忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7780] [7779] [7778] [7777] [7776] [7775] [7774] [7773] [7772] [7771] [7770]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

魔法使いの嫁の再放送は視聴感想なし。

パソコンは別の意味でもフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

某番組でのビンゴ5攻略法は、実戦せず。仮にやったとしても、ロト6がフラグになってしまっては元も子もないと言う。

・ヴァイオレット
視聴感想なしと考えていましたが、ラストのラストで涙腺崩壊と言うか……。

そして、ヴァイオレットがあの仕事を始める訳で……。

・ソードアート・オンライン2
今回はシノン回に。キリトの本格参戦は……もう少し先だったかな?

・文スト
中島敦の入社テスト。途中から、明らかにバレバレっぽいのもありましたが……。

次回は、芥川を初めとした彼らの登場かな?

・シュタゲ
遂にタイムマシンを巡る本格的な動きが……と言う、あの勢力の介入。オカリンのあのセリフは少し先かもしれませんが。

・アイカツスターズ
嵐の前の静けさと言うべきか……今回でエルザが何かを決断するのかと思ったら、まさかの次回持ち越しですが……予告で物凄い展開が待っていた。

ヴィーナスアーク……どうなる!?

・スナックワールド
ビネガー撃破ですが、彼の残した「ビネガーショック」が気になる所。ドラクエ3だと倒したビネガーはバラモスポジであり、別にラスボスがいる的な気配もしますが。

次回はヴィンサント回に。

・小泉さん
まさかの蒙古タンメンには吹いた。しかも、北極とは……。極めつけは、前回の天下一品と同じく許可済で実名な上に社長本人出演でしょう。これはビックリした。

そして、ラーメン行脚をする小泉さんは別の意味でも驚いた一方で……後半はパパパパインに。小泉さんが食べていたカップラーメン版は架空かもしれませんが、こちらも実名店舗です。パインのラーメンと言う衝撃もありますが……これが実名店舗枠で出た事も驚き。

西荻窪の店舗は閉店したようですが、補足情報に吹く。

架空と思われたパインのカップラーメンですが、期間限定で本当にあった様子。

>更新履歴
・午前2時5分付
2作品の簡易視聴感想を追加。

・午後10時49分付
3作品の視聴感想を追加。メドヘンは感想なし。

・午後11時45分付
小泉さんで加筆。パインのカップめんは実在だったのか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析