忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7840] [7839] [7838] [7837] [7836] [7835] [7834] [7833] [7832] [7831] [7830]
※「この記事を見る時は、ゼーガペインのネタバレ等に気を付けたまえ」

バンドリ再放送、ハクメイとミコチ、博多ラーメン、銀の墓守りは視聴感想なし、刀使に関してもピンポイント感想の可能性がありそうです。

グランクレストはチバテレビがビバップなので、スルーになる方向でお願いします。ただし、ビバップは視聴感想なしで。

なお、封神は未視聴の方向で。ロト6は玉砕だったのですが、予想外の展開が起きました。詳細は別所にて。

・刀使
まさかの闇堕ちというか、しんけん!!に似たような状態があったような……?

実際には闇堕ちと言うよりは、憑依系の様子。ただし、これを行ったのが何者なのか……気になる箇所も。どう考えても、人体実験に類似する案件ですよね。ブラック・クローバーのマルスとは違った意味で、やっている事が凶悪と言う意味でも。

・キリングバイツ
3対1展開だった某兄は、2体を撃破して残るはカバだけ。ピンチになっている相方(?)を助けようとマスターが移動指示をした矢先、まさかのワニが狙ったかのように襲撃してきました。
(何と、ワニはあの一撃では倒れてなかった様子。かませと思ったら、まさかの流れ)

その一方で、ラーテルは様子見ムード。マスターが現状維持的な展開にしていたのですが……某兄の相方を助ける為にコブラと別の1体がいるフィールドへと。

しかも、最初は不意打ちでコブラにダメージを与えるも、途中でラーテルピンチ、その後にはチーターがダメージは回復していない物のラーテルと共闘する流れとなり……。

そして、相変わらずのすわべお兄さんのナレーションがノリノリである。昨日は、フィギュアの団体でユーリの楽曲が使われた事で……。
(残念ながら、自分はフィギュアを未チェック。その時はモーグルの方を見てましたので)

・逆襲の三悪人
春日局回でしたが、まさかのプロフェッショナルズを入れるのは反則技過ぎた。どういう事なの?

そして、実は春日局が信長の裏切り者の……には驚く。そこから、あの大奥を……?

メカ戦は別の意味でギターに吹く。普通に「俺の歌を聞け!」とばかりにやると思っただけに。

次回は、何と珍獣ハンターことイモトアヤコがゲスト声優に……と思ったら、本編まるごと登場するらしい。ウルトラクイズ回へ別として、こういう扱いになるのはイレギュラーすぎる。

そして、あの人がビマージョを……と言うだけで一部メンバーをリストラさせてまであのポジションになったとは考えにくいですが。

>更新履歴
・午前3時付
キリングバイツの視聴感想を追加。

・午後六時五三分付
逆襲の三悪人の視聴感想を追加。今日はラウワンでビルド(太鼓)やシンフォギア(チュウニズム)をプレイしたりしましたが……リザルトなしで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2018/08 09
S M T W T F S
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析