忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7458] [7457] [7456] [7455] [7454] [7453] [7452] [7451] [7450] [7449] [7448]
※「セイ君、この記事を見る時はアイカツスターズ!のネタバレ等に注意するのだ」

グレンラガン及びジョーカー・ゲームの再放送、サクラダリセットは視聴感想なし。実力至上主義は視聴感想なしにシフトする可能性ありです。

パソコンはフラグすぎますが、果たしてフラグ回収できる日は来るのか?

今回はテンプレですね。そして、ラウワン遠征が厳しいほどに資金難が……。

・サクラクエスト
まさかの教授でした。何と、今回の活動(デモ活動)を起こしたきっかけが村の人たちに問題提起をする為(意訳)だったという事です。見ていて思ったのは、パルクール・サバイバーや我侭姫、その他の新日常系シリーズでも類似の目的を持った人物を出しているというか……。間接的に我侭姫のあの人のネタバレになってしまいますね。

そして、最終的には王国離脱などに関しても撤回する予定だった事も判明。それ以外にも、様々なレポートや映像を残そうとしたり、更にはデジタルアーカイブまで。

しかし、その後の彼がどうなったのかは……衝撃のラストに。

それに加え、探していた三種の神器も……灯台もと暗しという場所にあったと言う。衝撃の連続だったとしか。こちらに関しては全部そろったと言える状況じゃないので、まだこれからかもしれません。

・実力至上主義の教室
退学処分を回避できたと思ったら、またしてもトラブル発生に。しかも、その関係でポイントが振り込まれないと言う気配も……。

それ以上に驚いたのは、あの人物だけではなく他にも二重人格を持っている人がいる事でしょう。それに加えて、今回の事件を起こしたと思われるもう片方がマッチポンプと言うか彼の退学狙いかポイント横取り辺りを考えている事でしょうか。

・アイカツスターズ!
宝探しが別の意味でも吹く。まさか、ハズレ箱があんなに用意されていたとは。色々な意味でも衝撃の連続過ぎた。

最終的には盲点の場所に当たりがあったとは。そして、登場したのは先代S4メンバーという。

ゆずも星のツバサを入手した訳ですが、それとは別にエルザの目的も判明。まさかの目的だったのも驚きです。星のツバサを持ったアイドルが増えることで、ライバルが増える的な展開と思っている部分もあったので。

・スナックワールド
今回は主人公の過去回想編な気配に。それとは別にドラゴンハートというアイテムを要求してきた人物があらわれ、交換条件を求められたというか……。

しかし、ドラゴンハートは偽物オチ。さぁ、どうする?

・異世界スマホ
まさか、主人公が別の意味でも衝撃展開だったと言う。ハーレム展開よりも、召喚獣を従わせるアレには吹く。どういう原理なのか……と言うよりも、どれだけのブーストがかかってるのか。

>更新履歴
・午前2時6分付
下書き更新

・午後11時57分付
3作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析