忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7788] [7787] [7786] [7785] [7784] [7783] [7782] [7781] [7780] [7779] [7778]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、パズドラクロスのネタバレ等に注意してくださいね」

サブタイはパズドラクロスです。アベンジャーズ、銀魂は視聴感想なし。ベイブレードバースト神は視聴スルーにシフト秒読み状態に。

なお、アイナナ、ベビーシッター、シトラスは視聴なしになりそうです。

・刀剣乱舞花丸
今回は後半の活撃パート(違)よりも、某聖闘士ばりな修行や彼岸島を思わせる丸太、某きんのたまには吹いた。きんのたまは、何処まで引きずるのか……と言うレベルで長く引っ張っていました。

・刻刻
今回は管理人と言う存在が登場。あの巨大なアレですね。とりあえず、あの管理人に逆らうと消されるみたいな傾向と見るのが良いのかも。別の意味で驚いたのは、あの能力を発動させた謎の石を敵側が狙っていた事。しかも、ご丁寧に盗聴器等を仕掛けて。

つまり……最初から、人質はブラフか何かである可能性も。最初から、目的は「あのじいさん」と発言していたので、もしかしたら……と思ったら、そう言う事だったのか。

その一方で、主人公の覚醒フラグが来るようですが……。

・パズドラクロス
今回はアゲット回でした。エース達に隠し通路を教えたら、まさかのドミニオンが待ち伏せ。その一方でアゲットは何も知らないので……別の意味でも板挟みです。

最終的には、ドミニオンが別の場所を襲撃していた際に合流しようとしたら「お前は数に入っていない」(意訳)と言われた上にアゲットの正義まで否定されて……。

そして、オチを含めて別の意味でも散々な目にあって来たアゲットですが……これでドミニオンを裏切ったメンバーは事実上の3人に。

残るは、あの某ハンターですが……。

・刀剣散歩弐
今回は五虎退に。中の人は……と思ったら、まさかのゴッドイーターに出ていたとは。

>更新履歴
・午後10時5分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析