忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7846] [7845] [7844] [7843] [7842] [7841] [7840] [7839] [7838] [7837] [7836]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。まだ結果は未チェックですが。

スーパーアーススタータイムのヤマノススメは視聴感想なし、高木さん、バジリスクは視聴なし。一部のスーパーアーススターは視聴スルー扱い、りゅうおうのおしごとは艦これの関係で感想なしに。
(スーパーアーススターの方は、ジャパネットチャンネルとかフラグ的な事情で)

……一部テンプレですが、フリーダムネタもあったり。

・gdメン
今回はドラゴンボール風予告が全てと言う気配のオチに。一部でギリギリなネタもありましたが。

・おそ松さん
自爆スイッチ……ではなくて、別の意味での爆発オチには吹いた。出オチ過ぎる。

そして、久々登場の石油王。バレンタイン回は別の意味でも斜め上展開に。なまはげオチには吹いた一方で、そこまでやるのか的な意味で。

尺の方が余ったので、今回もデリバリーコントあり。まさかのトト子とにゃーによるコントは……予想外でした。

・アイドルタイムプリパラ
ゆいが遂に今までの色々な夢を集約し、一つの夢としてまとめた事でしゅうかに勝利したと言う。そのきっかけが、あの兄だったとは。

・ブラック・クローバー
マルスの回復魔法が、実は……と言うのも驚き。それ以上にユノが得た能力に驚いた。何処のザ・ワールドですか?

結局、あの某鬼平は宝石類をちゃっかり持ち帰り、ダンジョンの方は崩壊してしまいましたが。

・機動戦士ガンダムUC
今回はネオ・ジオングとの一騎打ちです。そして、まさかの逆シャアにも再現され、ブライト艦長が思わぬ所で……。フル・フロンタルは、今回で退場っぽい予感。

しかし、ララァの登場は驚いた。

・宇宙よりも遠い場所
しらせが南極に行きたい理由……その人物に関する回想には驚きを隠せなかった。あの過去がきっかけで100万円を集めて……と思うと。

>更新履歴
・午後11時49分付
4作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析