忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7784] [7783] [7782] [7781] [7780] [7779] [7778] [7777] [7776] [7775] [7774]
※「この記事を見る時は、ゼーガペインのネタバレ等に気を付けたまえ」

小泉さんとバンドリ再放送は視聴感想なし、刀使に関してもピンポイント感想の可能性がありそうです。グランクレストはゼーガペイン終了後の後番組次第にシフト、博多ラーメンズは視聴感想なしでお願いします。

なお、封神は未視聴の方向で。ロト6のフラグ的な意味で。今回は玉砕でしたが……。

・ハクメイとミコチ
ある意味でニチアサで再放送をやると言うのが納得の内容でした。ある意味で九龍城もどきが出てきたのには別の意味で驚く。激レアさんでやっていただけに。

・ゼーガペイン
舞台を月に移し、最終決戦も大詰めに。指令が別の意味でフラグを立てている気配もしますが……。

そして、ナーガと言うかラスボスとの決戦が近い一方で……サーバーの行方が気になる所。既に辿り着いている訳ですが……指令の言っていた目的地へは。

・刀使
2話にして、味方勢力と敵勢力で色々と……と言う展開に。カグラと言うよりは、アムドライバー的な何かの方を感じた予感。視聴は、引き続き。

・キリングバイツ
本来はスルー予定でしたが、別の意味でも衝撃展開過ぎて。感じ的にはブラッディロアを連想させると言うか……獣人で格闘と言うとそちらを連想する気配。

しばし継続視聴の方向で。

・逆襲の三悪人
今回は平賀源内に。発明以外にも色々とやっていて、実は「土用の丑の日」を作ったのは彼と言われていたり。あの時代だと現代よりもウナギが取れていたのか……。それにしても、一番吹いたのはデンキウナギ。鰻とは無関係のようで。

そして、平賀源内で吹いたのはCMソングを作ったらしいという事実。ここまで多芸を持っていると器用貧乏とか言われそうな予感もしますが……。

一方で、ビマージョの誘拐計画を考えているのは……って、まさかの展開ですよ。

次回は菅原道真。受験シーズンもあってか、こういう展開になるのか。

>更新履歴
・午前3時10分付
2作品の視聴感想を追加。

・午後六時五分付
逆襲の三悪人の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析