忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさか、麻雀格闘であのような展開が待っていようとは…。なお、ウェアハウスではマ
ジアカと麻雀格闘、ももたろうではバーチャ5、アクエリ、太鼓の達人…という具合で
プレイして来ました。

アクエリに関しては、クレーンゲームでデッキケース狙ったんですが…(以下略)。

>本日の結果(クイズマジックアカデミーⅣ)
・オンライントーナメント
あかりん:1プレイ、2次予選落ち(スポーツ)。ランク変動なし。
ティアット:初戦敗退(学問)。ランク変動なし。

麻雀格闘の方が好調すぎたので、マジアカは…という気配。降格しなかったのが嘘みた
いな不調成績でした。あかりんの2次予選及びティアットの初戦が0点という結果に…。

その結果…。

あかりん…総合:54.40%
ティアット…総合:59.21%、学問:41.24%

ティアットが学問4割割れにリーチです(泣)。

>本日の対局
・3人打ち麻雀
あかりん:1プレイ、対局1回目は首位通過。ぶっとび達成。1級→白虎初段復帰。
対局2回目も首位。ぶっとび達成。オーブ1個入手。
対局3回目は暫定3位。オーブ-1。

3人打ち、本当にプレイスピードが速いですなぁ…と。そして、大物役がバリバリ出て
きます。4人打ちでは不調気味だったのが嘘みたいです。上がり連発で…気づいてみる
と白虎復帰しました。

今後の麻雀格闘は3人打ちをメインに…と言う気配。

>本日の太鼓修行
・1回目
THEIDOLM@STER:フルコンボ、ハイスコア獲得。
魔法をかけて!:クリアのみ。
やわらか戦車:フルコンボ。

1回目は、アイマスで記録更新。しかし、魔法をかけて!はニアミスが…と言う気配。

・2回目
GOMYWAY!!:フルコンボ。
ハレ晴レユカイ:フルコンボ。
轟轟戦隊ボウケンジャー:フルコンボ。ハイスコア獲得。

ボウケンジャーは見事にリベンジを果たしました。しかし、残り2つが…。

>本日のマインドブレイカー(アクエリアンエイジオルタナティブ)
・CPU戦
アムドラあかり:あっさり敗退。排出カード…晶天使クリスタル。

・全国対戦
1回目:惜しい所はあったかもしれないが…敗退。排出カード…鹿島栞。
2回目:全くいい所なしで敗退…(泣)。排出カード…モーリー・クリステン。

全国対戦もやって見たんですが…いい所なさすぎです。マジアカよりも…というのはア
レ過ぎるんですが(泣)。

鹿島栞はメイン昇格っぽいです。そして、今回入手したモーリー・クリステンも…使う
かもしれません。

考えてみると、マーリンは使ってないなぁ…。必要エネルギーを1か2で固めた速攻タ
イプで使えそうなんだけど…。

>本日の対戦結果(バーチャ5)
・リーグ戦
アイリーン:2プレイ、特に動きなし。
ベネッサ:4プレイ、争奪戦でゴールド獲得。チームリーダー1名撃破。

CPU戦も微妙成績になってきた…。実際、争奪戦でアイテムを入手しているプレイを
見る事も多くなったので…ゴールドばっかりという状況が…。

今回は乱入対戦ありです。

・対人戦
アイリーン:VSサラ(3段)…まさかのストレート負け。

まさか、殆ど何も出来ずに終わるとは…という気配です。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析