忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7848] [7847] [7846] [7845] [7844] [7843] [7842] [7841] [7840] [7839] [7838]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。坂道のアポロンの再放送は今夜もドル箱にシフトしたのでスルー。バンドリ再放送、怪獣娘は感想なし。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

ロト6は玉砕オチに。

・オーバーロードⅡ
今回はセバスチャン回に。そして、ある人間を助けたのが色々と影響を及ぼしそうな伏線が色々と出ていたようですが。

・斉木
肩こりの噺が一番吹く、電気ショックで解消するまでの経緯が色々と……って、どう考えても銀魂の木刀が混ざっていませんでしたか?

・VRAINS
鬼塚とリボルバーのデュエルに。プレイメーカーも途中で駆けつけますが、遠くから観戦と言う展開でした。

リボルバーと鬼塚も相手のモンスターを利用したり、利用されたり……別の意味でも白熱したデュエルを展開していたのですが、まさかの利バルバーの伏せカードで一変します。

自分はヴァレルロード等を特殊召喚する系統のカードを伏せたと思ったのです。しかし、実際に使ったカードは予想の斜め上とも言えるミラフォでした。

これには思わず吹かざるを得なかった。それ位には想像を絶するカードだったので。対策しなかった鬼塚側にも問題があるのかもしれませんが。

しかし、次回は……サブタイがフラグすぎるのですが。

>更新履歴
・午後7時15分付
遊戯王の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析