忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7844] [7843] [7842] [7841] [7840] [7839] [7838] [7837] [7836] [7835] [7834]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。銀魂は視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。花丸は視聴感想なしにシフト。

・刻刻
今回は管理人の出現法則実験に。ただし、こちらは味方サイド。そして、人質が取られている状況というのが違う個所。ある管理人を呼び出してほしい的な状況でしたが……。

敵サイドも「敵意をむき出しにすればやってくる」(意訳)は分かっているのですが、その下限レベルを巡って……まさかの展開に。あのおっさんが何気なく呼び出して、さぁ大変。こっちも別の意味dフェ吹かざるを得なかったのですが。すぐに出てきた的な意味でも。

今回はあくまでも管理人と戦う訳ではなく、ある物を発見する事が目的。それに、あの人の能力で管理人の動きを止めていくというか……。

そして、2体は発見し……「後1人足りない」的な発言もあり、人質との交換が……と思った矢先に予想外の事が。何と、3人目も見つかったのです。

おそらく、あの人が探していたのは……。

・パズドラクロス
今回は嵐の前の静けさ……と言う流れに。ドミニオンとは違う勢力が、登場すると言う流れになるようですが……どうなるのか気になる所。

>更新履歴
・2月13日午前0時53分付
パズドラクロスの視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析