忍者ブログ
アムドラあかりの音ゲー(BEMANI系、DJMAXシリーズ)、スティールクロニクル、キッズアニメ・特撮関係、BMS及びPMS、執筆近況を語るブログ。現在は音ゲー、スティールクロニクル、BMS及びPMS、執筆がメインの方向になっている気配がします。
[7454] [7453] [7452] [7451] [7450] [7449] [7448] [7447] [7446] [7445] [7444]
※「マイク、音量大丈夫? チェック―この記事をチェックする時は、アイドルタイムプリパラのネタバレ等に注意してくださいね」

ロト6の当選率を上げようとしていますが、失敗フラグが続きます。資金難を突破できるきっかけがあれば…。ローソンのユーリ!!!フェアは……どうなるか微妙に。

恋と嘘は最初から視聴予定なし、おそ松さん、今回も天使の3P!も視聴感想なし扱い、レゴタイムはレゴフレンズの為に視聴感想なしの方向で。
(天使の3P!が視聴感想なしの理由は、昨日の妖怪アパートの視聴感想で少し触れています)

まさかの、ここまでほぼテンプレ。

・異世界食堂
勇者王(違)のカツ丼は別の意味で驚いた。ライオン獣人と言う事もあって。これは、キャストを明らかに狙ったような気配もします。そして、カツ丼に関しては先代店主の時だったのか。

後半はプリンアラモードに。ハーフエルフと言う事で、色々と驚きがありましたが……エルフの場合はベジタリアンと言う事で豆腐ステーキを出した経緯がある為。

更に言えば、店のメニューを作った人が彼女らしい事も判明。更には、お持ち帰り用のプリンを保存する冷蔵庫まで自作するとか……どういう事なの!?

プリンに関しては、まさかのなのはさん(違)に。こちらも意表を突かれる結果でした。

次回のメニューはじゃがバターとサンドウィッチです。じゃがバターと言うチョイスにも驚きがあるのですが……またもや飯テロクリティカルな予感。カツ丼はあまりにも破壊力があり過ぎた。

・アイドルタイムプリパラ
まさか、ライブで街が発展するとか……何処のシムシティーですか……と思ったりも。

しかし、優勝したのはにのだったと言う。エスコートに関しても衝撃でしたが、それ以上にシオンは何処で応援していたのか。

そんな中、ゆめ達に告げられたのは出入り禁止ではなく……次回予告であっさりネタバレしていましたが、遠征でした。

・アホガール
まさかの夏休みと言う事で、衝撃のオープニングから始まる夏休み編。よしこは平常運転かもしれませんが……大変なあの人には同情します。

>更新履歴
・8月2日午前0時42分付
2作品の視聴感想を追加。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
アムドラあかり
年齢:
39
性別:
男性
誕生日:
1978/04/26
職業:
リプルズではプラチナ到達
趣味:
音ゲー各種など
自己紹介:
音ゲーが趣味で、現在はBMSがメインの活動場になっている気配がする(元)プラチナユビーター。小説執筆やBMS記事作成等の積みフラグが増える一方だったりします。最近は執筆フラグが本格化している気配もある。

jubeat等にも参戦中。

追加したプロフィール画像はキャラクターなんとか機で作成した物です。
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
25 26
27 28 29 30 31
忍者ポイント
カウンター
最新コメント
[12/16 ゆの]
[01/01 Phleguratone]
[06/02 mira]
[08/16 かいりゅぅ]
[06/09 花月(かづき)]
リンク
フリーエリア
Foxkeh
最新トラックバック
ブログ内検索
教えて!アマゾン先生
応援バナーとか
バーコード
アクセス解析