それ以外ではレーシングラグーンを探そうとしていましたが、見つからず…。少し興味があるので触れてみようかと思って探したら…(略)。
(PS1のソフトならば動きますので…)

本日は、コナミスタイルからの注文の品ですが、いつもと違って…。

何時もだったら、コナミスタイルの物に関しては先行リリースなのですが、今回はちょっと違うようです。普通にアマゾンにあったのが驚き…と言う感じです。

現在チェック中ですが、一部曲でブックレットに歌詞なし扱いになっているものがあるようです。
幕末ではなく、こちらを買ってきました。

幕末ではなく、こちらを購入。しかも、ゴセイグレートがあった気配ですが、それでもこちらになりました。シリウスのサントラも控えていますので。

出てきたカードは、アポロンとメデューサになりました。今後購入するかは不明ですが、例の組み合わせが出たら…ちょっと考えます。

メデューサがナンバー付きなので。

・小ネタ
実は、半熟ヒロインに続いて、春香さんでワールドエンドの一気見をチェックしております。今回は半熟とは違って途中参戦ですが。

詳細記事は…出来れば何とかする方向でお願いします。


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析