忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は…予告通りの物です。

アイマスDSのシングルですね。今後もキャラ別でリリースされるっぽいのでこちらも継続っぽいですが、9月にはリプ、10月にはギタドラV6のサントラもあるからなぁ…と言う気配です。

そう言えば、ラブプラスのシングルも売っていました。

リプのアップデート曲にこの曲があったら…別の意味で驚くかもしれません。同じコナミですのでやりそうな気配ですが。

有力なのはポップンWiiでの配信曲…(略)。

>午後4時46分付
ラブプラスのシングルですが、まだ購入はしていません。他にも購入予定のアイテムがあるので…。
PR
今回は客注物ではなかったりします。古市での購入物ですね。

今になって旧シリーズのサントラ…と思われますが、蒼い鳥とエージェントは未所持だったので…この機会に購入しました。どう考えてもjubeat ripplesの譜面ネタですね。分かります。

アイマスでは、既にDS版のシングルも購入決定済で…客注もしてあると言う感じです。リプルズのサントラも延期がなければ今月ですが…。

何故に今更になってアイマス熱がヒートアップしたんだろうか…。まさか、架空戦記シリーズか?
今回は客注+通常…と行きたかったのですが、ヤマダ電機は決算棚卸しの都合で書籍コーナーが休みというオチに…。

ゴッドハンドのみ古市です。ゴッドハンドは…既に購入予定フラグがあったんですよねぇ…と。プレイするのは衆議院選挙の体制も気になるので、月曜になりそうな気配がします。
今回は全て客注物でした。


珍しく、ツマヌダ、ラインバレル、チャンバラと読破済に。それ以外には、積みフラグだったボトムズと隠の王10巻を…と。

隠の王に関しては「森羅万象を使うから!」というソウルイーターでのCMのアレが…こういう展開になろうとは…と言う感じでした。11巻も積み状態なので早く読みたい所ですが…。

本日は、こちら。客注物ではなく、通常購入ですが。

ちなみに、両方とも未開封ネタです。来週はツマヌダがあるようなので…。そして、9月はコミックスが逆に少なくなります。現状では、ネギま!位か?
ゴッドハンドを購入予定でしたが、まだフロントミッションを終了していない事実に気付き…こちらを購入。
(またアイマス架空戦記ネタか…)

購入理由には黎明スターラインもあった訳ですが、目的はそれ以外のカバー曲ですね。本当だったら、千早が欲しかった訳ですが…置いてなかったという。詳細は、「如月千早 Zabadak」で検索すれば…(違)。

>午後10時49分付
微妙に修正しました。
今回は古市の奇襲物です。

結局、ACEは全部コンプリートしてしまったようです。他には、エレメントハンターOPのシングルを…。今期の新番組のOP及びEDに関しては、これで打ち止めの気配がします。

視聴している作品がエレメントハンターのみの為…(略)。
テックサイトの客注物ですが、もう少し遅めの時間で取りに行っても良かったような…と言う気配。

両方とも未読ネタですが…。ヴァンパイアバンドの方は、帯にも書いてありましたがアニメ化決定のようです。

>午後7時55分付
積みフラグですが、ACE2を数日前にクリアしました。実に長かった…。次は、フロントミッションか?
今回はコナミスタイルネタです。

・コナミ「ポップンミュージックAC17サントラ」
今回もCS移植組は未収録でしたが、自分の場合はセカ天が入ったので問題なし…と言う気配です。前回はビートロック3とかジュエリーロックとか…(略)。後はフルコーラスバージョンのふしぎなくすりが…(略)。

アフィリはないので、一般発売が始まった姫寺サントラで代用します。

遂に、こちらもエンプレス+ベスト版がPS2でリリースされるらしいのですが、コナミスタイル版のサントラが…。VOX UPの為に向こうのバージョンを買いそうな予感。

積みフラグ系では、ボトムズのコミックとちぇんじ123を読破。小介川君の本名に関しては修正予定ですが、しばらくお待ちを…と言う気配です。本当にヒデオかと思ったら、別の読み方があったのか…。

客注物が多い気配です。


サンデー組の2冊のみ読破済。金剛番長は、番長に意外な秘密が…と思ったら色々な意味で吹く。神のみぞ知るセカイは…先生の意外な過去に驚いた…とだけ。

ボトムズに関しては、改訂と同時にコミックス版追加と言う流れは…ちょっと厳しい気配です。さすがにあそこまで大規模なデータになると、自分では出来ないような気配もします。
(おそらく、必要な資料の量が多いと思われます。TV版の他に小説版やPS版なども…)


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析