忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7782] [7781] [7780] [7779] [7778] [7777] [7776] [7775] [7774] [7773] [7772]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、宇宙よりも遠い場所のネタバレ等に注意してくださいね」

グランクレスト戦記はゼーガペインの関係で視聴予定なし。デジモン特番は感想なしの方向で。来週のサブタイは諸事情でだがしかしに。

ロト6に関してはニューパソコン確保の為にも、資金を何とかする事が求められます。フラグすぎるのはいつもの事。

ここまで(ほぼ)コピペです。

・ゆるキャン△
テント設置に。ナレーションは、やはり別の意味でも吹く。ツッコミ要素あり過ぎですが……テントに関しては途中でポールが折れて、大ピンチ。最終的には修復して完成したようです。

テントの値段が980円なだけに……。

おまけコーナーは信玄餅に。別の意味でもオチが……。

・デスマーチ
まさかの展開には……と言うよりも、Aパートの途中まではサトゥーパートだった件。そして、飛ばされた世界が何故かゲーム的な何かと言うか……ある意味でパワードフォース及び我侭姫をアニメ化すると、こういう感じになりそうな気配もします。

別の意味でもサトゥーの今後が気になりますが……。中の人は、カエル王子でした。そして、ヒロインと思われる人の中の人がナイツ&マジックのあの人に見えたのは……気のせいなのか?

ある意味でもレベルが300位まで上昇したサトゥーですが、異世界後の翻訳手段には別の意味でも吹いた。スキルで翻訳するのか(違)。

・だがしかし2
ビッグカツは別の意味でも……と言うか、カツではない事実自体は知っていても、何で出来ていたのかまでは。別のカツ風だとたらを使っていた気配もしますが。

そして、ぺペロンチーノの容器を見て……ペヤングだばぁを連想しそうになる。駄菓子でもだばぁしない容器に変化していくのだろうか。維持できる限りは、アレを維持して欲しい所。

次回は、まさかのくじ系のガムで有名なアレが……。

そして……今回もローソンでコラボ駄菓子が出そうな予感。

>更新履歴
・午前1時16分付
小泉さん2回目を視聴しつつ、デスマーチの視聴感想を追加。

・午前2時48分付
だがしかし2の視聴感想を追加。たくのみは感想なしで。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析