忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7778] [7777] [7776] [7775] [7774] [7773] [7772] [7771] [7770] [7769] [7768]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、遊戯王VRAINSのネタバレ等に注意してくださいね」

BORUTOは視聴スルーの方向になるかも…。今夜もドル箱はだがしかしの再放送にシフトしたのでスルー。ミルキィホームズTDは感想なし、だがしかしはピンポイント感想の視聴で。

記事のサブタイですが、水曜分は遊戯王VRAINSになります。

・オーバーロードⅡ
遂に第2期がスタートするオーバーロード。今回からはリザードマンが関係してくるわけですが……その一方で相変わらずのアルベドに吹く。どういう事なの?

今回はリザードマン編突入前のインターミッションと言う色が濃いので、特に言及するような箇所はない訳ですが……オープニングとエンディングは担当アーティストが前回と同じに。

そして、エンディング後には……。

・だがしかし
プチプチ占いチョコは別の意味で驚きですが、怖い話ガムって……近所のスーパーに似たような物が撃っていた気配もします。

それにしても、けん玉には別の意味で驚かされた。スキル的な意味で。

・遊戯王VRAINS
まさか過ぎる展開が想定がいすぎて……。次回予告でスペクターがブルーエンジェルの絵本を破ると言うシーン、これは確か別シリーズのプリキュアにもあったような……と言う事で、スペクターが負けフラグを踏んだと思ったら、そこから逆転フラグで勝利をおさめると言う、こちらの予想をひっくり返す展開に。

ブルーエンジェルも善戦はしたが……スペクターのフラグに負けた気配。いつから遊戯王ってウィクロスであるようなフラグを回収するようになったのだろうか。

そうなると、潜入した鬼塚の方も……気になる所。


>更新履歴
・午前1時40分付
だがしかしの視聴感想を追加。斉木は直前特番、ちはやふるは再放送なので視聴感想なしに。

・午後8時8分付
遊戯王の視聴感想を追加。プリキュアは視聴感想なし、バンドリは視聴なしに。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
12 2018/01 02
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析